18_ogfhndaxmjayntfhn

【特典動画付き】

今からでも間に合う!

人生100年時代を思い通りに生きるメルマガ

【特典動画付き】 今からでも間に合う! 人生100年時代を思い通りに生きるメルマガ


あなたの人生のヒントは、あなたの人生の出来事の中にある!


「なぜ、自分の思い通りに生きられないの?」

「私の人生このままで終わりたくない!」

「もう、こんな経験したくない!」

と悩んでいませんか?


私たちは誰もが、幸せと充実感を求めています。

そして、充実感はあなたが一番やりたいことをみつけ、

そこから豊かさを受け取った時に膨らみます。


あなたがココロからやりたいと思っている事をみつけ、

自分の思い通りに人生を豊かに生きることは夢物語ではないのです。


あなたが残りの人生を思い通りの生き方で自由に楽しむことができるとしたら、

その方法を知りたいと思いませんか?

もし、そう思われるなら

このメルマガをお読みください!


自分の思い通りに生きることは

時に、ラクなことばかりではないかもしれません。


今まで「そうなれたらいいな」と感じていた世界に

一歩足を踏み出すのには勇気がいります。


そんな時にひとりで向き合うのはしんどいことも多いでしょう。


誰かに話を聴いてほしい

背中を押してほしい。

支えてほしい。


そう思うのが自然です。


自分の思う方向へ一歩足を踏み出すために

必要なこと


それは自分の本当の気持ちに気付く事です。



あなたの人生のヒントは、あなたが経験した出来事の中にあります。
あなたの人生には大まかな脚本があります。
これが、「人生の青写真」と言われるものです。


人生の青写真は、

これまでのあなたの人生で経験した出来事を検証することで、

浮き彫りにすることができます。



私たちは何のために生まれてきたのでしょうか。



人生において経験することは嬉しいことも大変なことも、

必ず「魂の成長」に繋がっています。


そして、私たちは魂の成長のテーマを決めて生まれてきていると言われています。

それが、「人生の目的」です。


自分がどんな目的で生まれてきたか?

またそのためにどんな脚本を描いてきたのか?


これがわかると、

あなたが今後どうしたら輝けるのか、全体像がみえてきます。


土の時代から風の時代へと世の中は大きく様変わりし、

個人の豊かさや人や組織との関係性も多様化しています。


人生の折り返し地点に来てもなお、

改めて人生の目的を果たしたいという願いは

誰にでも実現可能なのです!



このメルマガをお読み頂くことで、

これまでの人生に起こったことの意味を考えるきっかけになります。


さらには、「あなたの人生の脚本=青写真」を浮き彫りにすることで、

人生の目的がわかり、

今後どのように生きていけばよいかがみえてきます。



そして、自分の気持ちに素直に行動できる日がきっときます。


その時のために


今回メルマガにご登録いただいた皆様

とっておきのマル秘動画をプレゼントさせていただきます!


自分の道を自信をもって進むための

大事なアイテムになることは間違いありません!



自分の人生の青写真を知り

自分の思い通りに生きたい方は

こちらからメルマガの読者登録をお願い致します。

一緒に人生の青写真を紐解いていきましょう!

メルマガでお待ちしております。



【ご注意】ケータイメールは登録不可です!

@docomo.ne.jp、@i.softbank.jp、
@ezweb.ne.jpなどのスマホのアカウント

icloud.com、me.com等のアップルのメールアカウント

hotmail.com、outlook.jp、outlook.com、live.jp等
のMicrosoftのアドレスではメルマガが届きませんのでご注意ください。

独自ドメインのPCメールアドレス、Gmail、Yahoo!メールを推奨します。


配信記事

  • 今の仕事にやりがいを感じません。どうしたらいい?
  • 心の声をきく方法とは?
  • 職場の上司からパワハラを受けています。転職するかガマンするか悩んでいます。
  • 元気になれない場所にガマンして居るとどうなるか・・
  • 「瞑想」のもう一つのメリットとは?
  • 職場で苦手な人がいます。いつもいじめられてばかりで困っています。どうしたらいい?
  • 本当は変わりたいと思うのですが何をどうしたらいいのかわかりません
  • とにかく行動が出来なくて、つい後回しにしてしまいます。

読者登録フォーム

Facebookアカウントをお持ちの方
過去に申し込まれた方はメールアドレスだけで申し込みいただけます
苗字必須
名前必須
メールアドレス必須
ご紹介者(複数可)

解除停止はメールのリンクをクリックするだけでいつでも可能です。