Top_7
Top_5
Top_6
Logo_s
  Menu_1menu Menu_2event_lesson Menu_3contents Menu_4shop Menu_4contact_no Menu_5voice
 
 

【内臓美体質改善ダイエットでなりたい自分になれる講座(無料)】

リバウンド常習者&ダイエット依存者を救うダイエットバスターの武井です✨

 

【内臓美体質改善ダイエットでなりたい自分になれる講座(無料)】は

 

私は20年以上、体質改善ダイエットサロンをやってきて思考錯誤し作り上げたメソッドになります。

 

ダイエットを成功させるためには一番初めに変えなくてはならないことは

 「食習慣」でも「生活習慣」でもなく…

 

「思考の習慣」です!!

 

 

ここ数年のダイエットブーム。

 

TVや雑誌では多くのダイエット特集が組まれています。

視聴率や売上げはとても多いことでしょう。

 

でも、本当に世の女性の救世主となる情報はいくつあるのでしょうか??

 

今回、私がお伝えするダイエット講座

 

【内臓美体質改善ダイエットでなりたい自分になれる講座(無料)】

 

 

 自分に合った正しいダイエット方法を知るための思考を変えるとともに

ダイエットの正しい知識を学ぶ講座になります。

 

ただ、体重を落とすことが目的であるのなら

世に出ている、ダイエット方法が全てが正しいと言えます。

 

でも、本当に体重だけを落とすのが目的でしょうか??

 

違いますよね??

 

いつまでも若く綺麗でいたい!!!

ダイエットしてもお肌の艶のある女っぽさは保ちたい!!!

ダイエットの目的は体重を落とことではなく、理想のボディをてにいれたいから!!!

自分に自信を持ちたい!!!

などなど

 

ほんとうは体重を落とすことが目的ではないのでしょうか?!

 

ダイエットバスターは世にはばかるダイエット情報を

自分のダイエットの目的から選べるようになること。

 

「思考を整え、選択力を磨き上げる」

 

メディアに惑わされない、なりたい自分になるための

リバウンドしない瘦せ体質をつくる究極のダイエット学べる全8講座になります。

 

「ダイエットは人生」です!!

 

そして、ダイエットを成功させるためには

「ダイエットはメンタル10割」です!!

 

まずは思考の習慣を変えていくとともに

正しいダイエット方法を選べる自分になって行きましょう!!

 

 

 

 

 

  • 【Day1】そもそも論!ダイエットの本当の意味とは?!
  • 【Day2】ダイエットが失敗に終わってしまうのはダイエットの目的を勘違いをしてしまっているから…
  • 【Day3】ダイエットを成功させるためには具体的な行動目標を立てるとこと。でも、女性は少々苦手だったりします…
  • 【Day4】体質改善の体質って何??体の何の質を改善するの?!
  • 【Day5】内臓の働きを良くすることで体質を改善しましょう!!
  • 【Day6】代謝を上げるために運動しましょうと言ってますがここにも勘違いがあるのです…
  • 【Day7】低体温と冷え症の違いを理解しましょう!!!
  • 【Day8】考え方を変えると行動が変わります、行動が変わると!!!✨
Facebookにログインすると名前とメールアドレスが自動入力されます
お名前
姓) Must
名) Must
メールアドレス Must
性別
 女性
 男性
 無回答
ご紹介者
解除停止はメールのリンクをクリックするだけでいつでも可能です。
感想、応援メッセージでシェアにご協力ください
投稿にはfacebookにログインしている必要があります。
このメルマガはリザーブストック 有償版 を使っています。
リザーブストックは武井 有佳子様よりご招待いただくことで無料でご利用いただけます。(有料版有り) ご利用希望の方はlightworker.takei0408@gmail.com宛てに利用希望の旨ご連絡ください。
 
 
 
 
Profile
Professional_s

株式会社ライトワーカー

代表取締役

武井 有佳子

Mission
夢を叶えるために大事なことは夢を叶えるためのココロ&カラダ。エステ経営に必要な知識&技術はもちろんですがセルフマネージメントが一番大事♡
Senmon

エステサロン エステコンサルティング 集客セミナー エステ技術

体質改善ダイエットサロン経営とサロンコンサルをしていく中で「目標達成するクライアントとできないクライアント」の傾向がよく似ていることに気づきました。目標達成できないクライアントはまず「目的が明確でない」ことが共通点としてあります。そして、2番目に「セルフマネージメント(自己管理)が苦手」。
そして、目標達成されないクライアントの多くがコーチングやカウンセリングをしても目標達成できないという…私はここに着目し考えた結果、「ココロとカラダ」が整っていないことに気づきました。ココロとカラダが整ていないということは「本来の自分に気づけていない状態」なのです!!私って何やっても無理、ダメ…と自分をどこかで責めてきたと思いますが責めることは何一つないということをお伝えしたいと思っています!!ココロとカラダを整えればおのずと本来の自分に気づくことができ、目的が明確になりセルフマネージメントができるようなるのです♪ではどうしたらよいのか?というとココロとカラダを作っているのは紛れもなく「食」です。一流のスポーツ選手が「食」を夢を叶えるためのスキルの重要なひとつ。と捉えているように私たちも夢を叶えるために「正しい食事」を身に着けることが大事なことなのだということを伝えています!25年現役エステティシャン、15年サロン経営、主婦、ママでもあります。様々なお悩みにお答えしお役に立てればとおもっています。

  yukakotakei
B_facebook
B_homepage
Copyright (c) 2010-2018 Cloudlink, Inc. All Rights Reserved.
Powered by reservestock