Top_1
Top_7
Top_5
Top_6
Logo_s
三國 雅洋さんは、リザーブストックを使っています。
リザーブストックは三國 雅洋様よりご招待いただくことで無料でご利用いただけます。(有料版有り) ご利用希望の方はartofchallenge@gmail.com宛てに利用希望の旨ご連絡ください。
  Menu_1sesson Menu_2event Menu_3contents Menu_4shop_no Menu_4contact Menu_5voice
 
 
オススメ
世界一厳しいプレゼントレーナー・櫻井秀樹 http://ameblo.jp/modelbank2007/

【無料・動画講座】「パワハラ脱出プロジェクト」のすべて

 パワハラから脱出するメルマガの登録にようこそ。

 行政書士、コーチの三國雅洋です。
 
 
 
 

【1】非現実的なアドバイスの数々  

「パワハラは無視するのが、一番」だと言われます。しかし、害意を無視できるでしょうか?
 
「パワハラにはやり返せ!」と言われます。しかし、それができないから困るのではないでしょうか。
 
 証拠を集めるようにとアドバイスを受けた人も多いでしょう。しかし、どうやって、どのような証拠を集めるかは教えてもらえたでしょうか?
 
 内容証明郵便を送ろうという法律家も多いです。しかし、自分が勤めている会社や、同僚に内容証明を送れるでしょうか。
 
 
 
 社会一般で言われているパワハラ解決方法は、あまりにも現実を無視したものばかりです。
 
 この無料動画講座(ステップメール)ではパワハラから脱出するための現実的な方法論を書いています。
 
 

【2】被害者が自分で解決するために必要な情報

 
 このメルマガには、被害者が自分でパワハラを解決するために必要な情報を埋め込みました。
 
 行政書士としてパワハラに関する法律知識を、コーチとしてパワハラに対処するための心理技術を、コンサルタントとして、経済面での対処法を書きましたので、読み終えたときには、不安は消え、やるべきことが明確になるでしょう。
 
  • パワハラに関する法律を知ることができるので、「自分に非がない」とわかり、安心できます。
  • パワハラに関する証拠集めの方法がわかり、「いつか仕返ししてやる」と思えるので、心が折れなくなります。
  • 心の傷を受けにくく、かつ回復しやすくなるので、「私は負けない」と自己肯定感を取り戻すことできます。 
  • 加害者が嫌がらせをしてくる心理がわかるので、自分に非がないことがわかり、耐えている自分を誇らしく思えます。
  • パワハラ行為をストップさせる具体的な方法がわかり、戦う意志が芽生えます。
  • 徹底的に被害者の味方に立って書かれているので、自分にこそ正義があるのだと確信でき、ほっとできます。
 パワハラに対して理解の薄い組織を変えるために、このメルマガを利用される方もいます。
 
「メルマガの内容を、シェアしてもよろしいでしょうか」
 
「モラパワハラ加害者の残酷な理由、早速、拝読させていただきました!

 勇気が湧きました、ありがとうございます!」
 
「始めて、自分のことを理解してもらえたと思いました」
 
 
【感想の一部】
 
 
 
 
 きっと、あなたにもお役に立つと思います。
 
 パワハラを受けていることを、人に知られたくないというお気持ちはよく分かります。
 
 相談するのが怖いというお気持ちもよく分かります。
 
 ですから、せめてこのメルマガをご利用くださり、必要な最低限の知識を身に付けていただければと思います。
 
【動画サンプル】
 
 
 
【メルマガの内容】
 
 
 
 
 
 
 
 
【無料特典の内容】
 
 
  

「いい人」が損をするなんておかしいですし、

 
「いい人」は、ちゃんと報われるべきだと思っています。
 
 
 
 あなたも報われるように全力でサポートします。
 

・ご登録のお名前は偽名や「M M」などでも結構です。

・「紹介者」への記入は不要です。

お名前
姓) Must
名) Must
メールアドレス Must
ご紹介者
メールの受信方法
 パソコン、スマートフォン
 docomo,ezweb,ガラケーの方はこちら(テキスト形式)を選択してください。
解除停止はメールのリンクをクリックするだけでいつでも可能です。
感想、応援メッセージでシェアにご協力ください
投稿にはfacebookにログインしている必要があります。
このメルマガはリザーブストック 無料利用版 を使っています。
リザーブストックは三國 雅洋様よりご招待いただくことで無料でご利用いただけます。(有料版有り) ご利用希望の方はartofchallenge@gmail.com宛てに利用希望の旨ご連絡ください。
 
 
 
 
Profile
行政書士・コーチ・コンサルタント

三國 雅洋

Mission
辛い想いをした人が、人一番幸せな人生を送れるようにします。
Senmon

いじめ パワハラ 退職 起業 副業

行政書士、海事代理士、宅地建物取引主任者、システムアドミニストレータ初級など多数
 14歳のころ、靴が隠される、机がひっくり返される、石を投げつけられるなど、1年間に渡って執拗な嫌がらせを受け続ける。
 これをきっかけに法律と心理学に強い興味を持ち、独学を開始。18歳のとき、史上最年少で損害保険特級資格を取得。大学では法律を学び、在学中に行政書士試験、海事代理士試験に合格。
 卒業と同時に、行政書士、海事代理士事務所を開設。同時にプロ家庭教師をはじめる。後に医療法人の理事に就任。

  0770-25-7735
  facebook:masahiro.mikuni5.26
B_facebook
B_ameba
B_twitter
B_homepage
特定商取引法に基づく表記
Copyright (c) 2010-2017 Cloudlink, Inc. All Rights Reserved.
Powered by リザーブストック
運営会社概要