PR

大人塾・引き寄せ教室 

PR
15712_mti1otuwodzmyjhim

(読者数 51 名)

リベンジ女スピレポ真理子の挑戦冒険人生(ベストセラー本執筆中)

お嬢さん育ちで優等生の私が、精神世界に出会い、道売りになり、カリスマネットショップ店長になり、ユーチューバーになり、WEBプロモーター(プロデュサー)になるまでのスピレポ真理子の冒険挑戦人生(全96話)

私の人生どうしてこうなってしまったのか。。
思えば、小学3年生ぐらいまでは結構幸せなこともだった。
友達のさゆごんとミーゴとオタクな遊びをし、愛されキャラの”まりぶちゃん”楽しかった。

苦しかった10代後半~20代必死でもがいていた。

子育てというものがようやくゆとりをもってできた。優しい旦那様と再婚できて、病気になったり大変なこともあったけどお金を求めることからスピリチュアルの豊かさに目覚めた心のオアシスだった30代

子育てが早く終わった40歳の時、これから何をしよう。このままで私の人生終わってしまうのかと不安になった。26歳で始めたネットショップは初めのころの情熱を失い、それとともに売上も失速していった。

19歳の時にベストセラー本を出す、ベストセラー作家になりたい。となんとなく思ってしまった。子供の頃考えた実業家の夢も捨てきれない。


ベストセラーについて研究した。文章がうまいからベストセラーになる訳ではない。衝撃だった。
ベストセラーになる(売れる)と思って書いているからベストセラーになるのだ。
対象者。スピレポ真理子のファンの方
自己開示、ネットショップ始めたころはよくしていたのですが、人の目を気にしてできなくなった。でも誰かが私の波乱万丈な人生を知って勇気をもらえたり、救われたりすると言われたので書いてみた。
これがそのまま本になるかどうかわからないけど真理子のメルマガ読者の方に1話ずつ配信することを決めた。私のことを知ってもらうために。私の真実。
2022年3月3日魚座新月とともに配信始めました。


実業家になりたいくせに間違った思い込みで、人よりも優れるため、アドバンテージを得るためにがんばっちゃったスピレポ真理子が、一人でやってたらダメとようやく気が付き

苦手だった人と積極的にかかわりながら成長していく姿を見ていただいて

私の今まで学んできたことがお役に立てれればと思います。
真理子に巻き込まれてください。
自分の世界を持っているから真理子が好きなんだよ。

真理子の心のオアシス、現旦那様のヒーキが言ってくれます。

マヤ暦の紋章KIN84 困難な人生を選ぶ、黄色い種の青い嵐。オタクで人を巻き込むパワフルな力がある私。
この世界を生きるには純粋すぎるのかもしれません。
でもインターネットというツールを得て、人を助け、羽ばたきます。

なぜ自叙伝?

19歳の時に最初の師匠に出会い、ベストセラー作家になるという夢ができた。

ベストセラー作家になるためにはベストセラー本を出す必要がある。

長年ベストセラーを研究して、電子書籍で自叙伝で出すことにした。

それはスピレポ真理子という名前にも表れている。。


スピレポ真理子はスピリチュアルレポーター真理子の略なのだが、

私は昔からレポート(報告)、体験したことを書くというのが得意。


化学式は覚えらえられなかったが、化学の実験が大好きで

「●●くん(私の旧姓)字は汚いが、レポートは面白いねえ。」

と高校の化学の先生に褒められた。


字は汚いのは早く書かないと頭の中に流れているビジョンや言葉をアウトプットできないから。テストで点数が良い人って字が汚い人が多い。早く書かないと忘れてしまう。

ゆっくり丁寧に字を書いている人を見ると、そんなにゆっくり書いていて何かいているか忘れてしまわないのかな?と思う。


ビジネス塾時代、続けるメルマガというテーマで無料ZOOMセミナーを開催した時があった。

メルマガ書いているうちに書く内容を忘れてしまうんです。。と質問をくれたクラスメイトがいた。


私がしたアドバイスは「タッチタイピングをマスターしてください。」

「え。そこ?」って言われた。

ほとんどの人が手元を見ながら打っている。無意識で正確なタイピングができないと、

頭の中に流れる情報を短時間でアウトプットするのは難しい。


「あ」がどこだっけ、「い」がどこだっけ。。とやっていてはそこで脳の処理能力を使ってしまって人の心を動かすような熱のこもった文章を短時間でアウトプットできないのだ。


