18_mgy1zwu5mmm5mgmzz

坂谷小百合【英検合格率100% 英検合格マイスター】

こんにちは。
坂谷小百合です。



突然ですが、あなたのお子様の才能は開花していますか?
才能?
そう聞かれると答えが難しいかもしれないですね。
ズバリ! 好きなこと。
です。
お子様に「好きなこと」はありますか?
「好きなこと」に取り組んでいる時間はありますか?
「好きなこと」をどんどん極めていくと、「才能」です。
極めていくことができることも「才能」です。

ピン!ときた方も多いのではないでしょうか?

子どもの才能は無限大!
たくさん才能をお持ちなのです。
それを開花させるお手伝いをさせていただきます。

中学校英語教員・インターナショナルスクールアシスタント・塾講師・児童英語講師等の経験から、今までに約20,000人のお子様に関わらせていただきました。
その経験と知識から、お役にたてる情報をお伝えしたいと思います。

ちなみに私は英語が専門なので、英語の方面からのアプローチもいたします。
別名、英検合格請負人です。今まで指導してきた生徒は100%英検合格!!
今から英検合格を目指す方、一緒にがんばりませんか?
英検合格はお子様の自信だけはなく、家族の絆を深めることにもなります。
(詳しくはメルマガ内でお届けしますね)

一緒にお子様の才能を開花させませんか?
一つの才能だけではなく、無限にある才能を!

このような方はぜひ。

・子どもの才能を伸ばしたい
・子どもに英語の力をつけたい
・子どもの英検合格を望む
・子育てで迷っている
・毎日楽しく過ごしたい
・なんか、少し、坂谷興味がある

ママ・パパが知りたい〇〇

ママ・パパが知りたい〇〇をお届けします。

中学校教員・インターナショナルスクールアシスタント・塾講師・児童英語講師の経験、そして、大学院生になる娘の子育ての経験と、知識を総動員して情報をお伝えします。

失敗、成功を繰り返したからこそ、お伝えできることがあります。
子育ては楽しい!
子どもの「生きる力」を育むためには。
英語ってどうやって力をつけるの??

私が子育てで知りたかったこと、知ってよかったこと、教育者として関わらせてもらって勉強になったことなどをシェアします。

きっと、知りたい〇〇です。
子どもに必要なのは「生きる力」
子どもさんたちにはこれからの未来に羽ばたいて欲しいです。
ただ、簡単に羽ばたけるとは限りません。
そんな時、どうなるでしょう。
挫折? 諦め?
そんな選択肢をとってほしくありません。
「生きる力」をつけて、困難にぶつかった時にも、前を向き、少しずつでいいので進んでいける。そんな「力」をつけて欲しいと思います。
全力で応援します。


このメルマガで配信してる内容
  • 1 英語学習について
  • 2 お子様の才能開花について
  • 3 「生きる力」をつけるには
  • 4 私の想い
子どもたちの「才能」「力」を信じて疑わない私です。
多くの子どもたちが未来へ、自分の足で、一歩でも踏み出せるように。
そしてそのサポートをしている保護者の方の応援をします!
どうぞよろしくお願いいたします。


読者登録フォーム

Facebookアカウントをお持ちの方
過去に申し込まれた方はメールアドレスだけで申し込みいただけます
苗字必須
名前必須
メールアドレス必須
ご紹介者(複数可)

解除停止はメールのリンクをクリックするだけでいつでも可能です。