237265_owu2njuznguyndblmjgxnzzlnmflzmnlzjm4zgewztc

こんにちは。

ネット集客スタートアップコンサルの山神です。

50代60代のPCやスマホが苦手な起業女性に
起業に必要なWebサービスの使い方や
パソコン操作などを教えてきました。

ただWebサービスやPCの使い方を教えるだけでは
そこから先に進めない人もいます。

せっかく良いスキルや技術をお持ちなのに
パソコンが苦手で世に出れないのはもったいない!


そう思いWebサービスの使い方を教えるだけではなく
コンセプトや商品作りまでお手伝いする
コンサルサポートも始めました。


SNSで疲弊しない
PC苦手な50代女性の独立逆転成功物語


さて、この無料メール講座では…
取った資格を生かして
どのように起業を成功させていくのか
一つの例として分かりやすくお伝えします。

長年、起業した方々と接してきて
感じていたことも盛り込みました。


・資格を取得してお仕事にしたい方
・何から始めたら良いか分からない方
・起業したけれど、これで良いか不安な方
・PCが苦手でも起業したい方
・自分らしい起業って何?と疑問をお持ちの方
・50代60代からでも独立できるか不安な方

このような方々にお届けします。


元々同じ会社に勤めていて
同じ協会で資格を取得した二人

先に退職して起業し、どんどん進んでいる先輩と
勤めながら独立準備はしているけれど、なかなか進まない後輩


あんなに遅れをとっていた後輩が
どの様に先輩を追い越して成長していくのか?

何をして個人事業をステージアップしていくのか?


また先を行っていたはずの先輩は
どう選択を間違って立ち行かなくなっていくのか?

その様子を具体的にストーリーにしました。


実はこの中には私の実体験
多くの人がやりがちな失敗なども含まれます。


それは後で種明かししますので
どうぞ7日間楽しんで読んでくださいね。


また7日間無料メール講座の後、ご購読のお礼に
【選べる期間限定プレゼント】もご案内いたします。


50代60代は時間がとても貴重です。

ぜひ限りある時間を有効に活用して
独立準備して起業しましょう。

或いは、長年個人事業を続けてこられて
PC関係が苦手でWebサービスを使ってこなかった方

そんな方も新たなビジネスチャンスはあります。


まずは、この無料メール講座が
皆様の個人事業が加速するきっかけになり
良い変化が起こることを願っています。

☆☆こちらの無料メール講座の推薦文もいただきました☆☆
  ↓  ↓  ↓
自分ビジネス? 個人事業ってどうやったらいいの?
まず何からはじめたらいいの? という方にとっては めちゃくちゃ感動で面白い内容です。

書いた山神さんが、ひとり3役になって登場! という面白すぎる構成!
自分ビジネスには興味、関心がない方も 楽しんでいただける内容です。
起業、副業を目指している方は必読です!

このメルマガを読んで 感動したあなたは、きっと独立成功出来る人と思います!(^^)!
あ、50代じゃなくてもいいです。
60代、70代、 30代、40代だって、悩みは同じですから♡

(兵庫県 開運お片付けコンサルタント R様より)



〜ちょっとだけ自己紹介〜

私は、リーマンショックの頃から個人事業を始めました。

カルチャー教室やサロン、講師養成講座で生徒を育て、生徒のためにイベントを開催。
また自分達に必要な勉強会やセミナーを開催し、たくさんの個人事業主様と出会いました。

数年後にはボディアートにハマり、多くのイベントに参加して大勢の子どもたちに喜んでもらいました。
一方で、全国の同業者のために、ちょっと特殊な形でステンシルを販売していました。

パソコン歴はDOSからWindowsに変わった頃から。(現在WindowsとMacに対応)

ホームページ作成を依頼されたり、個別サポートのお客様を紹介されるようになり、「50代60代パソコン苦手な女性の起業サポートなら山神さんへ」「個人事業のことなら山神さんへ」
とお客様を紹介されるようになり、現在に至ります。


メルマガご登録方法

アドレスとお名前をご記入の上、登録ボタンをクリックする

ご登録頂いたアドレスに届くメールを開封する

メールに記載されたurlをクリックする ※

登録完了となります
(登録完了メールと、直近のメルマガが届きます)

※クリックして「お探しのページがありません」と表示される場合は登録完了しています

お名前等のご注意

お名前部分に「1234」「なまえ」「name」などの数字記号等のみの場合で
明らかにメール開封履歴もない場合は、スパム等との区別がつきませんので削除させていただきます。

メールアドレスのご注意

携帯キャリアのメールはこちらからのメールが届かないことがあります。

…@docomo.ne.jp/…@ezweb.ne.jp/…@softbank.ne.jp /…@i.softbank.jp /
…@ymobile.ne.jp/@icloud.com などのアドレスからのお申し込みはご遠慮ください。

パソコンからのメールが届くアドレス(gmailゃyahooメールなど)をご用意ください。


Gmailは、迷惑メールボックス(またはプロモーション)に
振り分けられる
ケースがよくあります。

お手数ですが一度迷惑メールボックスをご確認ください。


プロバイダー発行のアドレスを、WindowsのOutlookでご利用の場合にもメールが届きにくくなっております。
届かない原因についてはこちらではお答えしかねますので、Outlookもご遠慮ください。


読者登録フォーム

苗字必須
名前必須
メールアドレス必須
ご紹介者(複数可)

解除停止はメールのリンクをクリックするだけでいつでも可能です。

smtp08