私は16歳の時に両親がタイプを習わせてくれたおかげで、タッチタイピングをマスターものすごいスピードでアウトプットできる。そうやってメルマガ書いたり、18年運営したネットショップのサイトも作ってきた。

電子書籍の売り方は色々ある。自叙伝なんて売れないよという人もいる。ノウハウ本がいいと。

私は子供の頃 偉人の伝記(学研漫画でたくさんありました。)を読むのが大好きだったから。私の自叙伝を書いてみたかったのだ。

自分の得意なことを書く(体験したことを書く)というのが一番良い文章がかけるから。


ベストセラーは狙ってベストセラーにする。理にかなった法則を使う。

私が得意なのは広告を使わないネットのセールス。大金をかけて学んだプロダクトローンチ。


かつ願いをかなえるためには宇宙に応援されなければならない。

文章がうまいからなるのではない。売れると思っているからなるのである。


私の本は自叙伝だが、ネットを使って表現する方法、販売する方法のエッセンスがふんだんに織り込まれている。

そして本を出すのは自分のためだけではない。

亡くなった師匠へのメッセージ。そして今の生活でいきづまっていて、インターネットで収益を得たいけど、どうしたらいいかわからない方に読んでほしいのだ。

26歳の社会経験のない私でもできたのだ。それを25年後、私がほかの人をプロデュース、サポートすることで再現する。


そしてネットやパソコンやマーケティングのスキルはあっても、まったくビジネスが立ちいかず対人関係が全く苦手だった私が1つ1つ克服してWEBプロモーター(プロデューサー)として成長していく姿も見てほしい。


優等生のお嬢さんが家出→

道売→

大学中退、自宅出産→

保険外交→

インターネットカフェ店員→

スーパーマネキン→

ネットショップカリスマ店長18年→

ネットのお見合いサイトで出会った男性と子連れ再婚→

ネットショップうまくいかなくなって、パソコン習って、ネットの情報販売習って、プロダクトローンチやるけど大失敗→

ネットショップ閉店、スピリチュアルのお金のカリスマ先生のWEBサポート→

仮想通貨の登録サポートしながらユーチューバー→

何やってもうまくいかず、ギブアップ、億(60億)を稼いでいる人にプライドを捨て、勇気をもってASK→

ビジネスで突き抜けている人はスピリチュアルだ。素朴でまるで霊能者のアドバイス。

にげんな自分と向き合えとアドバイスもらう→

苦手で今まで距離を取っていた人にあえて踏み込み、私が今までやってきたことをすべて生かしたWEBプロモーター(プロデューサー)としてやっていく覚悟を決める→

電子書籍のプロモーションを始める→

私がベストセラー作家になるまで(スピレポ真理子の冒険挑戦人生)




このメルマガで配信してる内容
  • 1 真理子の体験したこと、人となり
  • 2 インターネットで収益を得る、ネットやWEBマーケティングの知識
  • 3 スピリチュアルで学んだこと
  • 4 真理子とかかわった人たち

最後にひとこと






真理子は
一人でつらく頑張ってきたと思ったけど
色々な人にお世話になって助けてきてもらったということが
書きながらわかって、なんともいえない気持ちになりました。
感謝してもしたりないです。





本を書くようにずーっと言い続けてくれた
私の旦那様(ヒーキ)に感謝します。







夢を実現するには行動すること
行動が苦手な方、真理子と一緒にやりませんか?








