【無料】
この物語との出会いがきっかけで、
イメージ通りの彼と出会い(または惚れ直し)
幸せな結婚生活を送っている女性が
続出しています。
あなたもその仲間に入りませんか?
400人以上の女性が気づき、行動を変え、幸せを実感した21日間の幸せレッスン。
30代やさぐれ独身女がなぜイメージ通りの結婚ができたのか?
奇跡のウェディングストーリーを毎日メールでお届けします!
私は、2010年の元旦、
5年間お付き合いしてた方とお別れしました。
ずっと一緒にいたかったけど、
いれないだろうなという予感も的中。
あまりのショックで、一週間寝込みました…
涙が止まらず、全身が痛くて
もうだめだー
と思いつつ、
うっすらと気付いていたことは、
『もう嘘はつけない』
ってことでした。
それから2年…
私はなんと、ハワイのコオリナ・チャペルで挙式をあげていました!
結婚も考えていた相手の浮気という形で、自分の誕生日にひどいお別れをして
自信も失い、家も失い、どん底だった私が、
ひょんな事からメンターに出逢い、
その方たちに教わった”ある事”をひとつひとつ実践した結果、
一年後には理想のパートナーに出逢い、
イメージ通りの結婚生活が始まり、
イメージ通り、現在素敵な旦那さまとかわいい赤ちゃんに囲まれて…♡
あの日から1年間の結婚に向かうまで
私がメンターたちに学び、実践してきた秘密のレッスンを大公開します‼
少しでも多くの方が、
いらない鎧や仮面を脱ぎ捨て
ありたい自分で
自然体の理想のパートナーシップを組んで
幸せな毎日を過ごしていただけたら
運命の相手にも幸せな波動が広がり
さらにその輪が世界に広がるのではと思っています。
世界中のみなさんが、素敵なパートナーと巡り会い
豊かな毎日を過ごして、いいエネルギーをまわりにまいていき
この世界中が幸せに満ち溢れますように。
ここ最近、僕のクライアントさんや生徒さんから立て続けに
「なんと例の彼と婚約しました!」
「結婚が決まりました!」
「理想どおりのプロポーズをされた!」
という嬉しい報告を多々いただいています。
本当におめでとうございます^^
その報告の中で皆さん口を揃えて言うのが
「あの時ARATAさんが言っていたことがよく分かりました」
という言葉。
頭で理解しただけじゃなく、体感して腑に落ちたということらしいです。
嬉しいけど、もっとちゃんと体感させてあげれば
もっと早く望む結果を出してあげれたのにと反省しました(笑)。
なので、彼女たちへのお祝いも兼ねて、
女性としてイメージどおりの結婚や幸せなパートナーシップを築きたい方、
本気で望みを叶えて幸せな人生にしたい方に向けた
みんなで幸せになるお祝いギフト
を用意しました。
僕が時間と場所に囚われずやりたいことを仕事にできて、
結婚や子育てで幸せなライフスタイルを築けているのは、
パートナーであるあやみんと出会ったおかげ。
彼女のビジョン実現力と引き寄せマスターぶりがわかるのは、
結婚のみならず仕事や住む場所などのライフスタイル全般で、
イメージしたものを全て
引き寄せて実現している
からです。
どうすればそんなことが可能なのか?
具体的にどんな時に何をしたのか?
それを物語としてまとめた本を
現在amazonで1,227円で販売しています(笑)。
待ってください。宣伝じゃないですよ(笑)。
今回のギフトとはamazonで1,227円で販売されているこの書籍の内容を
期間中にとあるミッションを実行された方に限って
無料でプレゼントいたします!
というギフトです^^
既にパートナーがいらっしゃる方も、より幸せなパートナーシップへの学びのために読んで頂いています。
あなたが今よりもっと幸せになる方法は、
あなたの目の前の人を幸せにすることです。
人はだれでも自分のことが一番分からない。
だけど周りの人があなたのおかげで幸せそうにしている様子を見れば、
あなたは自分が幸せだということを自覚できます。
まず僕がそれを実践したいと思います。
あなたもあなたの周りの人にこのギフト企画をシェアして、
幸せなパートナーと
イメージ通りの結婚を引き寄せ
共に幸せを祝い合う
Teamハッピーウェディング
を結成してみませんか?
ミッションとは↓こちらです。
①「結婚しよ。」にいいね!をお願いします。
↓こちらから「いいね!」または「シェア」を押してください。
https://www.reservestock.jp/subscribe/22509#kansou
必要な手続きはこれだけです。
明日の午後18時から1話目が配信されます。
ぜひ「シェア」を押してコメント欄に期待の声をお寄せください。
②感想を教えてください。
もしこのメールセミナーを読んで気づきや学びがあったら
その都度感想を↓このページのコメント欄にお寄せください。
https://www.reservestock.jp/subscribe/22509#kansou
もしこの物語や私たちとの出会いが、自分のイメージどおりの生活を引き寄せる役に立った!と思ったら、
この物語を、ブーケトスのようにあなたの次の人にシェアして「恩送り」してください。
「恩送り」することで、あなたの物語が本当の意味で完成します(^^)
幸せなパートナーシップを共につむぐ仲間と繋がれることを楽しみにしています!
※登録確認メールが送られますので、すぐに受信箱をご確認ください。
届かない方は迷惑メールに入っていないか、PCメールを受診拒否していないかご確認ください。
携帯アドレスは、迷惑メール設定が自動でかかる可能性が高いためお薦めしません。
なるべくスマホなどでも確認できるPCアドレスをご登録ください。
配信記事
- 『もう嘘はつけない』 メール版ハッピーウェディングセミナー 〜Day1〜
- 『本来の自分を生きる』 メール版ハッピーウェディングセミナー 〜Day2〜
- 『依存の関係』 メール版ハッピーウェディングセミナー 〜Day3〜
- 『理想の私』メール版ハッピーウェディングセミナー 〜Day4〜
- 『(ある意味)運命の出逢い』 メール版ハッピーウェディングセミナー 〜Day5〜
- 『今から君のお家に行ってもいい?』 メール版ハッピーウェディングセミナー 〜Day6〜
- 『理想の生活100のリスト』 メール版ハッピーウェディングセミナー 〜Day7〜
- 『信じて手放す』 メール版ハッピーウェディングセミナー 〜Day8〜