【アートで優雅に豊かに】あなたとあなたの大切な人がもっと豊かになるアートのある暮らし1,000の秘訣講座


ご訪問ありがとうございます。


光の表現者® 画家 こつがい きょうこです。


私は

~アートで優雅に豊かに~をテーマに、

芸術活動やセミナーを通して

「夢の実現化=思考の実現化」を加速するツールとして

アファメーション∞アート(R)を提唱しています。


少し自己紹介をさせてくださいね。


夫の転勤で山梨県の竜王町へ引っ越してきた2001年。

「なにかが降りてきた感じ」がして
高次元の存在たちのエネルギーを感じ取り、「交信」が始まりました。





それからというもの、毎日、色とりどりの龍や
地球上にはなさそうな植物が夢にあらわれ、

「表現したい!伝えたい!」という想いが高まって、
試行錯誤を続けながら、宇宙の絵や銀河の絵を描くようになって

すでに10年以上のアートライフが続いています。






私はアートを通して



♡ たくさんの気づき、引き寄せ、豊かさを受け取っています。


♡ 好きなときに、好きな人たちと、好きな場所で満面の笑顔で過ごしています。


♡「アートで誰かの役に立つこと」ができる毎日を過ごしています。



そんなアートライフを

私と一緒に実現していきませんか?


アートを通して

優雅に豊かになっていきませんか?






・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



小学3年生のときの図画の時間、

女の子の絵を描いていたときに先生から「へったくそ!」と言われ、

それからというもの、絵を描くことは恐怖でしかありませんでした。


その私が「なぜ?なぜ絵を描くの?」と思いながらも、


描くたびに、ワクワクして、ウキウキして、描かずにはいられなくなったのです。






完成した絵を見てたくさんの人が喜んでくれたり、

「癒された」と言ってくれたりすることに支えられ、あっという間の10余年。




2011年から本格的に師事した、

世界的に著名なチャネリングのパイオニア、リサ・ロイヤル氏
からは


「きょうこの絵は、第4密度のエネルギーを有するアート」


「宇宙のエネルギーを具現化して表現する光の表現者ね」


と言われながらも、静かに表現し、発表してきました。




10年以上、国内外の展覧会や国際アートフェアなどで絵を展示販売したり、

アートコースやアートセッションを開催したりしてきて気づいたことは、


アートはエネルギーという目には見えないもの

光る扉の向こうにある素敵なメッセージを具現化するもの

そして、

夢の実現化を加速するスピリチュアルなテクノロジー
だといういうこと。







・・・・・・・・・・・・・・・・


アートセッションでは次のようなことがありました。



<ケース1>

勤務先の人間関係で心が重く苦しくて仕方がなかった40歳の女性が、

展覧会場で私の作品を見て・・・

静かに涙がこぼれ、

心の奥のもっと奥から

「私は○○がしたかったの」という自分の本質が語る声をキャッチしました。


彼女は 心のなかにあった重石が「ふわっと」消えた感じがして

自分の望む道へ進む決心をしました。


=自分の本質とつながり、好きなことを仕事に。



<ケース2>

ご主人にもっと優しくしたいと思うのに

なかなかそれが出来ないという36歳の女性が

私と一緒にパステルアートを描いたとき、


「夫の心の声が聞こえたような気がする」

「あの人、私にしてほしいことがあるのに、


私を気遣って言わずにいてくれたのね」と

パートナーの心のつぶやきをキャッチしました。


無心で描くとこのようなことはよく起こります。


=最愛の人とのテレパシーもしくはチャネリング




<ケース3>

起業したものの自分のなかの「怖さ」がぬぐいきれず

なかなか一歩前にでることができなかった30歳の女性は、

アートセッションでお伝えした

「アファメーションアート」を描くことで

自分の望む働き方を実践できるようになりました。


意図して描くアートは静かに潜在意識に働きかけ、

潜在意識を書き変えて、ハイヤーセルフが夢の実現化を応援してくれるようになります。


=夢実現化コーチング&夢の実現化を加速するアファメーションアート




<番外編>

社長室に銀河の絵を掛けたところ、社長のひらめき度がますますアップ。


社員の統率がさらにとれるようになり、業績がアップ。


=開運アート 最高最善を受け取るアート






・・・・・・・・・・




アートにかかわって10年以上が経ち、

わかってきたことがあります。


そう、


アートはスピリチュアルなテクノロジー!


