225574_zjvmmjziymzhy2eyzjhkzjrhndrjm2qzmmu5nde4nme


この度は

「奈緒香【Beauty Up Salon】中身も外見も魅力的になる欲張りな方法」

メルマガにご興味をもっていただき、ありがとうございます。


今あなたは、こんなことを思っていませんか?

☑誰からも魅力的な人だと思われたい

☑もう一度昔の輝いた自分を取り戻したい

☑いつまでもキレイでいる方法を知りたい

☑年を感じさせない魅力を持ち続けたい

☑見かけだけのキレイさではなく、中からにじみ出る美しさを手に入れたい

☑異性にモテたい

☑コンテスト等、自分の夢にチャレンジしたい

☑これからでも夢を叶えたい


私は、現在45歳。

今はモデルとしてDMに載せていただいたり、テレビに出演させてもらったり、企業のPR映像に出演させてもらったりしています。

33歳で第一子を出産し、10年間ずっと子育て最優先で生きてきましたが、42歳の時に入ったモデルの世界で、今は子育てを優先しながらも、とても楽しくお仕事させていただいています。


でも、数年前までは、

朝起きても、寝てる時も、ほぼ24時間「子供たちのママ」として駆け回っている本当に普通のママだった私が、

テレビ出演までできるようになるなんて思っていませんでした。


よく

「奈緒香さんだからこんなことできるんだよ」

と言われますが、

私は今でも、普通のママと同じように、いつも子供たちに「早くしなさい!」と注意ばかりしているし、

毎日ご飯は何作ろうとか買い物に行かなきゃとか考えながら、バタバタと家の中も走り回っています。

主人のだらしなさにブツブツ文句を言いながら片づけをし、字が汚い息子に呆れていたりする

\普通のママ/

です。


普通のママでもモデルになれる

私は小さいころNHKのテレビにちょこっと出演したことがありました。

この時の、自分をテレビで見たときの感覚をなんとなくずっと覚えていて、両親や親せきがみんな褒めてくれて、

その時の快感をなぜか忘れられずにいました。


「私なんて」

という気持ちがどこかにあり、誰にも一言も

「テレビに出たい」

という気持ちは話してきていませんでしたが、その気持ちはこころのどこかにいつもあったように思います。


「私なんてできるわけがない」「私なんかが」

と、自信のないことばかり思い続けていた私が


「(モデルとしてお化粧品会社のPRサイトモデルを)試しにやってみよう」

「(生放送テレビでのデモモデルも)この仕事もチャレンジできるかも」

「(台本があるテレビ収録の出演を)やってみたい、私にもできるかも」

と、思えるようになったのは


\少しずつ小さな自信を積み重ねていったから/

だと思っています。


もともと豆腐メンタルで小心者の私は、

「○○ができれば、めちゃくちゃ自信がもてる」

ということは全くなくて、


今、夢を叶えることができているのは

自分にできることを一つ一つやってきたから。

だって、

私は天才でも完璧でもないとわかっているから。



でも

今までの小さな自信を積み重ねて、

今では「モデル」として「ママ」としても、楽しみながら日々過ごすことができています。



メルマガに込めた想い

このメルマガ「内面も外見も魅力的になる欲張りな方法」では、

そんな「普通のママ」が、一つ一つ小さなことを積み重ねて

「キレイじゃない私なんてあり得ない」と思えるようになるような情報を配信していこうと思っています。

時にはマインドのこと、時には実践的なこと、時には私の経験談もあるかもしれません。


今、どんな生活をしていても

今、どんな自分でいても

ちょっとしたことを、少しずつ変えていくだけで

誰でも、どんな風にでも、変わることができる。



「よりたくさんの女性に自分に自信をもって、今の何倍も何百倍も輝いてもらいたい」

そんな想いを込めて、書いていきたいと思っています。

配信を楽しみにしていただけたら嬉しく思います。

naoka

読者登録フォーム

苗字必須
名前必須
メールアドレス必須
ご紹介者(複数可)

解除停止はメールのリンクをクリックするだけでいつでも可能です。

smtp08