245931_zgy0nwmxmzayzdq3zjk0ytgwmjq3zgzjmjbkzwe3n2m

【経営者・管理職のためのスピーチのコツ】 -興味深く聞いてもらえて想いが伝わるには-

キャリアを重ねて、仕事上の立場が上がると・・・

■皆の前でのあいさつ
■方針(ビジョン)の説明
■メンバーのモチベーションを上げる

などなど
社内・社外問わず、スピーチ(人前で話す)機会が増えますよね。



そして、
経営者・役員・管理職の方のスピーチは
聞き手にとって影響力を持つのも事実。


与える"印象"や"影響"の善し悪しは
「言葉」「声」「話し方」
によって左右される部分も大きいものです。





話せてはいるけれど、
・ついダラダラ喋っちゃう‥
・聞き手の反応が悪い‥
・真意が伝わっていないかも‥
・どう思われているのか‥
・このままの話し方で良いのか‥

とモヤモヤしないために!

10日間のメールセミナーで
■興味を持って聞いてもらえる
■想いが伝わる
スピーチを目指しましょう!


このメールセミナーの特長

  • 音声サンプルあり

    『こんな風に話しても伝わらないな…』
    『こう話せばどんどん聞きたくなる!』
    という話の例を
    実際の声(音声)でも実感していただけます!


  • 【演習】あり
    頭を柔らかくして話を考えながら
    面白く伝わるスピーチのコツを掴んでいただきます!

*無料のコンテンツです


申込み時の注意点

携帯キャリアメールは、お返事が届かない確率が高いです。
(docomo au.com ezweb softbank icloudなど)


事前に、
@reservestock.jpからの受信設定を許可しておいてください。

PCメール・Gmail・Yahooメールなどのご入力をおすすめします。
*メールが届かない場合は、迷惑メールフォルダもご確認ください。


≪スマホアプリで受け取っていただくと確実です!≫

配信記事

  • <1日目>アナウンサーは"滑舌良くスラスラ喋る人"じゃない!【経営者・管理職のスピーチのコツ】
  • <2日目>こんなスピーチを聞いたらどうですか?【経営者・管理職のスピーチのコツ】
  • <3日目>聞き手に反応してもらおう!【経営者・管理職のスピーチのコツ】
  • <4日目>反応を引き出すテクニック【経営者・管理職のスピーチのコツ】
  • <5日目>「不完全な情報だけを先に渡す」テクニック【経営者・管理職のスピーチのコツ】
  • <6日目>演習の解答例文と「問いかける」テクニック【経営者・管理職のスピーチのコツ】
  • <7日目>演習の解答例文と伝えるためのマスト要素【経営者・管理職のスピーチのコツ】
  • <8日目>想いが伝わる声と話し方【経営者・管理職のスピーチのコツ】

読者登録フォーム

過去に申し込まれた方はメールアドレスだけで申し込みいただけます
苗字必須
名前必須
メールアドレス必須
ご紹介者(複数可)

解除停止はメールのリンクをクリックするだけでいつでも可能です。

smtp08