Top_7
Top_5
Top_6
Logo_s
  Menu_1sesson_no Menu_2event Menu_3contents Menu_4shop Menu_4contact Menu_5voice
 
 

魂と繋がる歌の唄い方(たまうた通信)

 
好評をいただき、告知後すぐに満席となります。「魂と繋がる歌の唄い方」。
 
歌を通して自分の深い部分につながり、大きなプロセスを経験すると評判のWSです。 

発声や歌唱の指導ではありませんので、声や歌の自信の有無には関係ありません。 

誰にでも自分の心の深みに繋がり、聴く人の心に触れる歌が歌うことができる、ということを知ることができます。 
 
自分と繋がりながらも、自由と解放を感じることができます。

人生の歓びと悲しみを超えた自己の目覚めがあります。
 
参加にご興味のある方は、
こちらのメルマガにご登録をお願いします。
 
 
・~・☆・~・☆・~・☆・~・☆・~・☆・~・☆・~・☆・~ 

本郷綜海 直接指導WS 「魂と繋がる歌の唄い方」 



その人の歌を聴いたことがある人は、 

「なぜあの人の歌を聴くと不思議に魂が癒されるような感動を覚えるんだろう?」 

と思ったことがあるかもしれません。 

そして、 

「あれはあの人だから歌えるのだろう。とても真似できるものではない」 

と思ったに違いありません。 


しかしあの唄い方は「誰でも学べるテクニック」なのだそうです。 

誰でも自分の魂と繋がり、歌で表現するそのやり方を
惜しみなく伝授してもらいましょう。



~本郷綜海からのメッセージ~ 



誰でも人の心に触れる歌は歌えます。 

それは何か特別な才能を持った人だけができることなのではなく、 
誰でもそのやり方を学ぶことができるのです。 

ワークショップでは参加者のみなさんが、 
他の方の歌を聴いて感動することの連続を目撃させていただいています。 

まずはあなたご自身が心の深みと繋がり、 
そこから他者と繋がる方法を学びます。 

あなたがあなたの今ここすべてとして存在し、 
歌を通して他の人と繋がるとき、聴く人の心に触れずにはいられません。 

歌に込めたあなただけのユニークな物語と、 
あなたの物語を超えた本当の声を聴かせてください。 

あなたの声に出逢えることを心待ちにしています。 
 

 

 

 

 

 

 

  • 新春魂うたリトリートのお知らせ
  • 【魂うた通信】今年最後の
Facebookアカウントをお持ちの方
お名前
姓)
名)
メールアドレス
※携帯メールアドレスでのご登録の場合、パソコンからのメール受信拒否設定をしているとメールが届きません。 sacredbeauty2012@gmail.com からのメール受信を許可して下さい。
※ご登録のメールアドレスにお送りしたメールのリンクをクリックしていただくことで、ご登録が完了します。 メールが届かない場合は迷惑メールになっている可能性がありまので、ご確認ください。
ご紹介者
解除停止はメールのリンクをクリックするだけでいつでも可能です。
 
 
 
 
Profile
Expert_s
ヒーラーズヒーラー 歌い手

本郷綜海

Award54
2020年 年間契約増加数 数1位
Award41
2020年 イベント集客 第1位
Award55
2018年 年間売り上げ第1位
Award54
2018年 年間契約増加数 第1位
Award41
2018年 年間イベント受付数 第1位
Blank
2013年 メルマガ読者増加数 第1位
Mission
あなたを阻む多次元にまたがる傷を解放し、自分らしく豊かに創造性を発揮して生きるお手伝いをしています。
バーバラブレナン

20 代で起業。クラブ、ヒップホップ、渋谷系音楽の黎明期にシーンの拡大 とメジャー化に貢献。スチャダラパーなどのアーティストの所属する会社 を経営すると共に、小沢健二との共作『今夜はブギー・バック』や芝浦の 伝説のディスコなどの企画に関わり、国内外のセレブなどと交流。 その後、所有していたものをほとんど手放しスピリチュアルな旅へ。米国 にてスピリチュアルヒーリング、表現アートセラピー、ボディサイコセラ ピーなどを学び、世界のシャーマンと旅し、禅寺での修行などをしながら 自分を癒やす。その過程がヒーラー修行となると共に、魂の望みを叶える べく 40 歳で歌手、パフォーマンスアーティストとしてサンフランシスコベ イエリアデビュー。歌手としては村上ポンタ秀一氏などと共演を果たす。 帰国後は、卓越したシャーマニックなヒーリングの力と、その存在・メッセー ジで人生が大きく変わると評判に。活躍するヒーラー、コーチ、臨床心理 士など、癒やしに関わる人たちから絶大な信頼を得てヒーラーズヒーラーに。 現在はライブ活動のほか、歌で心の深みを表現したい人たちの指導(魂と繋がる歌の歌い方®️)やプロフェッショナルヒーラーの育成(Somi Life Art School)などに情熱を注いでいる。 趣味は野生のイルカと泳ぐこと。夢はクジラと泳ぐこと。
2001 年 NASA物理学者が校長の米国フロリダ州認可 4年制ヒーリング専門学校卒業
2018 年 5月 『あなたがここにいることの意味』(クローバー出版)
2019 年 11月 『目覚めよ、愛に生きるために』上梓
2020 年 1月 HMVよりファーストアルバム『 Surrender to love 』リリース

B_facebook
B_ameba
B_twitter
特定商取引法に基づく表記
イベントカレンダー
Copyright (c) 2010-2020 Cloudlink, Inc. All Rights Reserved.
Powered by reservestock