Top_1
Top_7
Top_5
Top_6
Logo_s
  Menu_1sesson Menu_2event Menu_3contents Menu_4shop_no Menu_4contact Menu_5voice
 
 

自分自身のマスターとして在る

それは自己探求の旅

「私は誰か?」と問い続ける旅

 

その旅に全面的にコミットすると

あなたは己を知る

 

そうしてはじめて あなたは

自分自身のマスターとして在る

 

 

 

もっと瞑想を知りたい、体験したい、理解したいという人が増えています。その一方で、瞑想がなかなか続かない、良くわからない、自分には不向きだと思うという声を耳にします。

 

瞑想歴30年の斎藤ダソがこのメルマガで伝え続けて来たこと、そしてこれからも伝えていこうとしていることは、瞑想を生活の基盤に置くことの重要性と、それがどれほどの力をあなたに与えるか、人生を360度変え得るかです。

 

そして、瞑想がなかなか続かない、良くわからない、自分には不向きだという大きな勘違いのわけを紐解き、瞑想を知りたい、体験したい、理解したいという人のサポートをするために、日々の気づきを書き綴っています。

 

※ 毎朝9時の配信を心がけていますが、仕事が忙しいとき、瞑想プログラムに入っているときなどは、ランダムになりますことをご了承ください。

 

 

【お願い】

 

携帯会社のメールアドレスは届かないことが多いので、PCメールアドレスでの登録をお願いしています。携帯メールでお申込の場合には必ずPCメール受信設定を完了し、<daso@cleanlanguage.jp>からのメールを受け取れるようにアドレスに加えておいてください。ご理解ご協力をお願いします。

 

※申し込んだ翌日になってもメールが届かない場合は「読者登録の完了メール」のリンクをクリックしていないか、そのメールが迷惑メールフォルダ等に入っている可能性があります。

 

お名前
姓) Must
名) Must
メールアドレス Must
PCメールの受信設定 Must
設定アドレス:
daso@cleanlanguage.jpと @reservestock.jp
ご紹介者
メールの受信方法
 パソコン、スマートフォン
 docomo,ezweb,ガラケーの方はこちら(テキスト形式)を選択してください。
解除停止はメールのリンクをクリックするだけでいつでも可能です。
感想、応援メッセージでシェアにご協力ください
投稿にはfacebookにログインしている必要があります。
このメルマガはリザーブストック 有償版 を使っています。
リザーブストックは斉藤 ダソ様よりご招待いただくことで無料でご利用いただけます。(有料版有り) ご利用希望の方はdaso@cleanlanguage.jp宛てに利用希望の旨ご連絡ください。
 
 
 
 
Profile
Professional_s
瞑想リーダー・クリーン・ランゲージ・トレーナー

斉藤 ダソ

Mission
自分自身のマスターとして在る
Senmon

瞑想リーダー、ヒプノセラピー、クリーン・ファシリテイター、トレーナー

ABH公認ヒプノセラピスト/英国クリーンラーニング公認クリーン・ファシリテイター/Osho瞑想リーダー

=============== 81年インド、プネーにある瞑想アシュラムで1年間瞑想に励む。83年アメリカ、オレゴン州に移転した瞑想コミューンにも参加。96年から6年間、Osho瞑想リゾート内マルティバーシティで瞑想をベースにした数々のセラピーを習得。ワーカーとしてリゾートで暮らす。ヒプノシス、NLP、クリーン・ランゲージ、家族の座のファシリテイター資格を持つと同時にOsho瞑想のリーダーでありアウェアネス・インテンシブのファシリテイターでもある。21日間独りで坐る「究極のリトリート」と呼ばれたプログラムに2度参加し涅槃の境地を体験。そのプログラム参加者の個人ケアテイカーとして数ヶ月ワークしていた珍しい経験も持つなど個人的な瞑想経験も豊富。「自分自身のマスターとして在る」マスタリー塾講師として活動中。

  090-7599-3693
B_facebook
B_twitter
B_homepage
特定商取引法に基づく表記
Copyright (c) 2010-2017 Cloudlink, Inc. All Rights Reserved.
Powered by リザーブストック
運営会社概要