Top_7
Top_5
Top_6
Logo_s
  Menu_1menu Menu_2event_lesson Menu_3contents Menu_4shop Menu_4contact Menu_5conclusion
 
 

子どもと楽しく過ごすアロマの魔法

 

アロマを使って心を整えたり

心を癒したり

身体の手当てをしたりなど

 

アロマオイルは、私たちの心強い相棒として働きかけてくれます。

 

このアロマ講座では、アロマを使った心の整え方、癒し方、

身体の手当ての仕方などをお伝えしています。

 

 

メール講座をお読みくださった皆様からのご感想をいただきましたので

ご紹介させていただきます。

  

アロマのメール講座、とても面白かったです。
文章でまとまっていると頭に入りやすい、というところが嬉しいです。
とくに、こういう時に、こうした、という体験談が参考になりました。

そこで、私からもひとつシェアします^^

ストレスを感じていたり興奮していたりして、気持ちが高ぶって寝付けない時、ベルガモットをぼんのくぼやこめかみ、おでこに塗ると、即、眠れます。
夜中に目が覚めてしまってなかなか寝付けない時も、ベルガモットですぐに眠れました。
甘めのやさしい香りで、ふわっと気持ちがほぐれるのでお気に入りです。

これはよかった、という体験をしたらまた報告しますね。
これからも、アロマ情報を楽しみにしてます。

 

 

いつもありがとうございます。
メール講座もすごく楽しみにしています。
とてもためになります。

私もヤングリビングに出会って、アロマにこんなに効果があるなんて初めて知りました。
もっともっと知りたいです。
これからもどうぞよろしくお願いします。

 

【メール講座の内容】

 

1日目 エッセンシャルオイルの歴史となぜストレス解消に役立つのか?

2日目 エッセンシャルオイルを選ぶ時に大切なこと

3日目 お母さんのためのストレス解消オイルの紹介(イライラした時に)

4日目 お母さんのためのストレス解消オイルの紹介(不安を解消したい時に)

5日目 お母さんのためのストレス解消オイルの紹介(元気になりたい時に)

6日目 救急箱代わりにも使えるんです

7日目 子どもへのアロマ活用術

 

こちらでご案内しているのは、ヤングリヴィング社の製品に限っての

しようの仕方になりますので、ご承知おきください。

 

一般にお店で販売しているものとは使用の仕方が異なります。

 

ヤングリヴィングのアロマオイルは、紹介制で購入できますので

購入をご希望の方は、ご連絡ください。

 

お問い合わせはこちらよりお願いします。

 

  • 子どもと楽しく過ごすアロマの魔法 1日目
  • 子どもと楽しく過ごすアロマの魔法 2日目
  • 子どもと楽しく過ごすアロマの魔法 3日目
  • 子どもと楽しく過ごすアロマの魔法 4日目
  • 子どもと楽しく過ごすアロマの魔法 5日目
  • 子どもと楽しく過ごすアロマの魔法 6日目
  • 子どもと楽しく過ごすアロマの魔法 7日目
Facebookにログインすると名前とメールアドレスが自動入力されます
お名前
姓) Must
名) Must
メールアドレス Must
ご紹介者
解除停止はメールのリンクをクリックするだけでいつでも可能です。
感想、応援メッセージでシェアにご協力ください
投稿にはfacebookにログインしている必要があります。
このメルマガはリザーブストック 有償版 を使っています。
リザーブストックは重永浩子様よりご招待いただくことで無料でご利用いただけます。(有料版有り) ご利用希望の方はhidamariroco@reservestock.jp宛てに利用希望の旨ご連絡ください。
 
 
 
 
Profile
Expert_s

ひだまり 重永 浩子

豊かさの白魔女

重永浩子

Award51
2019年 年間イベント動員数ベスト50
Mission
あなたの中の豊かさを引き出す白魔術
Senmon
 エンパス ヒーリング カメラ講座 スマホカメラ講座

養護教諭一種免許(元小学校の保健室の先生)
小学校の保健室の先生を13年、カウンセリング歴13年になりました。

全ての人がすでにある豊かさに繋がるように
エネルギーワークでお手伝いをしています。

ヒーラーの育成と起業サポート

スマホカメラ、ミラーレスカメラレッスン



【お手伝いできること】

・人の目を見るのが怖い方が、人の目を見られるようになった。
・食事が作れない方が、一回のカウンセリングで食事が作れるようになり、お弁当も作るようになった。
・外出すると数日具合が悪いままになるため、外出できなかった方が、具合が悪くなることがなくなった。
・子どもと遊ぶのが苦痛だったお母さんが、楽しく子どもと遊べるようになった。
・外出もままならない状況の方が、外出できるようになった。
・子どもの夜泣きで悩んでいたお母さんが一つのアドバイスを実行しただけで、
 夜泣きがぴったりとおさまった。
・2010.2月号 プレジデントファミリー「娘の気持ち、息子のホンネ丸わかり大辞典」
 小学生低学年、高学年、中学生の本音チェックリスト執筆
・2010年冬号 ピープルマガジンホライズン インタビュー記事掲載「子どもの心に寄り添う子育て」
・外部での講座実績多数 

【雑誌掲載実績】
・2010.2月号 プレジデントファミリー「娘の気持ち、息子のホンネ丸わかり大辞典」
 小学生低学年、高学年、中学生の本音チェックリスト執筆
・外部での講座実績多数 

  hidamariroco
B_facebook
B_ameba
B_twitter
B_homepage
特定商取引法に基づく表記
Copyright (c) 2010-2019 Cloudlink, Inc. All Rights Reserved.
Powered by reservestock