Top_1
Top_7
Top_5
Top_6
Logo_s
  Menu_1sesson Menu_2event Menu_3contents Menu_4shop_no Menu_4contact Menu_5voice
 
 

うつくしくやさしい世界で生きる~あなたはあなたのままでいい~

 

この世界はやさしくうつくしい。

 

 

 

 

 あなたがあなたで在ることをこの世界は望んでいます。

あなたがあなたであることがうれしいのです。

 

誰かの望むあなたでなく、

誰かの求めるあなたでなく

あなたそのもの。

あなた自身をそのまま生きることこそがあなたのしあわせ。

 

そんなことを思いだす。

ちょっとほぅっとくつろげる。

 

そんなメルマガをお届けしたいと思います。 

 

 

 

生きとし生けるものすべての存在がしあわせでありますように。

そしてそこにわたしが貢献できますように。

 

Shio

 

 

 

 

 

※メルマガが届かない方はShioからのメール(room.shion@gmail.com)の受信ができるよう設定してください

 

受信の設定方法

・ドコモの場合 

iメニュー ⇒ お客様サポート ⇒ メール設定 ⇒ 詳細設定/解除 ⇒ パスワード入力 ⇒ 受信/拒否設定「次へ」ボタン押下  ⇒ ステップ3宛先指定受信 ⇒ 「受信したいパソコンの転送元アドレス,メーリングリストのアドレス」欄に room.shion@gmail.comを登録してください 
・auの場合

 

お名前
姓) Must
名) Must
お名前(かな)
せい) Must
めい) Must
メールアドレス Must
ご紹介者
解除停止はメールのリンクをクリックするだけでいつでも可能です。
感想、応援メッセージでシェアにご協力ください
投稿にはfacebookにログインしている必要があります。
このメルマガはリザーブストック 有償版 を使っています。
リザーブストックは阿部史緒(Shio)様よりご招待いただくことで無料でご利用いただけます。(有料版有り) ご利用希望の方はroom.shion@gmail.com宛てに利用希望の旨ご連絡ください。
 
 
 
 
Profile
Professional_s
魂と繋がる歌の唄い方®ファシリテーター 本質顕在化..

阿部史緒(Shio)

Mission
大自然・本質・魂と繋がり自分らしい輝きを表現する。魂の真の望みに繋がり豊かで歓びに満ちた人生を創造する。
Senmon

魂のうたいびと/魂と繋がる歌の唄い方®ファシリテーター/本質顕在化ティーチャー

魂と繋がる歌の唄い方®ファシリテーター
シフトスクール認定上級ヒーラー
本質顕在化ティーチャー
保育士資格・幼稚園教諭2種免許 
魂のうたいびと。
自然の一部として魂から沸き起こるがままにうたい踊り、生きる。

ヒーラー
魂と繋がる歌の唄い方®ファシリテーター
本質顕在化ティーチャー


幼いころからなぜか居場所がないような感覚をもち、いつもどこか淋しさを感じていた。
「わたしは何のために生まれてきたのか?」をずっと考えているような子供時代を過ごす。

33歳で離婚をきっかけに心のことを学び始め、すべての答えは自分の中にあることを確信。

2011年「より深く自分の本当のところを知りたい」と大木ゆきのさんのもとで学び「本質顕在化インストラクターコース」を修了。「本質顕在化インストラクター」となる。
その後その才能を認められマンツーマンの指導を受け、唯一の「本質顕在化ティーチャー」となる。
また大木ゆきのさん主宰のシフトスクールの上級ヒーラーでもある。

さらに2015年には自身の「歌いたい!」という魂の叫びに従い、導かれるままに本郷綜海さんの「魂と繋がる歌の唄い方®ファシリテーター養成コース」に参加。6か月の学びを修了し「魂うた®ファシリテーター」となる。

唯一無二の身体にグラウンディングすることで、より深く自分と繋がり、そこから魂の憧憬を生きることを実践中。

問題(とされていること)の本質を明らかにし、深いレベルでのクリアリングを得意とする。
スピリチュアルな手法を使い、よりリアルに生きること、表現することを伝えている。

自己内観や歌を通して自分自身と深く繋がることで、より本当の自分に触れ、この世界のやさしさ美しさを体験し魂の真の望みを生きるはじめる。

  080-3020-7821
  room.shion
B_facebook
B_ameba
B_homepage
特定商取引法に基づく表記
Copyright (c) 2010-2018 Cloudlink, Inc. All Rights Reserved.
Powered by reservestock