Top_1
Top_7
Top_5
Top_6
Logo_s
  Menu_1sesson_no Menu_2event Menu_3contents Menu_4shop Menu_4contact Menu_5voice
 
 

『私が輝く☆運命がまわりだす人生の相棒ジュエリーに出合う7つのポイント』

お名前
姓) Must
名) Must
メールアドレス Must
受信設定されている方は、sarumemaki@gmail.comを受信可能に設定ください。
ご紹介者
解除停止はメールのリンクをクリックするだけでいつでも可能です。
感想、応援メッセージでシェアにご協力ください
投稿にはfacebookにログインしている必要があります。
このメルマガはリザーブストック 有償版 を使っています。
リザーブストックは佐瑠女 まき様よりご招待いただくことで無料でご利用いただけます。(有料版有り) ご利用希望の方はsarumemaki@gmail.com宛てに利用希望の旨ご連絡ください。
 
 
 
 
Profile
Professional
パーソナルジュエリスト/実践心理コーチ

佐瑠女 まき

Mission
一人ひとりが、宝石のように価値ある存在として、凛と輝き生きる世界の創造
Senmon

実践心理 パーソナルジュエリー 30代40代50代女性 人生を変える 生き方を変える

ジュエリーと実践心理で、意識と行動を変えて人生を変えるスペシャリスト。三人姉妹の長男的長女として役割を果たすうち、何の為に生まれてきたのか?悩み、心理を学ぶ。27歳の時、宝石と出合う。ダイヤにはダイヤの、水晶には水晶の、比べようのない美しさに、人も宝石と同じく、人それぞれ輝けばよいと教えてもらう。自分に誇りがもてる自分になる!とジュエリーに誓い、身に着けると、自信や勇気が湧き、抜擢された仕事を成功、起業等、人生を変えた自身の経験から、身に着けると、自信や勇気が湧く人生の相棒ジュエリーを作ろうと決意。実践心理を取り入れたパーソナルジュエリーを開発。それにより、42歳独身派遣切りOLが正社員とボーナス待遇を実現。後、結婚。33歳バツ2女性が再々婚、出産、起業。37歳キャリア女性が仕事と結婚を両立等、人生を変える女性を多数輩出。35歳の時、『相談したいことがある』と、大切な友人に呼び出されるも、心に一歩踏み込むことができないまま別れた数日後、友人が自殺した苦い経験から『本気で相手のことを思うなら、心に踏み込むことをひるんではいけない』と、心に固く誓う。クライアントは『共に人生を楽しむ仲間』として、愛と真心をもち、一人一人と深く関わり、それぞれが思う『幸せ』を軸に、仕事時間を減らし、収入を上げ、自由な時間を増やす、豊かな生き方を実践指導。『ただ寄り添い共感してもらうだけでは何も変わらない。人生を変えるために気づき、改善し、行動したい。』という向上心のある本気の女性から、絶対的な信頼を獲得、一流上場企業や大手IT系女性管理職、女性医学博士、年商5000万の女性起業家、ヒーラー、コンサルタント、保育園園長、看護師、書家、一般OL、主婦迄幅広く13年で延約4,000人をサポート。『女性は社会の礎。女性が輝く世界は平和』を信条に一人一人が、価値ある存在として宝石のように輝く世界の実現を目指す..

  03-3473-2321
  pohllymaki
B_facebook
B_ameba
B_twitter
B_homepage
特定商取引法に基づく表記
Copyright (c) 2010-2017 Cloudlink, Inc. All Rights Reserved.
Powered by reservestock