Top_1
Top_7
Top_5
Top_6
Logo_s
  Menu_1sesson Menu_2event Menu_3contents Menu_4shop_no Menu_4contact Menu_5voice
 
 

心の取扱説明書(本当の自分を生きる方法!)

自分に変化を起こす無料メルマガ

「心の取り扱い説明書」本当の自分を生きる方法

 

12918508_s

 

今の自分を作っているのはすべて自分の思いです。
自分の心の中にある自分の思いが現実となって現れている。

だから、自分の目の前に起こる現実を変えるためには自分の内側を変える必要がある。

 

自分が何を思っているのか?
それを管理できるようになった時、あなたの現実が変わります。

このメルマガ「心の取り扱い説明書」は月曜日から土曜日まで週6日
自分の思いのもと潜在意識についてお話ししていきます。

 

【このメルマガを読んだ方よりこんな感想が届いています。】

●メルマガは私にとって、読むセラピーです。

今泉さん、いつもありがとうございます。
「自分の欲しい未来を創るために行動する」心に刻みたいと思います。

それから、「思うようにいかない人生を楽しむために知っておくべきこと」のお話は、本当に私にドンピシャでした!
3~4日前から、無気力・無力感・自己無価値観・肩こりなど、これといった理由もなく起こっていました。
それまで、満たされた想いでいたのに、そのギャップが辛くて、感じきれば終わるって分かっていても本当にしんどかったのです。
でも、今泉さんのメルマガのメッセージで、この体験をしたかったんだ!ということを思い出すことができ、浄化することができました。
本当にありがとうございました。

「チャイルドシートのハンドル」の例えは本当に分かりやすかったです!
今泉さんの表現力は、本当に素晴らしいですね!
メルマガは私にとって、読むセラピーです。
チャイルドシートに座って、ハンドルを握っている自分を想像して笑ってしまいました。
ありがとうございました。

 

●私が今一番知りたかったことが書かれていました。

思うようにいかない人生を楽しむために知っておくべきこと!no.1~3を読ませて頂きました。
私が今一番知りたかったことが書かれていました。
やりたいことがわからない。
でもこの感情を味わえば卒業できて、次のステージに進むことができることがわかり、とても安心しました。
いつも素晴らしいメルマガをありがとうございます。

 

●今までとは心を入れ変えて対応してみようと思います。

こんにちわ。メルマガを読んでの反省です。
小学校6年長男と年長娘と7ヶ月次男の母です。
長男は小さいときから あんまり手が掛からなくて 育てやすい子どもです(大人にとって都合がいい)。

でも、空気を読んで、感情を押し殺しているようにも感じます。
逆に、娘は 空気を読むことなく我が道を行き 喜怒哀楽が激しくて その気持ちに寄り添うことが 正直 めんどくさいときがあります… それで、娘が感情をあらわにしているのを 「うるさい。

静かにしなさい」などと力で押さえ込むことが多いです。
次男は まだ赤ちゃんなので、泣き叫んでても そこそこ理性を保ちながら相手をしてあげれます。
メルマガを読んで、上2人に対する態度や対応を すごく反省しました。できることなら、産む前から、育児をやり直したいくらいです。

この機会に、子どもたちが、自分の感情をしっかりと味わえるように、今までとは心を入れ変えて対応してみようと思います。

ありがとうございました◎

 

●沈んでいた気持ちにパワーをいただいた

毎朝、メルマガを楽しく拝見させていただいております。
「しあわせを受け取ってみませんか?」という題目の内容で私の沈んでいた気持ちにパワーをいただいたので、感想を送らせていただきます。

試験の合否もそうですが、人生は本当にいろんなことが起こりますよね。

確かに、右に行ったら右にいったなりに、左に行ったら左に行ったなりに、進んだ先で学ぶことが必ずあります。私ももう一度心を改めて進みます。新たな気持ちにさせていただきありがとうございます。

寒い時期ですので、風邪などに気をつけてお身体ご自愛ください。

 

●今あること、出来てることに意識して、感謝して過ごしていきたいです。

いつもメルマガありがとうございます。
今日の内容も、今のわたしに言ってくれてるような、そんな内容でした。

3つの問いかけ、全てノーでした。

なのに自分でそう思い込んでいる。
出来てることに焦点を合わせることが出来てない。

今あること、出来てることに意識して、感謝して過ごしていきたいです。
ありがとうございました。

 

●出来ることから一歩、頑張ってみます(*´◡`*)/

プラトーの話、心にグッと響きました。私も、今 プラトーかも⁈
出来ることから一歩、頑張ってみます(*´◡`*)/
ありがとうございます♪

 

