238561_njjjnzm4otfiywi3ytexyjjjztllota1mzfjmwixzmm


起業女性やキャリア女性にとって、「仕事ができる」あるいは「信頼感が持てる」印象に見せることは大事なことです。

「この人についていきたい!」
「この人なら信頼できるから仕事を任せたい!」

そんな外見の印象を作ることができたら、周りからも評価されてビジネスも加速します。

結果的に人生のグレードアップにつながっていきます。



外見の印象は、ファッションやメイクの要素が大きいと言えますが、実際どのようなファッションやメイクを取り入れればいいのでしょうか?



こんなお悩みはありませんか?

起業したので、もっと華やかな印象に見せたいが、どんな洋服を着たらいいのかわからない。
せっかく役職についたのに、スーツは紺やグレーのベーシック色しかなく、いまいち箔がつかない。
体型の変化もあり、今まで着ていたビジネススーツが着太りして見えてしまう。
もっと仕事ができる印象にしたいが、いつも決まったお店でパターンが同じ洋服ばかりで印象が変わらない。
綺麗で華やかな上司に憧れていて、自分もそんな上司になりたいと思うが、ファッションに疎いのでどうしたらいいかわからない。


私も会社員時代は部長職を経験し、今は起業して対面やzoomでお客様と接しながら活動しています。

どのシーンでも大事になってくるのは、外見の印象です。

どんなに仕事ができる人でも、ファッションやメイクがパッとしなかったり、不釣り合いなものだったりした場合、「この人に頼みたい!」「この人についていきたい!」とはなりません。

外見の印象は、それだけ影響が大きいのです。


私も会社員時代は、男性社会の中でとても苦労しましたが、外見の印象のグレードを上げていったことで、商談がうまく行ったり、社内で協力体制もできて仕事も好転、部長職も経験することができました。


起業した時は、会社員時代のかっちりしたスーツではなく、女性らしさもあるジャケットスタイルを一式取り揃えて、プロフィール写真撮影や講座に臨みました。

1回目に撮影したものは下記の左側の画像です。

でも華やかさもなく、着太りして見えていたので、撮り直しました。
それが下記の右側の画像です。

印象がかなり違って見えるのがわかります。


プロフィール写真は、オンラインで集客するなら非常に大事な要素の一つになります。

自分が獲得したいお客様が「この人に仕事を頼みたい!」と写真を見て思ってもらえるような服装や髪型、メイクを取り入れる必要があります。

実際私の講座を受けてくださったお客様からも、「写真を見て安心感があったから予約した」とおっしゃる方も多いです。


このように外見の印象が、ビジネスにとっても大事な要素であるといえます。


このメールレッスンでは、外見の印象をグレードアップさせるために、どんなことが必要なのか?

そして外見の印象を変えることが、なぜ人生まで変えることになるのか?

この辺りをじっくり解説しています。


このメールレッスンを読むと

華やかな印象に見せるために必要な洋服の選び方、取り入れ方がわかります。
紺やグレーなどのベーシックな色のスーツから抜け出し、印象をグレードアップさせる色の選び方がわかります。
骨格・体型によって、スタイルアップできるジャケットやボトムスのデザインの選び方があることがわかります。
印象を変えてグレードアップするために、洋服選びで変えるべきポイントがわかります。
ご自身が理想とするファッションスタイルを取り入れて、なりたい自分になるために必要なことがわかります。


メールレッスンの内容

1日目 外見の印象でビジネスは加速する

2日目 似合う色は、想像以上の好印象を生み出す

3日目 ジャケットの選び方次第で、あなたのビジネスは加速する

4日目 顔タイプを知るとメイクが変わる!印象も変わる!

5日目 自分の価値観を抜け出すと、外見は見違えるほど美しくなる

6日目 あなたの人生をグレードアップさせる秘訣 (スペシャルクーポンもプレゼント!)



このメールレッスンで、外見の印象を変えるきっかけを掴んでいただけたら嬉しいです!

最終日には、あなたの外見の印象をグレードアップさせるメニューで使える、スペシャルクーポンもプレゼントしますので、ぜひ最後までお付き合いください!

読者登録フォーム

苗字必須
名前必須
メールアドレス必須
ご紹介者(複数可)

解除停止はメールのリンクをクリックするだけでいつでも可能です。

smtp06