Top_1
Top_7
Top_5
Top_6
Logo_s
湯原玲奈さんは、リザーブストックを使っています。
リザーブストックは湯原玲奈様よりご招待いただくことで無料でご利用いただけます。(有料版有り) ご利用希望の方はinfo@marriage-note.jp宛てに利用希望の旨ご連絡ください。
  Menu_1sesson_no Menu_2event Menu_3contents Menu_4shop_no Menu_4contact Menu_5voice
 
 

しあわせな二人の未来をつくる「マリッジノート」

こんにちは!
マリッジデザイナーの湯原玲奈です。
しあわせな結婚をデザインするお手伝いをしています。

 

二人で新しい「文化」をつくる結婚は、

とても楽しいものです。

 

大好きなひととずっと幸せに暮らしたい。

だれもがそう思って結婚します。

二人が幸せに歳を重ね、一緒に未来を作っていくためのツール。

それが「マリッジノート」です。

 

「結婚」してから、「夫婦」になるために必要なこと。

二人が「今」という時間を大事にした先に、見えてくるもの。

マリッジノートでは、

二人がそれぞれ見ている未来や、抱いている思いを

重ね合わせたり、結び付けたりしながら、

夫婦の形をデザインしていくコミュニケーションノートです。

 

このステップメールでは、

マリッジノートがどんなものか、

どんな想いがあってマリッジノートが誕生したのか、

そんなことを書きました。

 

「本当の夫婦」になるために、

沢山のご夫婦にマリッジノートを楽しんで使ってもらえたらと思います。

お名前
姓) Must
名) Must
メールアドレス Must
ご紹介者
解除停止はメールのリンクをクリックするだけでいつでも可能です。
感想、応援メッセージでシェアにご協力ください
投稿にはfacebookにログインしている必要があります。
このメルマガはリザーブストック 無料利用版 を使っています。
リザーブストックは湯原玲奈様よりご招待いただくことで無料でご利用いただけます。(有料版有り) ご利用希望の方はinfo@marriage-note.jp宛てに利用希望の旨ご連絡ください。
 
 
 
 
Profile
代表取締役/行政書士

湯原玲奈

Mission
しあわせな夫婦の力が社会を、日本を変える!
Senmon

行政書士、マリッジデザイナー

「マリッジノート」を中心とした「しあわせ夫婦10年プロジェクト」を展開しています。
教師や外資系メディア法人営業職を経て、結婚。29歳で出産した際に、保育園が見つからず復職し損ねて専業主婦になるも、女性が一生続けられる仕事をと行政書士の資格取得し開業。主に外国人ビザ申請や離婚相談を数多く手がけています。2013年、短い結婚期間で離婚してしまう夫婦を少しでも減らすために「マリッジノート®」メソッドを開発し、同年8月マリッジデザイン㈱を設立、さまざまなプログラムを展開しながら日本中の夫婦を幸せにすべく活動中です。地元大田区「一般社団法人おおた助っ人」理事。
著書:「一生幸せなふたりになるための10のワーク[マリッジノート®](朝日新聞出版)
http://amzn.asia/hHIqoio

  03-6715-0407
B_facebook
B_ameba
B_homepage
Copyright (c) 2010-2018 Cloudlink, Inc. All Rights Reserved.
Powered by reservestock