アートには、宇宙のエネルギーや鼓動が刻まれています。


アートは宇宙からのメッセージを受け取るポータルであり、


宇宙や多次元につながるゲート!


そして、夢の実現化を加速する素晴らしいツール!







アートを日常に取り入れることで宇宙のリズムに同調し、

内なる自分との対話が自然におこなわれ、


自分らしく、自分に正直に生きて、輝くことができる。



アートからもたらされた直感にしたがって生きると、

とても自然に夢が実現化していることに気づきました。







アートは、宇宙からの贈り物。


アートは、大切なひとに想いや感謝を伝える魔法のツール。


アートは、自分の内側とつながり、自分の望む道を見つけるテクノロジー。



アートを通して夢の実現化を加速させ、上質な暮らしを手に入れましょう。


アートで優雅に豊かに。





・・・・・・・



私が提唱するアファメーション∞アートには


「観るアファメーション∞アート」

描くアファメーション∞アート」

「感じるアファメーション∞アート」があります。


その3つのアートはどれでも、あなたの思考の実現化を加速してくれることでしょう。





「観るアート」

☆芸術作品、開運アート、チャネリングアート、ヒーリングアート

☆宇宙の絵、銀河の絵、富士山の絵などを通して最高最善がもたらされます

☆国際展覧会やフランスの国際アートフェアで認められる現代アート(ミクストメディア)

☆美術商 NFFJAPONの推奨作家


●「描くアート」

☆アートコース、アートセッション開催(Skype対応)

☆夢の実現化を加速するアファメーションアート

☆自分の本質を知るカラー数秘術とアートの融合

☆アート個人セッション『自分の本質に気づく夢実現化コーチング』※


※ コーチング、ヒーリング、スピリチュアルを統合した新しいコーチングスタイル「夢実現化コーチング」を取り入れたアートセッション

※ 認定講師養成講座を開講


●「感じるアート」

☆アートセッションを通して、お客様がご自分で描いた絵からヒーリングエネルギーを受け取る「エナジーアートヒーリング」




あなたも、アートを通して夢の実現化を加速させましょう!








【このメールレターを読むメリット】



このメールレターでは


夢を実現化させたいなぁ、

好きなことを仕事にしたいなぁ、

このままでいいのかなぁ、


と思っている方に、

アートを通して最高最善を受けとり「アートで優雅に豊かに」なっていくため、

以下のことをお伝えします。








◆「アートで優雅に豊かに」なる「秘訣」


◆高次元の周波数を有するアートから最高最善を受け取って

 いただける小番きょうこの作品紹介


◆見るだけじゃない、飾るだけじゃない、開運やヒーリングの

 ツールとしても使えるアートの活用法


観るアート、描くアート、感じるアートの魅力と魔法


◆宇宙の法則、引き寄せの法則


◆素敵な人、素敵なこと、素敵なものをご紹介


◆毎日を優雅に豊かにする、アロマセラピー、フィトセラピー情報


(実は、植物病理学者だった祖父の影響で植物療法、アロマテラピー講師もしていたのです!)








作品情報、セミナー、ワークショップ、展覧会などの最新情報や読者特典情報などを

メールレターの読者の方に優先してご案内しています。


ぜひ、ご登録くださいね。


(こちらのメールレターの登録は無料です。)



画像を使っていますので


携帯(ガラケー)メールアドレスでのご登録は不可とさせていただきます。

PCメールアドレスのみ登録できます(スマートフォンでも表示できます)。


メルマガ登録画面のメール受信方法は、必ず「パソコン、スマートフォン」を 選択してくださいね。


どうぞお楽しみに🎶



☆☆ご注意☆☆


下記のメールが届きます。
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
このメールはご本人様確認のためのメールです。
下記リンクをクリックすると購読が開始されます。
href=http://www.reservestock.jp/entry_from_e12344

ーーーーーーーーーーーーーーーーー


↑↑↑のリンクをクリックしてください 

 これで登録が出来ます。




読者登録フォーム

苗字必須
名前必須
メールアドレス必須
ご紹介者(複数可)

解除停止はメールのリンクをクリックするだけでいつでも可能です。

PR
smtp06