Top_7
Top_5
Top_6
Logo_s
  Menu_1sesson Menu_2event Menu_3contents Menu_4shop Menu_4contact Menu_5voice
 
 

Colsolライフワーク通信

(読者数 273 名)

訪問ありがとうございます☆

自分の持って生まれた可能性を開花させて、

心が喜ぶライフワーク をテーマにお届けするメルマガです。

読んだら心が少し上向くような記事を、

お友達にメールするようなつもりでお送りしたいと思ってます。

 

あなたのColorが太陽(sol)のように輝きますように

 


★メルマガSample

 

◯◯さま、

 

※このメールは、セルフセラピーカード診断をされた方、メルマガ登録、これまでイベントにご参加頂いた方にお送りしております。

 

今後配信がご不要の場合は、お手数ではございますが https://resast.jp/page/ss/((serial_code)) から解除をおねがいいたします。

 

ライフワーク通信

無料オンラインセッションの予告と、活動再開のご案内です

こんにちは、遊座麻理子です。

お久しぶりのメールになりました。

お元気でお過ごしでしょうか。

訳あってしばらくオンラインでの活動を休止させて頂いておりましたが、このたび活動を再開させて頂くことになりました。

 

大嘗祭も終わり、これからまた心機一転、気持ちを新たに活動していきたいなと思っています。

 

 

私はもともとシステム系の仕事をしていたのですが、あるキッカケで20年ほど前から心の癒しについての勉強を始めました。

 

オーラソーマ・カラーセラピーや催眠療法、瞑想やスピリチュアルカウンセリング、チャネリングにエネルギーヒーリングと、よく色々やってみたもんだなと少し笑えます。

 

これまではセミナー運営やアシスタントをしてきましたが、現在は、自分にとって一番効果があると思える方法を組み合わせて、個人セッションをしています。

 

今後は、この個人セッションを軸に活動していきたいと思っています。

 

そこで、活動再開のご挨拶と、これまでご縁を頂いた皆様に感謝の気持ちをかねまして、先着100名様に無料オンラインセッションをご提供する計画を立てています。

 

セルフ・セラピー・カードとNLPとバッチ・フラワーレメディを組み合わせた、潜在意識と感情に作用するオリジナルの個人セッションです。


準備ができしだい、こちらでもご案内させて頂きますね。

扱う主なテーマは、『パートナーシップの問題』、『人間関係の悩み』、『ライフワークについて』、などです。

それ以外でもできるだけ対応させて頂きますので、お気軽にご相談ください。

お久しぶりの方や、少し興味がある方、悩みを打ち明けたい方など、どなたでも歓迎です。

どんなセッションなのか、下の方に少しだけ詳細をお載せしました。
もしご興味があれば、読んでみてくださいね。


今後もたまにメールをお送りしますので、勝手を言って申し訳ありませんが、よろしければまたお付き合いくださいませ。

 

みなさまの毎日がこれから先も最善に導かれますように。


どうぞよろしくお願いいたします。

遊座麻理子

 

 


★セッションの内容

 
セッションでは、NLP、セルフ・セラピー・カード、バッチ・フラワーレメディを組み合わせて、思考と感情、潜在意識を癒し、目的に向けて整えていきます。

セッションの基本的な流れと、タイムスケジュールをご紹介します。

 

★基本的な流れ

 

1.お話を伺う

今抱えている問題、これから叶えたい夢や目標などについて、最初にお話を伺っていきます。

ふとした会話の中に思わぬヒントがある場合もあるので、無理に話をまとめようとしなくても大丈夫です。

お話しながら今の状況を整理・探求していきます。

 

