18_nje3ymmynwiwm2rkn

アムリタ通信

~花ひらく

ひとしずく~

(読者数 590 名)

次の「いっしょに〜」シリーズは2024年1月スタート予定!

メルマガご登録の上、お知らせをお待ちくださいね〜!


ご興味を持って頂いてありがとうございますm(_ _)m

アーティストで、アートセラピストの波奈です*


創造性開花ファシリテーター、

オンラインイベント「いっしょにアーティスト・ウェイ!」発起人でもあります。

アーティスト・ウェイに興味がある方、やっている方もどうぞつながってください!


アートは、生き延びるための魂の食べもの。


人生はアートだと思って、創造的な生き方を模索し続けています。


今まで試行錯誤しながら見つけた、クリエイティブに生きるためのヒント、

オススメイベント情報や、その時々に

アンテナに引っかかったことを徒然に綴ります。


アーティスト・ウェイのこと、アートセラピーのこと、

アートや日々のくらしのこと。


ワークショップやセッションの先行告知、メルマガ読者さま割引や

限定プレゼント企画などもお届けします*


書きたくなった時に不定期配信。バックナンバーも読めます。

皆さまのアートな日々の、お供にして頂けたら嬉しいです^^


気になったら、お気軽に登録してください!

ビー・クリエイティブ!どうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m


※docomo、ezweb、ガラケーでのご登録の場合、パソコンからのメール受信拒否設定をしているとメールが届きません。 gmail.com からのメール受信の許可をお願いします。

※メールが届かない場合は迷惑メールボックスをご確認ください。

読者登録フォーム

苗字必須
名前必須
メールアドレス必須
ご紹介者(複数可)

解除停止はメールのリンクをクリックするだけでいつでも可能です。

smtp06