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(読者数 1303 名)

 

 

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はじめまして。

自分ブランド構築コンサルタントの住福(すみふく)です。

 

 

 

 

突然ですが、質問です。

 

 

 

Q,皆さんは「ブランディング」という言葉にどんなイメージを持たれていますか?

 


A,凄そうに“見せる”

 

A, 良さそうに“伝える”

 

A, 一流のように“振舞う”

 

 

 

 

 


もしかしたら

見た感じのインパクトを重視し

凄そうに見せて売り出していくのを

「ブランディング」と思われている方も

いらっしゃるかもしれませんね^^

 

 

 

 


たしかに

「見せ方のテクニック」

というのも とても大事ですし

それはそれで成果が出ます^^

 

 

 

ただ、私がお伝えしたい

「ブランディング」って

全く違う概念 なんです。

 

 

 

 

 

私は5年以上、

クライアントの

「ブランディング」に

かなりこだわってきました。

 

 

 

 

 

というのも…

売れないコンセプトは

いつまでも売れないからなんです。

 

 

 

 

 

“コンセプト=自分ブランド”となります。

 

 

 

 

ビジネスはまず

売れるコンセプトを作ることが大事!

売れるコンセプトで進むから

当たり前に売れるのです!

 

 

 

 

皆さんは

売れるコンセプトを作れていますか?

お客さんに響くキャッチコピーを

作れていますか!?

 

 

 

 

 

このメール物語では

そのような売れるコンセプト。

【メガヒットコンセプト】

作るためのヒントをお伝えしていきます。

 

 

 

 

私のコンサルティングを

疑似体験できるような内容で

書いておりますので、どうぞ楽しく

学んでみて下さい(^^)/

 

 

 

 

自分ブランド構築コンサルタント

住福 純

 

 

 

 

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自分ブランド構築コンサルタント

住福 純

Award56
2019年 年間契約増加数ベスト50
Award51
2019年 年間イベント動員数ベスト50
Award50
2019年 年間予約獲得数ベスト50
Mission
個人事業主が各々の技術・能力を最大限に活かし、社会を豊かにすると同時に自己実現できる世の中を作る。
Senmon
ブランディング 集客 アメブロ 起業 コンサルタント

2008年よりインターネット業界に参入。個人でWebショップを始め、3ヶ月で月商50万円までいくも、安売り競争の波に飲まれ、2年と待たずに撤退。

その後もWebショップで再度発起するも、見事にホームページ制作会社に騙され、200万円かけたホームページで、売上ゼロという詐欺を体験。改めて、Web業界の曖昧さ、Web戦略の重要性とニーズを感じる。


それが起点となり、売れるWebサイトの構築、効果的なWeb集客の方法を研究、実践。
安売りでなく、いかに価値を売るか、いかにその価値を伝えるかを徹底的に研究し、自分ブランド構築コンサルタントとして独立。
現在はサロン、カウンセラー、セラピスト、コーチ、教室講師、ジュエリーブランドなど幅広いジャンルのクライアントの実績を出し、信頼を集める。
 
パソコンが苦手な女性にも親切丁寧に伝えることがウリで、Web業界で珍しい「仕事の速さ、結果の速さ、誠実さと優しさ」を兼ね備えたコンサルタントである。

個人事業主のスモールビジネス(月収50万円~200万円)を構築するコンサルティングを行っており、多業種にわたるコンサル実績500件以上。クライアントの中には、売上が5倍に上がった、7ケタになった、集客で困らなくなったなど多数の成功者を輩出している。

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