2.セルフ・セラピー・カード

 
伺ったお話をもとにテーマを絞り、セルフ・セラピー・カードのリーディングをします。
 
カードには、頭で考えても思い付かないような潜在意識的な問題や、滞っているネガティブな感情などの課題が現れます。
 
今ある問題を、カードの考え方から読み解くことで、思わぬ気付きや納得が得られることがあります。
 
 
3.NLP
 
カードで出てきた課題を、NLPのワークで意識的/無意識的に変容していきます。
 
NLPには、未来の自分から振りかえって最適な選択肢を見つけるものや、葛藤を解消するものなど、さまざまなワークがあります。
 
問題にどっぷりはまりすぎることなく、また頭で考えすぎなくても問題に向きあえるのが、NLPの良いところです。
 
 
無意識を変容させるワークをするため、終わってから少しの間、頭がボーッとするかもしれません。
 
深いワークをした場合は、3日から1週間ほど、不思議な夢を見たり、頭が働きにくくなるかもしれません。
 
それは、脳の無意識の部分が働いて、自動的に問題を解消してくれている時間です。
 
その期間が過ぎると、頭や気持ちがスッキリすることが多いです。
 
まれに、また違う嫌な記憶が浮かんできたり、違う感情が昇ってくることがありますが、それは癒しのプロセスが次の段階に入ったサインということが多いです。
 
 
4.バッチ・フラワーレメディ
 
 
最後に、解放されて出てきた感情を整えて落ち着かせるために、バッチ・フラワーレメディを調合します。
 
癒しが起こると、これまでに抑圧されていた恐れや罪悪感などのネガティブな感情が解放され、表に出てくることがよくあります。
 
ネガティブな感情を感じるのはときに辛いものですが、その時のあなたに合ったフラワーレメディを調合することで、スムーズに感情を解放することができます。
 
 
ネガティブな感情や滞っているエネルギーが解放されると、身体の中に残っていた古いパターンが解放されます。
 
すると、次に同じような問題がおこっても、古いパターンが再現しにくくなっていきます。
 
 
レメディの量はおよそ1ヶ月分で、飲み続けることでセッションの良い変化を定着させてくれる効果があります。
 
セッション後、感情的に揺れてしまったり、落ち着かなかったりする場合でも、心強い助けになります。
 
 
 
セッション後も、なにか分からないことやご質問があれば、お気軽にご連絡ください。
 
セッション中、キーボード入力で記録を取らせて頂き、終了後にメールでお送りいたします。内容を振り返りたい時に好評です。
 
 

※上記はセッションの基本的なパターンであり、セッションの種類やその時の状況により変わることがあります。

 

 

  

この記事が良ければシェアお願いします

この記事をシェアする

1181576?o=((customer_name_urlencode))&size=200x200

※記事を転載される場合は、転載元を明記してください

 

 

ご契約サービスのご案内

 
ライフ・パートナーへの道 継続コース


ライフワーク実現サポート 継続コース (準備中)



 

 お問い合わせフォーム



 

配信停止ご希望の方はお手数ではございますが https://resast.jp/page/ss/((***)) から解除をおねがいいたします。

メールアドレスを変更される方はお手数ですが、このメールに返信のうえ、新しいアドレスをお教えください。

 

 

このメルマガを紹介する

37886?o=((customer_name_urlencode))

https://resast.jp/subscribe/37886?o=((customer_name_urlencode))

 

 


*************************************************
* Colsol(カラソル) 遊座麻理子
*
* Mail: info@colsol.biz
* Blog: http://ameblo.jp/colsol/
* Facebook: https://www.facebook.com/colsol8
* HP: http://www.reservestock.jp/page/reserve_form/1170
*
* ☆セルフ・セラピー・カード無料診断  http://www.reservestock.jp/page/fast_answer/273
*************************************************

 

 


(注)このサービスは無料です。
今後関連する情報をお送りすることがありますが、もしご不要であれば、登録解除をお願いいたします。
また個人情報の取り扱いには最善を尽くしております。第三者が情報を閲覧することはありませんのでご安心下さい。
 
(注2)15分以内に確認メールが届かない場合、エラーの可能性があります。info@colsol.biz(遊座)までご連絡ください。
 
<メールが届かない場合>
・メールアドレスの入力ミスの可能性がございますので、ご確認ください。
・迷惑メールの自動判定ミスで、迷惑メールやスパム用のフォルダへ振り分けられていることがあります。
・携帯電話のメールアドレスはメールが届かない場合が多いです。できるだけパソコンかスマートフォンのメールアドレスでご登録ください。
 
(注3)システムの都合上、名前が上書き登録されてしまいます。イベント参加経験がある方は、本名をご入力いただければ幸いです。
 
(注4)メルマガが文字化けする場合は、テキスト形式で再度ご登録頂くか、info@colsol.biz(遊座)までご連絡ください。
 
 
Facebookアカウントをお持ちの方
お名前
姓)
名)
メールアドレス
ご紹介者
解除停止はメールのリンクをクリックするだけでいつでも可能です。
 
 
 
 
Profile_flower
Professional_s

遊座 麻理子

Mission
人生に意味を与えて、心が喜ぶライフワークとパートナーで幸せに♡
Senmon
NLP セルフ・セラピー・カード バッチ・フラワーレメディ

・セルフ・セラピー・カード・スペシャリスト
・米国NLP協会認定トレーナーアソシエイト
「自分を知ることが幸せへの近道」という思いから、持って生まれた可能性が開花する個人セッションは延べ1000人以上。主催イベントには延べ1500人以上が参加。
20年以上の結婚生活から得たパートナーシップ成功の秘訣と、ライフワークの大切さを伝えている。

1974年京都生まれ。静岡大学卒業後、文系からインフラ系ソフトウェア開発に従事。
心理セラピーがキッカケで義父の病気が劇的に回復したことに感動し、2001年からセラピーを学び、2003年セミナー会社に勤務、2009年に独立。イベント企画・運営経験15年以上。

現在、感情を癒して潜在意識のプログラムを修正することで、望む未来を実現する『ライフフローセラピー』を提供中。

Colsolは『あなたの色(Col)が、太陽(Sol)のように輝きますように』の意。

好きな言葉:自分自身の天性を培えば、それ以外のものはすべてついてくる

  mariko_u89
B_facebook
B_ameba
B_twitter
B_homepage
特定商取引法に基づく表記
イベントカレンダー
copyright 2020 Mariko Yuuza
Powered by reservestock