Top_1
Top_7
Top_5
Top_6
Logo_s
  Menu_1sesson Menu_2event Menu_3contents Menu_4shop Menu_4contact Menu_5voice
 
 

【アートで優雅に豊かに】あなたとあなたの大切な人がもっと豊かになるアートのある暮らし1,000の秘訣講座

 ご訪問ありがとうございます。

 

光の表現者® 画家 こつがい きょうこです。

 

私は

~アートで優雅に豊かに~をテーマに、

芸術活動やセミナーを通して

「夢の実現化=思考の実現化」を加速するツールとして

アファメーション∞アートを提唱しています。

 

少し自己紹介をさせてくださいね。

 

夫の転勤で山梨県の竜王町へ引っ越してきた2001年。

「なにかが降りてきた感じ」がして
高次元の存在たちのエネルギーを感じ取り、「交信」が始まりました。

 

 

 


それからというもの、毎日、色とりどりの龍や
地球上にはなさそうな植物が夢にあらわれ、

「表現したい!伝えたい!」という想いが高まって、
試行錯誤を続けながら、宇宙の絵や銀河の絵を描くようになって

すでに10年以上のアートライフが続いています。

 

      

私はアートを通して

 

 ♡ たくさんの気づき、引き寄せ、豊かさを受け取っています。

 ♡ 好きなときに、好きな人たちと、好きな場所で満面の笑顔で過ごしています。

 ♡「アートで誰かの役に立つこと」ができる毎日を過ごしています。

  

そんなアートライフを

私と一緒に実現していきませんか?

 

アートを通して

優雅に豊かになっていきませんか?

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

小学3年生のときの図画の時間、

女の子の絵を描いていたときに先生から「へったくそ!」と言われ、

それからというもの、絵を描くことは恐怖でしかありませんでした。

 

その私が「なぜ?なぜ絵を描くの?」と思いながらも、

 描くたびに、ワクワクして、ウキウキして、描かずにはいられなくなったのです。

 

 

 

 

 

完成した絵を見てたくさんの人が喜んでくれたり、

「癒された」と言ってくれたりすることに支えられ、あっという間の10余年。

 

 

 

2011年から本格的に師事した、

世界的に著名なチャネリングのパイオニア、リサ・ロイヤル氏 からは

 

「きょうこの絵は、第4密度のエネルギーを有するアート」

 

「宇宙のエネルギーを具現化して表現する光の表現者ね」

 

と言われながらも、静かに表現し、発表してきました。

 

 

 

10年以上、国内外の展覧会や国際アートフェアなどで絵を展示販売したり、

アートコースやアートセッションを開催したりしてきて気づいたことは、

 

アートはエネルギーという目には見えないもの

光る扉の向こうにある素敵なメッセージを具現化するもの

そして、

夢の実現化を加速するスピリチュアルなテクノロジー だといういうこと。

 

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・

 

アートセッションでは次のようなことがありました。

 

 

<ケース1>

勤務先の人間関係で心が重く苦しくて仕方がなかった40歳の女性が、

展覧会場で私の作品を見て・・・

静かに涙がこぼれ、

心の奥のもっと奥から

「私は○○がしたかったの」という自分の本質が語る声をキャッチしました。

 

彼女は 心のなかにあった重石が「ふわっと」消えた感じがして

自分の望む道へ進む決心をしました。

 

=自分の本質とつながり、好きなことを仕事に。

 

 

<ケース2>

ご主人にもっと優しくしたいと思うのに

なかなかそれが出来ないという36歳の女性が

私と一緒にパステルアートを描いたとき、

 

「夫の心の声が聞こえたような気がする」

「あの人、私にしてほしいことがあるのに、

  私を気遣って言わずにいてくれたのね」と

パートナーの心のつぶやきをキャッチしました。

 

無心で描くとこのようなことはよく起こります。

 

=最愛の人とのテレパシーもしくはチャネリング

 

  

<ケース3>

起業したものの自分のなかの「怖さ」がぬぐいきれず

なかなか一歩前にでることができなかった30歳の女性は、

アートセッションでお伝えした

「アファメーションアート」を描くことで

自分の望む働き方を実践できるようになりました。

 

