集まれ女性講師&起業家グループメール

登録特典アリ
<集まれ女性起業家グループメール無料会員登録>

  *FBを利用していない方も登録できます


<さあ仕事を始めよう!>

資格取得は取得した

おうちで起業したい

作ったものを販売したい

スキルや知識を講座にして販売したい!

そんな女性講師のためのグループを作っています。

転勤族妻の私が、土地勘なし、知り合いすらなし、大きな資金なしでビジネスをどう広げてったか?
9割の仕事をオンラインで、全国にお客様を作りながら展開しているその裏側をメールでお届けしています。

フランス料理店で、料理を食べてもどうやって作っているのか?分からないですよね。
だから、このメールでは裏側をチラ見せします。
SNSには流れてこない、講師の裏の仕事、意識を公開していきます。


<こんな情報お届けしてます>
・モチベーションアップの音声配信や本の紹介
・へぇ!と驚いたビジネスアイディア
・えっこれ無料?と驚かれる無料講座アレコレ
・大きな声で言えないお金と集客の話

<特典>

登録いただいた講師の方には特典があります。

「講師に必要な3つの力(5000円相当)」

の秘密記事への招待URLをお送りします。




<私の仕事のスタンス>



やまなかまりこ

引っ越しのたびに知り合いなし、土地勘なし、コネなしで活動をスタート

「仕事は作るもの」のスタンスで転勤のたびに1人で子育て団体を作る。
東京、大阪、横浜合わせて2000名以上のママ会員を作り運営。

SNS投稿、写真、動画、ライブを組み合わせたファン作りや独自の集客法を伝える講座を1000回以上開催。
自らもSNSを使って物販において一ヶ月100万円を売り上げるなど、第一線で実績を積み上げながら常に鮮度の高い情報とノウハウを提供している。
お店やその方の良さを引き出し、コアファンを育てる発信のサポートが得意。
現在はショッピングモールのSNS研修などで全国を飛び回りながらオンラインでの起業塾などを運営。

<これまでの主な経歴>
引っ越してきて2ヶ月で 
エクササイズ体験レッスン満席
ベビー系教室 満席
オリジナル養成講座、時間マネージメントアドバイザー、コーチは360名突破
公共施設、PTAでの時間マネージメント講座開講
コロナで世の中が一気に沈んだ3月に、プロテインゆるダイエット部を立ち上げ100万の売り上げを作る
続いて、春には動画の先生講座を開講、100名以上の人に受講してもらう。
コロナでも売り上げを落とさず、喜ばれて開講!

習ってすぐに役立つ情報と仕組みが好評。
講師サポートは6か月先まで仕事のご依頼をいただいています

<企業さまの研修実績>全国のイオンモール、ビブレ、高島屋、三井アウトレットモールなど多数


私の活動のコンセプトは

仕事も子育て(あるいはプライベート)も諦めずに幸せに成功すること。

どうやって集めているの?のヒントをグループメンバーには惜しみなく
シェアしています。
無料シェアやメンバー限定の特別企画も多数のため
どんどん会員が増えていき1000名以上の方に購読いただいています。




<私のブログ>

私の活動についてはこちらの「ズルいぐらい幸せになる個性の磨き方」をご覧ください

読者登録フォーム

苗字必須
名前必須
メールアドレス必須
ご紹介者(複数可)

解除停止はメールのリンクをクリックするだけでいつでも可能です。

smtp08