読むだけで!夫婦関係が良くなるためのポイントを18日間で学ぶ!夫婦円満になるための通信講座

読むだけで!夫婦関係が良くなるためのポイントを18日間で学ぶ!夫婦円満になるための通信講座

夫婦喧嘩、離婚問題、

産後トラブルのお悩みを解決します!

18日間で学ぶ夫婦円満になるための

通信講座のご案内


「コロナの影響で夫婦喧嘩が増えて困っている…」

「子供が産まれてから奥さんの態度が変わってしまった…」

「毎日相手と顔を合わせるのが辛い…」

「パートナーが精神病になってしまって働かずどうしていいのかわからない…」

「離婚を考えているが、具体的に何をしたらいいのかわからない…」

「夫婦関係を修復したいが、相手が全然言うことを聞いてくれない…」



そんなお悩みをお持ちの方でも、


・夫婦間のズレをチェックして

・男女の違いを理解し

・夫婦間のコミュニケーション改善


をすることで、

自分の言いたいことが気持ちよく言えたり

相手がこっちが思っているように動いてくれたり、

夫婦間のストレスが緩和されます。





◆ カウンセラー佐藤美苗のこれまでの実績 ◆



私はこれまで


・離婚で悩んでいる方

・パートナーが海外の方

・精神的な問題を抱えている方

・産後のトラブルを抱えている方

・リモートワークで夫婦喧嘩が増えた方

・離婚後の子供の問題を抱えている方

・別居を考えている方


など様々な問題を抱えている方の相談に乗ってまいりました。




実際のカウンセリングを受けたお客様の声をご紹介します



主人が私の事を理解してくれるようになり、コミュニケーションが取れるようになりました Aさん (40代 女性のお客様)




今後の人生を考えると、主人が冷たく感じて、「主人とは一緒にやって行けない」と思いました。

そんな時、HPをみてピン!ときて、すぐに申し込みました。


男性がどんな風に普段考えているのかを具体的に教えてくださり主人と具体的なコミュニケーションが取れるようになりました。



主人や私の星座や血液型などの特徴、主人に対する対応の仕方や、万が一、離婚になった時のかかる費用などについても優しく的確なアドバイスを戴いて助かりました。私のように原因が判ららずストレスを抱えて悩んでいる方はぜひカウンセラーの佐藤さんに相談して見るとストレスがなくなりますヨ!



主人の気持ちが良く判り、体調も良くなりました。Bさん (50代 女性のお客様)



友人の紹介で、佐藤さんカウンセリングを知り申し込みました。私の悩みは主人のことです。


「体調を崩してしまい、パートの仕事を辞めようかなぁ」


相談しても話を聞いてくれなくて、老後の事などを考えると気が滅入りそうになっていました主人の休みの日に、時間がある時を見計らって話をするように勧められ、その通りにしてみると、思っていたより話ができ、理解があることが判って良かったです。


その後も、だんだんと主人の気持ちが良く判り、私の体調も良くなりました私のように夫婦の会話がなく、老後の生活について不安を感じている方にはぜひ、佐藤さんのカウンセリングをオススメしたいです。現状を率直にお話しして、どうやって改善したら良いかアドバイスして貰ってください。




将来のライフプランの不安が解消されました。Cさん (30代 男性のお客様)


結婚して子供が生まれ、将来の生活設計が不安になったので佐藤さんのカウンセリングを受けることにしました。


「今後のライフプラン全般についてのアドバイスをして欲しい」と思っていたので、色々な相談にいただきました。


家の購入時期について、ライフプランを見ながら、今後の生活にも無理がないような貯蓄方法や税金がかからないように両親からお金を援助してもらうアドバイスなどをしていただき、今後の注意点や改善点が明確になりました。


佐藤さんには、親身になって対応して戴き、大変感謝しています。


佐藤さんに相談をすると今まで自分でも気付かなかった問題点がクリアになり、漠然とした不安を抱えずにいられるようになります。



弁護士に依頼するには至らず、面倒な争いごとにもならなくて助かりましたDさん (40代 女性のお客様)




「スピーディーでかつ有利に離婚するにはどうしたら良いか」と悩んでいたときに、


佐藤さんの夫婦・パートナー関係を対人関係カウンセリングのサービスがあること知り申し込みました。

そして、現在自分が悩んでいる夫婦問題の相談をお願いしました。


相談の中では、細やかなアドバイスを戴き、相手の反応が出る度に気軽に相談できて助かりました。

また、弁護士に依頼するには至らず、面倒な争いごとにもならないで解決できて、費用的にも安く終わってとても助かりました。


そして、とても親身になってくださり、急な書類作成などにも対応して戴けて良かったです。現在の法律では当たり前の事も、一市民である私達が知らないことも意外に多いので現状を把握するだけでも相談する価値はあると思います。


離婚したい方、離婚しようか迷っている方、ケースごとに違う対応をして戴けるので、悩んでいる方にはすごくお勧めです。




次に夫婦問題の悩みを

解決するのはあなたの番です。



◆夫婦円満になるための通信講座の内容◆



第1章 男女の違いについての学習


夫婦円満になるためには、お互いの違いを理解する必要があります。そのため、男女の違いを具体的にお伝え致します。脳の違い、環境の違いなど、様々な角度から男女の違いを理解して頂きます。理解することで、パートナーに対する取るべき対応が変わります。



第2章 出産による女性の身体の変化の学習


子供の妊娠や出産によって、女性の身体は変化します。そのため、男性はその女性の状態を理解しなければいけません。また女性も自分自身の変化を理解することによって、男性にとってほしい対応なども考えることができます。理解せずに対応を間違うことによって、夫婦関係が悪化することがありますので、非常に重要な学習になります。



第3章 夫婦間コミュニケーションの学習


この章では、夫婦間のコミュニケーションを学習します。相手に対する伝え方などを学ぶことによって、夫婦間で気持ちのいいコミュニケーションができるようになり、お互いにストレスのない日々を送ることができるようになります。



各章の最後には、確認テストがありますので、理解度を測るためにもぜひ解答してください。夫婦関係を改善するための必要な知識を18日間に渡ってお伝えするプログラムになっています。



◆夫婦円満になるための通信講座の料金◆


夫婦円満になるための通信講座の参加費は
¥9,800円(税込)となります。


(お支払いはカード、振込どちらも可)

(振込手数料はお客様ご負担となります)




◆夫婦円満になる通信講座の参加方法◆



①下記フォームより、お申し込みください。



②ご入金後すぐに通信講座が開始されます。



③各章の間で、確認テストがありますのでお答えください。



18日間に渡って、夫婦円満になるための必要な情報をお届けいたします。





「夫婦問題を解決してスッキリしたい!!」

「今のパートナーと気持ちよく別れたい!!」


と、真剣に夫婦問題にお悩みの方を


夫婦パートナーシップの専門家の

佐藤美苗が全力でサポート致します。




※通信講座を受講される際のお願い


・入金後はいかなる理由でもキャンセル、返金はいたしかねます。

・学習型のサービスのため、zoom等のカウンセリングは行いません。



▼夫婦円満になるための通信講座の受付は下記のフォームからお願い致します▼

読者登録フォーム

Facebookアカウントをお持ちの方
過去に申し込まれた方はメールアドレスだけで申し込みいただけます
苗字必須
名前必須
メールアドレス必須
ご紹介者(複数可)
購読料
9,800円