販売に抵抗がある女性起業家のための自然と売れるようになる販売脳力の創り方!

14日間メール講座 (無料)


☆ご登録のご案内☆

ご訪問くださいましてありがとうございます<m(__)m>

ご登録フォームは下記のご案内文の末尾にございます。

お手数をおかけいたしますが、そちらよりご登録をお願いいたします。




女性起業家の皆様


こんにちは、お金と仲良くなる専門家 一吉真由美(いちよしまゆみ)です。



あなたは自分の商品サービスをとても愛してらっしゃることでしょう。

だからそれを少しでも世の中に広めることで、お客様にもっと上質な人生を

過ごしていただきたい!

そんな思いのもとに起業なさったのではないでしょうか?



では、そんなあなたにちょっと質問させてくださいね。

売り上げを上げお金を惹き寄せ、経済的にも精神的にも望む通りの結果を導いていくには、

一体何が必要だと思いますか?



私は「販売のスキル」だと思っています。

なぜならば、あなたの商品やサービスがどんなに素晴らしいものであったとしても、

それをお客様に買っていただかなくてはお金にはならないからです。

だからこそ、きっとあなたは日々いろいろな努力を重ねていらっしゃることだと思います。




販売のスキルも大きく2つに分けられます。


① 商品知識を含んだ営業トークやクロージング法・接客マナーなどの対人折衝スキル。


② 販売の土台となって働く脳回路(心の在り方)に関するスキル。



「対人折衝スキル」と「販売の脳回路(心の在り方)」は販売力の両輪です。

これまで多くの女性起業家の方は、「販売の脳回路」の重要性を知らず、
分かりやすい「対人折衝スキル」のみを高めようと努力されてきました。

その結果、なかなか結果には繋がらずに問題を抱え続ける現状が多く繰り返されてきたのです。



この場合は


☆  なぜこんなに素晴らしい商品があるのに売れないのか?
☆  なぜ商品知識があるのにお客様に理解してもらえないのか?
☆  なぜ話しが下手なはずのあの人よりも成績が悪いのか??


というような悩みを抱えることになります。



また、毎日、真剣に販売を考えるあなただからこそ、こんな悩みをお持ちではないでしょうか?


☆  販売するときに拒否されるのがつらい!
☆  ホントにこの商品・サービスで私が稼いでいいのだろうか?
☆  自分にはもう販売は無理だと限界を感じる!
☆  クロージングが苦手だ!


しかしあなたは、以下の無料メール講座を読むことで、この悩みから解放されることでしょう。

「販売に対する脳回路(心の在り方)に問題のない人などいない・・。」

だからこそ、この販売に対する脳回路を育てていくことで、大きな結果を得ることができるのです。


もし、思い当たる場合は、販売に関する脳回路の設定(心の在り方)を見直すことで、
今の販売力を大幅に底上げすることができます。


私は脳回路と心の在り方から女性起業家の販売営業力を底上げする専門家として
これまで8年間、販売と脳(心)の関係を研究してまいりました。

そしてその研究の結果、明らかになったものを更に実践的に使えるように開発したものが、



女性起業家のための
自然と売れるようになる販売脳力の創り方!14日メール講座(無料) です。

  


ところで私は、営業販売といえば男性の世界で、気合・がむしゃら・パワー!そんなイメージを

ずっと持っていました。


では女性は男性のように堅い心をもって、がむしゃらに働けるでしょうか?
もしできるとしてもそれは一時的なことで、継続的には無理なのです。


なぜならば女性は男性のように心の葛藤を無視できません。
心が満たされて幸福感を感じていないと本来の力が活かしきれない、そういう質があるからです。



だからこそ私は女性本来の特質を活かして、力まず周りとの絆を深めながら、

幸福感を感じる心を持って販売に向かっていきたいと思っています。


売り上げを上げてお金を惹き寄せ、経済的にも精神的にも望む通りの結果を導き、

女性が販売を通して更に輝いて欲しいと心から願っています。

そんな思いのもとにこのメール講座を作成いたしました。




もしよろしければ、私と一緒に販売に関する自分の深い心に潜む

不安や苦手意識をはじめとする、お金や販売のチャンスを遠ざける思いと

向きあってみませんか?


販売に関する脳回路の設定(心の在り方)を見直して、販売の可能性を解放しませんか?


14日間で女性の感性を活かした販売方法を磨いてみませんか?


ご興味ある方は下記フォームよりご登録くださいね。

あなたにお逢いできることを心から楽しみにしています!!



女性起業家のための
自然と売れるようになる販売脳力の創り方!14日メール講座(無料)



<講座内容のご案内>


【1日目】 起業後に感じる第2の壁

【2日目】 知らないと損する!売上げアップの原動力

【3日目】 販売の壁を打ち破る究極の愛とは?

【4日目】 いやなお客様の正体とは?

【5日目】 販売時のあなたのポジショニングは?

【6日目】 縦軸と横軸を強化して販売脳力アップ

【7日目】 販売を否定する幼少期の物語

【8日目】 あなたの販売力をコントロールする闇将軍

【9日目】 知らないと損!たくさんの果実を得るための販売脳力の創り方

【10日目】 見逃せない!販売脳力アップの極意を大公開!

【11日目】 今明かされる販売脳力の意味とは?

【12日目】 ぶれない販売の基軸とは?

【13日目】 確信!思考は100%現実化する

【14日目】 販売脳力アップは次なる世界への序章




金運惹き寄せ心理塾 主宰 一吉真由美



配信記事

  • 【1日目】 起業後に感じる第2の壁
  • 【2日目】 知らないと損する!売上げアップの原動力
  • 【3日目】 販売の壁を打ち破る究極の愛とは?
  • 【4日目】 いやなお客様の正体とは?
  • 【5日目】 販売時のあなたのポジショニングは?
  • 【6日目】 縦軸と横軸を強化して販売脳力アップ
  • 【7日目】 販売を否定する幼少期の物語
  • 【8日目】 あなたの販売力をコントロールする闇将軍

読者登録フォーム

苗字必須
名前必須
メールアドレス必須
ご紹介者(複数可)

解除停止はメールのリンクをクリックするだけでいつでも可能です。

smtp08