自分を表現することのお手伝いをやっています。
月に1件収入が入る方法を真理子が作業して一緒に作りますのでそれを2件、3件にするのはあなたの頑張り次第。
私を信じて一緒にやってくれる人を探しています。どうぞよろしくお願いいたします。








ありがとう。






ありがとう





今まで出会ったすべての人に





感謝しかありません





読んでくれてありがとう。





スピレポ真理子でした


【出版企画書】
タイトル
WFCAでわらしべ長者
~リベンジ女スピレポ真理子の挑戦冒険人生~

著者
スピレポ真理子

読者層
40代~60代 スピリチュアル、アニメ、お金、引き寄せ大好き男女

【企画意図】
◆著者のスピレポ真理子は小学生の時にご先祖様の一人に思いをはせ、実業家にあこがれる。
19歳の時に最初のメンターと精神世界に出会い、裕福な実家を出て常識を捨て宇宙法則で生きることを決意。
ポジティブシンキングを実践し、自宅出産、ネットショップを18年運営。
ネットでピッタリのパートナーを見つけた幸せな子連れ再婚 日々の生活に追われ、夢見ることを忘れていた。

子育てが終わって、かつて宇宙にオーダーした複数のビジネスを所有する実業家、人気セミナー講師、ベストセラー作家になる夢
何一つとしてかなえていないことに愕然として44歳で走り出した。波乱万丈の人生。スピレポ真理子の真実とは?

◆お金のスピリチュアルの先生になりたい。
19歳の時に出会ったパーフェクトな女性の実業家の先生。体が震えるほど感動した。
私の人生を変えてくれた人あこがれるということはその要素が自分にもあるということ。
おこがましいではなく、先生の変わりではなく、パーフェクトでなくても学んだことを教えるいろんなレベルの先生がいてもいい。

◆一回失敗すると人間は臆病になります。失敗するのはカッコ悪いし、恥ずかしいし、いろいろな人に迷惑をかける。
子供のうちは何度失敗しても立ち上がったけど、いつの間にか物分かりの言い大人になって
うまくいくことだけ、無難なことだけをするようになります。そして無謀な挑戦をして失敗した人を非難するようになるのです。
失敗なくして成長なし、勇気を失うことはすべてを失うこと。ラブリーチャンスペタンコちゃん。ラブリーチャンスペタンコちゃん。
失敗してセルフイメージが下がっている人こそ、新しことに挑戦して殻を打ち破ってほしい。
自分の人生を生きている喜びを実感してほしい。

◆お金は感情と結びついています。お金のスピリチュアルの先生の元で3年間事務局として学びましたが、
お金の先生もまた欲望というダークサイドに落ちました。
梯子を外され、月々もらえるお手当に依存していたことに気が付いた私は、目の前にあった某仮想通貨の技術サポートを始めました。
流れの中でYouTubeで顔出しで仮想通貨を取り上げ、4か月でチャンネル登録者数400人増、
有料サポートに対して怪しからんというユーザーからの攻撃創始者逮捕によって情報発信者への恐喝

◆本企画では、何をやったらいいかわからない。一度失敗して人生に希望を失っているスピリチュアル好きの中年男女に勇気と希望と
いくつになってもチャレンジできる元気を与える自叙伝として、また私がかかわった、富士山から始まるエネルギー革命や
日本人が作った仮想通貨についてのスピリチュアル的解釈を伝え、多くの人に希望がある世界があることを知ってもらうことを意図します。

【企画内容】
◆フルタイムパートの現実 70歳まで計算できてしまう賃金に愕然。ネットショップを閉め、45歳フルタイムパート主婦が夢を実現するためにやり続けたこと。

◆人が怖い。SNSでの誹謗中傷。本当に自分のしたいことができない。
お金がないからしたいことができないと思い込んでいる人に一歩を踏み出す勇気を与える内容です。

◆類似著 地球を救う愛のスイッチ ペガサス著
◆目次案は以下の通り(打ち合わせによって修正可能)

****************************************************************

【序章】エヴァの目覚め
【0-1】震災、半径1㎞の生活
【0-2】プロジェクトペガサス 611新世紀の暗号
【0-3】アカシックレコードリーディング 台湾旅行
【0-4】石田健さんのメルマガ
【0-5】愛を取り戻せ
【0-6】座るを言語化 

