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はじめまして。

自分ブランド構築コンサルタントの住福(すみふく)です。





突然ですが、質問です。




Q,皆さんは「ブランディング」という言葉にどんなイメージを持たれていますか?



A,凄そうに“見せる”


A, 良さそうに“伝える”


A, 一流のように“振舞う”







もしかしたら

見た感じのインパクトを重視し

凄そうに見せて売り出していくのを

「ブランディング」と思われている方も

いらっしゃるかもしれませんね^^






たしかに

「見せ方のテクニック」

というのも とても大事ですし

それはそれで成果が出ます^^




ただ、私がお伝えしたい

「ブランディング」って

全く違う概念
なんです。






私は5年以上、

クライアントの

「ブランディング」に

かなりこだわってきました。






というのも…

売れないコンセプトは

いつまでも売れないからなんです。






“コンセプト=自分ブランド”となります。





ビジネスはまず

売れるコンセプトを作ることが大事!

売れるコンセプトで進むから

当たり前に売れるのです!





皆さんは

売れるコンセプトを作れていますか?

お客さんに響くキャッチコピーを

作れていますか!?






このメール物語では

そのような売れるコンセプト。

【メガヒットコンセプト】

作るためのヒントをお伝えしていきます。





私のコンサルティングを

疑似体験できるような内容で

書いておりますので、どうぞ楽しく

学んでみて下さい(^^)/





自分ブランド構築コンサルタント

住福 純





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