Top_1
Top_7
Top_5
Top_6
Logo_s
  Menu_1sesson_no Menu_2event Menu_3contents Menu_4shop Menu_4contact Menu_5voice
 
 

翠晶香(すいしょうか)便り♪

  

 はじめまして。
  アルケミー・クリスタルボウル奏者の千香子です。

 

 

  学生時代から長年にわたり、一度も途切れることなく

  ピアノ講師を続けてきた私。

   他の楽器をやってみようなんて考えたことはありませんでした。

 

  なのに…

 

    2013年夏、アルケミークリスタルボウルのコンサートに行き 

     その美しく深い倍音の癒しの響きを全身で浴びた時、

     とても心地良くて、まるで天国にいるみたい!!って思いました。

      そして自分の深いところ、心の琴線に触れたんです。

 

  それをきっかけに

 

      クリスタルボウルを購入し、自らも奏でるようになりました。

 

  不思議なことに

 

   クリスタルボウルを奏でれば奏でるほど

        私は”本来あるべき自分の姿”を思い出していくようになりました。 

        そしてこれから果たしてく役割が明確になったんです。 


私は、これからの人生を
クリスタルボウルとともに歩んでいく

 

必要としている一人でも多くの方に、

   アルケミークリスタルボウルが持つ可能性をお伝えし、

   その美しい癒しの音で地上に天国を創って行く!!

 明確な気づきと共にもたらされたものは

  心の奥底からこみ上げてくる喜び&歓びでした.。,:*☆

 

そんな私が

 

   アルケミークリスタルボウルの優しく美しい倍音の響きを

  皆さまと分かち合いたくて

心身ともに癒される体験をしていただきたくて

  コンサートを始めました。

 

   それは私の大いなる喜びです。


   皆さまにアルケミークリスタルボウルについて、

 その魅力をお伝えしたり
    コンサートや個人セッションの情報などをお届けして参ります。

2014.11.22

 

https://image.reservestock.jp/pictures/6024_MDM5ZTA3Mjk0NjkxM.jpg 

 

 

お名前
姓) Must
名) Must
メールアドレス Must
ご紹介者
解除停止はメールのリンクをクリックするだけでいつでも可能です。
感想、応援メッセージでシェアにご協力ください
投稿にはfacebookにログインしている必要があります。
このメルマガはリザーブストック 有償版 を使っています。
リザーブストックは翠晶香 千香子様よりご招待いただくことで無料でご利用いただけます。(有料版有り) ご利用希望の方はsuishouka@kjb.biglobe.ne.jp宛てに利用希望の旨ご連絡ください。
 
 
 
 
Profile_flower
Professional_s

翠晶香 千香子

Mission
アルケミー・クリスタルボウルの普及に貢献し、アルケミー・クリスタルボウルを核にした音の世界で、地上に天国を創ります。
Senmon

音楽♫アルケミー・クリスタルボウル♪ピアノ♪

*アルケミー・クリスタルボウル奏者(アルケミー・クリスタルボウルマスター(Crystal Tones社認定))
*ヤマハ音楽教室ピアノ講師
*NPO法人 ヴァーチューズ・プロジェクト・ジャパン ファシリテーター(国際公認講師)
*Quest For Mastery 認定講師

学生時代より長きに渡り、ピアノ指導に携わってきた私。大手電器メーカーのOLをしていた時も、保険の外交員をしていた時も、ピアノを教えることから離れたことは1度もありませんでした。私はピアノから離れることはないんだわ!なんだかんだ一番好きなんだよね♪って思っていたのに…なんと!!それを上回るものに出会ってしまったんです!
☆クリスタルボウル☆
自分自身が、アルケミー・クリスタルボウルの優しく美しい倍音の響きに癒され、本来の自分に還るような喜びを体験しました。
その癒しの波動は、人の意識変革までももたらします。
私は、アルケミー・クリスタルボウルは、ひとりひとりに最善を成すと信頼しています。
これから多くの方々にお伝えしていく中で、”音”の可能性に着目し、アルケミー・クリスタルボウルと声、楽器とのコラボ等にチャレンジして参ります。

Copyright (c) 2010-2017 Cloudlink, Inc. All Rights Reserved.
Powered by reservestock