意図して描くアートは静かに潜在意識に働きかけ、

潜在意識を書き変えて、ハイヤーセルフが夢の実現化を応援してくれるようになります。

 

=夢実現化コーチング&夢の実現化を加速するアファメーションアート

 

  

<番外編>

社長室に銀河の絵を掛けたところ、社長のひらめき度がますますアップ。

 

社員の統率がさらにとれるようになり、業績がアップ。

 

=開運アート 最高最善を受け取るアート

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・

 

 

 

アートにかかわって10年以上が経ち、

わかってきたことがあります。

 

そう、

 

アートはスピリチュアルなテクノロジー!

 

アートには、宇宙のエネルギーや鼓動が刻まれています。

 

アートは宇宙からのメッセージを受け取るポータルであり、

 

宇宙や多次元につながるゲート!

 

そして、夢の実現化を加速する素晴らしいツール!

 

 

 

 

 

 

アートを日常に取り入れることで宇宙のリズムに同調し、

内なる自分との対話が自然におこなわれ、

 

自分らしく、自分に正直に生きて、輝くことができる。

 

 

アートからもたらされた直感にしたがって生きると、

とても自然に夢が実現化していることに気づきました。

 

 

 

 

 

 

アートは、宇宙からの贈り物。

 

アートは、大切なひとに想いや感謝を伝える魔法のツール。

 

アートは、自分の内側とつながり、自分の望む道を見つけるテクノロジー。

 

 

アートを通して夢の実現化を加速させ、上質な暮らしを手に入れましょう。

 

アートで優雅に豊かに。

 

 

 

 

・・・・・・・

 

 

私が提唱するアファメーション∞アートには

 

「観るアファメーション∞アート」

描くアファメーション∞アート」

「感じるアファメーション∞アート」があります。

 

その3つのアートはどれでも、あなたの思考の実現化を加速してくれることでしょう。

 

 

 

 

「観るアート」

☆芸術作品、開運アート、チャネリングアート、ヒーリングアート

☆宇宙の絵、銀河の絵、富士山の絵などを通して最高最善がもたらされます

☆国際展覧会やフランスの国際アートフェアで認められる現代アート(ミクストメディア)

☆美術商 NFFJAPONの推奨作家

 

●「描くアート」

☆アートコース、アートセッション開催(Skype対応)

☆夢の実現化を加速するアファメーションアート

☆自分の本質を知るカラー数秘術とアートの融合

☆アート個人セッション『自分の本質に気づく夢実現化コーチング』※

 

※ コーチング、ヒーリング、スピリチュアルを統合した新しいコーチングスタイル「夢実現化コーチング」を取り入れたアートセッション

※ 認定講師養成講座を開講

 

●「感じるアート」

☆アートセッションを通して、お客様がご自分で描いた絵からヒーリングエネルギーを受け取る「エナジーアートヒーリング」

 

 

 

あなたも、アートを通して夢の実現化を加速させましょう!

 

 

 

 

 

 

 

【このメールレターを読むメリット】 

 

 

このメールレターでは

 

夢を実現化させたいなぁ、

好きなことを仕事にしたいなぁ、

このままでいいのかなぁ、

 

と思っている方に、

アートを通して最高最善を受けとり「アートで優雅に豊かに」なっていくため、

以下のことをお伝えします。

 

 

 

 

 

 

 

◆「アートで優雅に豊かに」なる「秘訣」

 

◆高次元の周波数を有するアートから最高最善を受け取って

 いただける小番きょうこの作品紹介

 

◆見るだけじゃない、飾るだけじゃない、開運やヒーリングの

 ツールとしても使えるアートの活用法

 

観るアート、描くアート、感じるアートの魅力と魔法

 

◆宇宙の法則、引き寄せの法則

 

◆素敵な人、素敵なこと、素敵なものをご紹介

 

◆毎日を優雅に豊かにする、アロマセラピー、フィトセラピー情報

 (実は、植物病理学者だった祖父の影響で植物療法、アロマテラピー講師もしていたのです!)