●自分を好きになる方法」とても良かったです。

自分を好きになる方法」とても良かったです。
私も「自分の正しさ」にがんじがらめになっているタイプで、それに気付けたとして、「実際にはどうやって、それらを手放していけばいいのか?」答えを見つけられずにいました。「正しさより、幸せのほうが大切」という言葉もとても納得できたのですが、とにかく実行に移す手段がイマイチ分かりませんでした。

でも、このメルマガを拝読して「好きなほうの自分になれるほうを選ぶ」という方法を知ることができました。

「好きな自分」は「幸せ」にとても近い存在ですよね。これで、少しずつでも「正しさ」でなく「より好きな」方向にベクトルが動いていくことと思います。どうもありがとうございました。

 

●疑う思いが薄らぎました。

『すべての出来事には意味なんてありません。そこに意味をつけるのは自分自身。すべては自分が作っている世界です。』

このフレーズは色んな方から何度も何度も聴いてきました。
その通りだと思う。でも、そうはいってもだからと言って、この現実での苦しさはどうすりゃいいの?

それが分かったからと言って現実は変わらないんですけど。
私はこの苦しいと感じる現実をどうにかしてほしいのに。と
ずっと思ってました。

だって『何かが起こった時よく心がざわつきます。』
そう、これの繰り返し。何度も何度もやってくるんですもん。

『その時、必ず自分の内側を覗いてみるです。魂の成長のチャンスだ!』
このフレーズも何度も聴いてきた。

そんなことを言われても分からない。
本当に成長してるの?という思いが強かった。

でも繰り返し繰り返し耳にしたり目にして、実践してきた。
そして今日の今泉さんの言葉に出逢い今までの「そうは云っても、でもでも何にも変わってない様だけど?またすぐに苦しくなるじゃない。」といった疑う思いが薄らぎました。

やっと、「またやってきた。」と思うのでなく『 魂の成長のチャンスだ!』って思えそうです。
『自分の宇宙を楽しんでいきたい。』この言葉もやっと私の中に染み込んでくるのを感じました。
東京に行かれんですね!楽しんできてください(*^_^*)

 

コメントをいただいた方本当にありがとうございます。
これは、いただいたコメントのほんの一部です。

自分の心を見つけることで、目の前の現実が変わっていく。
ぜひそれを体感していただきたいと思います。

お名前
姓) Must
名) Must
メールアドレス Must
ご紹介者
メールの受信方法
 パソコン、スマートフォン
 docomo,ezweb,ガラケーの方はこちら(テキスト形式)を選択してください。
解除停止はメールのリンクをクリックするだけでいつでも可能です。
感想、応援メッセージでシェアにご協力ください
投稿にはfacebookにログインしている必要があります。
このメルマガはリザーブストック 有償版 を使っています。
リザーブストックは今泉智樹様よりご招待いただくことで無料でご利用いただけます。(有料版有り) ご利用希望の方はinfo@earth-dream.com宛てに利用希望の旨ご連絡ください。
 
 
 
 
Profile
Professional_s
心理カウンセラー・コーチ

今泉智樹

Mission
カウンセリングは病んだ人が受けるものという誤解を解き、自分のメンテナンスのためにカウンセリングを受けるそんな日本を作る
Senmon

コーチング、ヒプノセラピー、カウンセリング

・社団法人日本マーケティングコーチ協会卒業
・楽読(速読)プロデューサー兼ファシリテーター
・日本メンタルヘルス協会公認心理カウンセラー卒業
・米国催眠士協会(NGH)講座受講
・米国催眠療法協会(ABH)講座受講
・ブライアン・L・ワイスプロフェッショナルトレーニング修了
・和のやすらぎ枝年齢退行療法プロコース講座修了
・和のやすらぎ枝前世療法プロコース講座修了
・和のやすらぎ枝ホリスティックワーク修了
・.. 18年間勤務した銀行を退職後、カウンセラーとして活動を開始。心理学を学んで10数年、千名以上の悩みに寄り添う中で、心理カウンセリングの必要性を実感。現在は、ヒプノセラピ-を専門に、特に「自分に自信がない」というクライアントの自信を取り戻すカウンセリングには定評がある。カウンセリングは病んだ人が受けるものという誤解を解き、自分のメンテナンスのためにカウンセリングを受けるそんな日本を作ることが現在の目標

  080-4114-8562
  tomokin8562
B_facebook
B_homepage
特定商取引法に基づく表記
Copyright (c) 2010-2017 Cloudlink, Inc. All Rights Reserved.
Powered by reservestock