Top_1
Top_7
Top_5
Top_6
Logo_s
  Menu_1sesson Menu_2event Menu_3contents Menu_4shop Menu_4contact Menu_5voice
 
 

バイオリン応援団通信 (684名)

「バイオリン奏者の姿勢って、どうして不自然でなければいけないの?」

バイオリンを自然に演奏してハッピーになるための

これまでのバイオリン教室になかったヒント、ここにあります

 

みなさんのお悩みがひとつでも解消して、すこしでも演奏が楽しくなるには?

 

バイオリン応援団☆いちろーたの発信する、メールマガジン『バイオリン応援団通信』(旧:ばよラボ通信)へようこそ! 

 

――バイオリン演奏を学んでいるみなさんが、
どうすれば圧倒的なテクニックと音楽性を身につけられるのか?

――その学習法を、喜んで使ってもらうには、どうレッスンしたらいいのか?

 

――どうしたら、バイオリンを演奏してハッピーになれるのか?

こんなことばかり研究している編集長「いちろーた」です。

 

 

■編集長「いちろーた」よりメッセージ

 

レッスン空き情報やイベントの開催情報を中心にお届けしますので、登録してみてくださいね。

 

 

(携帯の設定でパソコンからのメール配信を拒否にしている場合は、読者登録の完了メールが遮断されて届いていない可能性があります。ezplaystrings.comからのメールを許可する設定をしていただき、再度ご登録ください)

 

 

 

登録はこちら

↓ ↓ ↓

 

お名前
姓) Must
名) Must
メールアドレス Must
ひとことアンケート
いま、一番解決したいことはどんなことですか?
※メルマガ執筆の参考にさせていただきます
ご紹介者
解除停止はメールのリンクをクリックするだけでいつでも可能です。
感想、応援メッセージでシェアにご協力ください
投稿にはfacebookにログインしている必要があります。
このメルマガはリザーブストック 有償版 を使っています。
リザーブストックはいちろーた様よりご招待いただくことで無料でご利用いただけます。(有料版有り) ご利用希望の方はichiro@ezplaystrings.com宛てに利用希望の旨ご連絡ください。
 
 
 
 
Profile
Professional

いちろーた

Mission
どんな困難にも楽しみをみつけ挑む大人を増やし、未来の宝である子どもたちに希望あふれる世界を残してゆきます
Senmon

バイオリン 痛み 構え ディスコミュニケーション 脱力

2013年にブログ・メルマガ配信開始。直後から反響を呼びレッスン開始。
東京は新宿・渋谷、大阪などでのセミナーを開催。
Skypeでの相談も実施するが、「直接会いたい!」と遠路をものともせず教室まで来られるかたが8割を占める(関東近県はもちろん、北海道、青森、広島、岡山、鹿児島、アメリカからも受講されています) バイオリン奏者の2大お悩み《身体の痛み・先生とのディスコミュニケーション》を解消します

・関節と筋肉の解剖学的知識
・経験と知識を建設的に使い倒すマインドセット
・回り道をしない、させないコミュニケーションスキル

をフル活用して、あなたのバイオリン演奏を生まれ変わらせます。

  ichiro.ishikawa.violin
B_facebook
B_twitter
B_homepage
特定商取引法に基づく表記
Copyright (c) 2010-2018 Cloudlink, Inc. All Rights Reserved.
Powered by reservestock