 

 

 

 

 

 

 

作品情報、セミナー、ワークショップ、展覧会などの最新情報や読者特典情報などを

メールレターの読者の方に優先してご案内しています。

 

ぜひ、ご登録くださいね。

 

(こちらのメールレターの登録は無料です。)

 

 

画像を使っていますので

 携帯(ガラケー)メールアドレスでのご登録は不可とさせていただきます。

PCメールアドレスのみ登録できます(スマートフォンでも表示できます)。 

 

メルマガ登録画面のメール受信方法は、必ず「パソコン、スマートフォン」を 選択してくださいね。

 

どうぞお楽しみに🎶

 

 

☆☆ご注意☆☆

 

下記のメールが届きます。
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
このメールはご本人様確認のためのメールです。
下記リンクをクリックすると購読が開始されます。
href=http://www.reservestock.jp/entry_from_e12344

ーーーーーーーーーーーーーーーーー 

 

↑↑↑のリンクをクリックしてください 

 これで登録が出来ます。

 

 

 

お名前
姓) Must
名) Must
読みにくい場合にお願いします
メールアドレス Must
ご紹介者
メールの受信方法
 パソコン、スマートフォン
 docomo,ezweb,ガラケーの方はこちら(テキスト形式)を選択してください。
解除停止はメールのリンクをクリックするだけでいつでも可能です。
感想、応援メッセージでシェアにご協力ください
投稿にはfacebookにログインしている必要があります。
このメルマガはリザーブストック 有償版 を使っています。
リザーブストックは小番  今袴(こつがい きょうこ)様よりご招待いただくことで無料でご利用いただけます。(有料版有り) ご利用希望の方はkotsugai.kyoko.secretariat1@gmail.com宛てに利用希望の旨ご連絡ください。
 
 
 
 
Profile
Professional
画家・光の表現者® ・ エナジーアートヒーラー・国..

小番  今袴(こつがい きょうこ)

Mission
アートを通して幸せな人が増えることを人生の喜びとしています。
Senmon

宇宙の絵 光の表現者®  ヒーリングアート  アファメーションアート  エナジーアート  チャネリングアート  光のアートセラピー  こつがいきょうこ  画家

【美術関係略歴】
2007 カンヌ国際展覧会世界のアートと文化展 (総合部門銀メダル受賞)
2010 シドニー 「アートの競演」展 (ギャラリー賞受賞)
2011-2012 ニース国際フェア (作品買い上げ)
2011 ニームエキスポ南フランス現代アートフェア 他
美術商NFF JAPON推奨作家


【チャネリング関係】
・2013年度リサ・ロイヤル チャネラー養成講座アシスタントティーチャー
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

2001年、夢の中で色とりどりの「龍」や地球上に無いような美しい景色を見るようになる。
2003年、天啓を受け絵画など表現方法の探求に没頭。
2007年、カンヌ国際展覧会銀メダル受賞をきっかけに芸術の世界へ。エネルギーや宇宙観を独特な技法で表現。素材は地球の欠けら=砂、天然石、宝石、植物。直感で「私のアートだ!」と選びリピーターになる人が多い。
ミッションは日常に満ち溢れている「美しいもの」を具現化して表現すること。作品を見た瞬間に心の安定や優しさ穏やかさを感じる作風が人気。
2009年、国際ヒーリングアート芸術協会Ⓡを設立。「アートを通して地球を想い、愛と優しさで満ち溢れた社会へ」をテーマに、誰にもある芸術性や能力の目覚めにより、癒しやリラグゼーションを感じることのきるエナジーアート、ヒーリングアートの普及とアーティストの育成を目指している。

ヒーリングアーティストや自宅サロンを開業したい人のためのブログの書き方などを教えている。

パステルコスミックアートⓇ・パステルメッセージアートⓇ・パワーストーンヒーリングアーツ&クラフツⓇ・グリッドアートⓇ創案者。

  utyuukoubou
B_facebook
B_ameba
B_homepage
特定商取引法に基づく表記
Copyright (c) 2010-2017 Cloudlink, Inc. All Rights Reserved.
Powered by リザーブストック
運営会社概要