Top_7
Top_5
Top_6
Logo_s
  Menu_1sesson Menu_2event Menu_3contents Menu_4shop Menu_4contact Menu_5voice
 
 
8020_yjy5zmuwytdkntdkm

食事が信頼を築く!
和食のマナー7日間
無料メール&動画レッスン

大人になって、接待や会食で高級料亭に行ってドギマギしたことはありませんか?

お箸の取り方やお椀の持ち方、よくわからないけれど適当にしていませんか?

クチャクチャと音を立てて食べる上司に、嫌な気持ちになったことありませんか?

彼氏や彼女の食べ方が汚くて、ゲンメツしたことはありませんか?

お子さんに食事のマナーを自信を持っておしえられたらいいなと思いませんか?

 

1つでも当てはまったならば、是非このメール講座を受講してみてください。

たかが食べ方、されど食べ方。

高級な料亭だけじゃなくて、ちょっとしたカウンターのお店でも

お店の方はお客様の食べ方をちゃんと見ています。

キレイな食べ方のお客様は特に大切に扱われます。

 

マナーとか所作というのは、人の無意識に影響を与えます。

何となく見ていて気持ちのいい食べ方だと好感度もアップします。

反対に、食べ方が汚いと一気に印象がダウンするのです。

 

そして、恐ろしいことに、お子さんはご両親の食べ方を無意識に真似しているのです。

クチャクチャ音を立てて食べるのが気になるお友達の家に行ったら

家族の方が皆、同じように音を立てて食べていた、などというお話も聞いたことがあります。

 

また、秘書の方からは、上司の食べ方が汚いので接待に行っても

会社として恥ずかしい、というお声も聴きます。

 

だからこそ、昨今ではエグゼクティブの研修に和食のマナー講座を組み込んでくださる企業様が増えているのです。

食べ方は人となりを現わすだけでなく、会社のイメージをも左右するのです。

 

是非、このメール講座で学んで、周りの人も気分よく

あなた自身も楽しくお食事が出来るようになってください!

 

こんなちょっとしたことで、運勢が劇的に好転した方もたくさんいらっしゃいます。

単なる食べ方だけでない、和食の楽しさも知って頂ければ幸いです

 

サポート動画も各回についていますので、

文字だけでは分かりづらいところもしっかりと理解できますよ。

無料ですが、マナー本を買う以上の価値はあります!

 


 

登録の際には、PCのメールアドレスでお願いいたします。

 

折り返し確認メールが届きますので、

そちらのメールに記載のURLをクリックしていただいた時点で

登録完了となります。

 

携帯メールアドレスの場合、HTMLでお送りするメールを受け取る事が出来ません。

 

もし、PCアドレスなのに数分経っても確認メールが届かない場合には、

迷惑メールボックスに入っている可能性もあります。

mail@sakaishinobu.com を受信できるように

設定をお願いいたします。

 

迷惑メールボックスにも見当たらない場合は、直接メールにてご連絡くださいませ。

それでは、明日から楽しく学びましょう♪

 

 

  • 【1日目】これが出来れば8割合格!「姿勢と座り方」
  • 【2日目】見られています!「お箸の扱い方」
  • 【3日目】お椀を持ってからお箸を持つ
  • 【4日目】今までしていませんでしたか?「お箸のタブー」
  • 【5日目】お椀のフタの正しい扱いを知っていますか?
  • 【6日目】勘違いしがちなNG所作
  • 【7日目】一番大切な事
Facebookアカウントをお持ちの方
お名前
姓) Must
名) Must
メールアドレス Must
ご紹介者
解除停止はメールのリンクをクリックするだけでいつでも可能です。
感想、応援メッセージでシェアにご協力ください
投稿にはfacebookにログインしている必要があります。
 
 
 
 
Profile_flower
Professional_s
礼法講師

さかい しのぶ

Mission
品よく圧倒的な成果を出せるビジネスパーソンへと導きます!相手を尊重し、お互いの違いを認め合う礼法で平和な世界をつくります!
Senmon
礼法 和室の作法 マナー

大学卒業後、百貨店での教育業務やマネジメント、人材ビジネス企業でのキャリアコンサルティング業務と20年以上一貫して人に関わり人を育てる仕事に携わる。

1000人以上の転職希望者と面談をし、多くの人がマナーの大切さを知らずに損をしていることを知り、根本的なマナー教育の必要性を実感。

小笠原流礼法を学び師範の免状を取得。同時期に日本プロトコール&マナーズ協会のプロトコール一般科を修了。


礼法とは、単なる作法や自分を美しく見せるためのものではなく、精神性を高め人生を豊かにするものであることを多くの人に伝えたく、2014年に講師として独立。

日本人の礼節を教える和室の作法セミナー、経営者・ビジネスパーソン向けの礼法レッスンや個人向けの総合コンサルティングを行う。

また、専門学校や自治体での講義、企業や婚活塾、ラジオ局等のイベントでマナー講座などにも多数登壇。


お互いを尊重し、違いを認め合う礼節の心を伝える事で、平和で穏やかな世界を作るという使命のもと活動。


<資格>
産業カウンセラー
国家資格 キャリアコンサルタント
日本プロトコール&マナーズ協会 プロトコール一般科修了
小笠原流礼法師範

<実績>
株式会社ぐるなび主催”おいしいアカデミー”、
栃木放送・栃木県主催のイベント講師
栃木県就職応援プロジェクト、
埼玉私立幼稚園教諭研修、
医科大学付属看護学校、学習塾運営会社、
中国人対象マナーセミナー、
男性専門婚活塾での講師、
子育て中のお母様向けセミナー
倫理法人会、ロータリークラブほか多数(敬称略)


<提携>医療接遇ホスピタリティ協会 パートナー講師

B_facebook
B_ameba
B_homepage
特定商取引法に基づく表記
Copyright (c) 2014-2020 Shinobu Sakai. All Rights Reserved.
Powered by reservestock