Top_1
Top_7
Top_5
Top_6
Logo_s
  Menu_1sesson Menu_2event Menu_3contents Menu_4shop Menu_4contact Menu_5voice
 
 

マムプラス横浜北ベビー&キッズ会員登録

マムプラス横浜北ベビー&キッズメール会員登録

 (横浜都筑・青葉・町田のママ集まれ!)

 

マムプラス横浜北ベビー&キッズ

ママメール会員募集中!

 

 

 

マムプラスは湘南方面でママが作ったママのための団体です。

 

マムプラスの中でも、主に横浜北方面(都筑区、青葉区、町田市、川崎市)のママが集う

ママのためのグループがマムプラス横浜北です。

 

 

女性は結婚、出産、子育ての中で常に自分に向き合い人生を選択していきます。

 

生き方も生活スタイルもみんな様々。

 

出産すれば、時間の使い方も、興味も、ライフスタイルも変わります。

 

マムプラス横浜北は、その子育て期をともに過ごす仲間と出会い、ともに楽しく、学びの時間を共有できるコミュニティを目指しています。

どんな生き方も認め合える場所。

そんな場所に集えたらきっと人生はもっと輝くはず!

 

 

 

活動を支えるママ講師たち自身、

母であり子育て経験を活かし自分のプログラムをママたちに届けています。

 

子育てを通じた出会いを大切にしたいママも

ママサポーターとして活動を支えたいママも

会社に復帰し社会人として日本を支える人ママも

マムプラスベビーで親子に「楽しい」を届けるママ講師も

いつかは素敵なママ起業家を目指すママも

 

みんなが輝ける場でありみんなの居場所です。

 

子どもは本来社会で育てる宝物です。

それでも、保育園の待機児童問題や周りに頼れる人がいないなど、

環境が必ずしもベストとは言えず、

社会から疎外されている気持ちになることもあると思います。

 

でも・・・

 

マムプラス横浜北に参加すれば

同じように子育てをしている母たちがいてそれを支える人がいる。

 

子育て中の私達には変えられないこともあるけれど

何もできないわけではない。

楽しい場、役立つ場、自分たちの居場所は私達の力で作ることができます。

集い、つながり、学び、ひろがる活動を通して、

沢山の笑顔が生まれていくことと思います。

 

活動に共感いただける方

教室、講座に参加してみたいという方

イベントに参加してみたい方

 

ぜひこちらからママメール会員にご登録ください。

 (参加する方にはすべてこの会員登録をお願いしています。会員外の方のご参加の場合は別料金設定となる場合があります)

 

お名前
姓) Must
名) Must
メールアドレス Must
生年月日
ご紹介者
解除停止はメールのリンクをクリックするだけでいつでも可能です。
このメルマガはリザーブストック 有償版 を使っています。
リザーブストックは伊藤佳子様よりご招待いただくことで無料でご利用いただけます。(有料版有り) ご利用希望の方はyoshiko.soleil@gmail.com宛てに利用希望の旨ご連絡ください。
 
 
 
 
Profile
Professional_s
心の魔法スイッチカウンセラー ISD個性心理学協会..

伊藤佳子

Mission
自分スタイルで輝く笑顔のママを増やしたい!思考を変えて自由に未来を創り出すお手伝いします!
Senmon

心理カウンセラー

・心の魔法スイッチ認定講師 カウンセラー
・ISD個性心理学協会認定 マスターインストラクター
・子育てカウンセラー協会認定 マスターインストラクター
はじめまして。
自分らしい未来創りのお手伝い。子育てのイライラを解消!ママの笑顔を応援する伊藤佳子です。

中学2年の娘と小学校2年の息子の母、子育て真っ最中。東京都町田市の自宅サロンを中心にカウンセリングや講師養成等の活動をしています。

長男が生まれてすぐ重度アトピーを発症。「ステロイドを使わないと治らない!」とどの病院でも言われる中、ステロイドに頼らないで治そうと決意するが、同時期に長女の不登校が重なり、心身ともに疲れ果てていました。が、「鏡の魔法セラピー」との出会いによって、 長男が3歳の誕生日を迎えるころには、長女の不登校も長男のアトピーも手放すことが出来ました。

今までの生活が劇的に改善されたはずなのに、日々のストレスはなくならずモヤモヤとした毎日。そんな時にISD個性心理学というものを知りました。娘や主人に対するイライラが、個性心理学で二人の個性を知り受け入れることで激減しました。
自分のフィルターを通して見ていたところが、そうじゃないんだとわかり効果的なコミュニケーション方法をとることが出来るようになったんです。
自分に対して嫌だなと思っていたところも、これが自分なんだ!これでいいんだ!と自分を許し、受け入れられるようになったのです。

相手を変えることはできませんが、相手に自分を合わせることはできます。
自分が変わることで、家族もまた変わり、家族全員の笑顔が増えます。
もっと自分らしく生きたい。
そんなママが子育てのイライラから解放されるだけで、笑顔になり自分の進みたい道が見えてくる。
そのお手伝いこそが、今わたしがしたいこと。
そして、そのお手伝いを通して自分もまた成長することが私の喜びでもあるの..

B_facebook
B_ameba
Copyright (c) 2010-2017 Cloudlink, Inc. All Rights Reserved.
Powered by reservestock