18_njvknti0zja0ymvio

プレゼントをお受け取り下さい!

『カウンセリングのススメ』

こんにちは。
心理カウンセラー(公認心理師)の竹内成彦です。
カウンセリングルーム「心の相談室with」名古屋 の室長をやっています。

このメルマガ(ステップメール)は、購読無料です。
アマゾンキンドルで売られている電子書籍「カウンセリングのススメ」を、ステップメール化したものです。

1.カウンセリングとは、何なのか?
2.私が、いつ何処で、どのくらいの期間、カウンセリングを学んだのか?
3.竹内成彦は、どうして心理カウンセラーになったのか?
4.どのような使命を持って、毎日カウンセリングをしているのか?
5.どのような人が、カウンセリングルームを訪れるのか?
6.あなたも、カウンセリングルームにお越しくださいね。
          と、上記の内容がご理解いただける作りになっています。
※ 私の学歴(大学名)や経歴に興味がある方には、必見の内容となっています。

ステップメールを最後までお読みくださった方、
アンケートにお答えくださった方には、もれなく下記3つのプレゼントをお渡ししています。
1.3分36秒の動画「心の病」← ご覧いただければ、精神疾患を防ぐヒントを得られます。
2.アマゾンキンドルで販売されている電子書籍「カウンセリングの上手な受け方」のPDF版。
3.カウンセリング15分無料延長サービスの権利。

ありがとうございます。ぜひ、ご購読ください。
どうぞ、楽しみにしていて下さい。そして、最後までおつきあい下さい。
末永く、宜しくお願い申し上げます。 購読解除は、いつでもスグに出来ます。

最後に、あなたのメールアドレスは、大切な個人情報であるということを、私は深く理解しております。
丁寧に取り扱い、他所には絶対に流出いたしませんので、どうぞご安心下さい。

読者登録フォーム

苗字必須
名前必須
メールアドレス必須
ご紹介者(複数可)

解除停止はメールのリンクをクリックするだけでいつでも可能です。

smtp08