【第1章】エヴァの暴走
【1-1】ムーブは瞑想 
【1-2】ゾーンに突入無敵状態
【1-3】ワードプレスとホームページビルダー
【1-4】エクセルマクロ
【1-5】ビジネス塾
【1-6】ロケットスタート 
【1-7】弱虫ペダル
【1-8】「ネットでダンナを見つける方法」
【1-9】出口の見えないマラソン 
【1-10】出版記念講演会とタイアップ 
【1-11】エヴァの暴走止まる。母に泣かれ、7キロ減 

【第2章】ZOOMとの出会い
【2-1】暴走後残ったもの
【2-2】どうしてここまで差がついた
【2-3】フルタイムパートの現実
【2-4】クリックしたら人がいる!
【2-5】家族会議 月のわカフェ
【2-6】月のわしょっぷ閉店

【第3章】真理子の幼少期~暗黒時代
【3-1】ほうれん草のピンクの部分
【3-2】泣き虫まりちゃん 完璧主義
【3-3】オール100点 引き出しの聖徳太子
【3-4】ガラスの仮面(真理子のバイブル)/ルーツ、私の先祖
【3-5】まりぶのさざ波、2人の親友
【3-6】完璧な人間になりたい
【3-7】クロロフィル美顔教室
【3-8】所沢タイピスト学院 
【3-9】筒井康隆とサルトルとボーヴォワール


【第4章】ポジティブシィンキング
【4-1】物質的価値観の限界 
【4-2】ポジティブ元年
【4-3】あなた親を教育してこなかったね
【4-4】予言小説
【4-5】トランスフォーメーション
【4-6】お前を自由にしてやる
【4-7】依存と共依存
【4-8】自宅出産
【4-9】リンさんの笛売り日記
【4-10】別れの時
【4-11】インターネットカフェ
【4-12】インターネットで収益を得る8つの鍵 ロスからの贈り物


【第5章】ネットでダンナに見つけてもらった
【5-1】ミレニアム、彼氏と彼女の事情
【5-2】メーリングリストで狙われる
【5-3】天使の肌触りシャミナストール
【5-4】先生の死
【5-5】ラッキーエンジェル
【5-6】死を超えていきなさい
【5-7】出会いステーション
【5-8】夢をかなえるメール
【5-9】豊橋マリエール
【5-10】幸せな子連れ再婚
【5-11】税理士試験と受験勉強
【5-12】ナチュラルコスメを巡るヨーロッパ視察旅行
【5-13】杉之助さん 光の柱

【第6章】仙人修行で億り人
【6-1】facebookで見つけたお金のスピリチュアルの先生
【6-2】泉忠司さん ノアコイン
【6-3】スピレポ真理子誕生
【6-4】マユミワインの会
【6-5】真夜中のZOOM会議
【6-6】伊勢神宮正式参拝バスツアー
【6-7】大雪の多賀大社 大人の遠足
【6-8】預言カフェ
【6-9】絶対参加しないといけません
【6-10】それはズルでしょ。そこまでしてすることなの?
【6-11】SCCにはすべてある。私、億を稼ぐ方法習ってた!!
【6-12】三角山の仙人修行といばらの道
【6-13】僕のヒーローアカデミア
【6-14】真理子の修正Bプラン
【6-15】仙人修行で億り人概要
【6-16】サイト&YouTube管理者へ 代理店40人に貢献
【6-17】甘い言葉 WEBサポート
【6-19】台湾合宿 前世の記憶
【6-20】香港でのミッション

【第7章】WFCAでわらしべ長者
【7-1】お金創造のリアリティマスター講座
【7-2】先生と初のコラボZOOMセミナー開催、夫の発病、失業
【7-3】運命が変わる日、地球が変わる日
【7-4】ゼロからお金創造パソコンサポート
【7-5】ライングループの表と裏
【7-6】夏至、皆既日食のエネルギーと鬼滅の刃
【7-7】WFCA VISAカードのアクティベート、サポートサイト作成
【7-8】事務局はもういいです。リザストと再会。
【7-9】冒険人生動画作成、公開
【7-10】ドバイの謎の美女とバースデイソリューション
【7-11】YouTube WFCAでわらしべ長者
【7-12】WFCAとは。概要
【7-13】会長逮捕、YouTubeの闇
【7-14】減らないお財布


【第8章】ベストセラー本、電子書籍出版へ
【8-1】クラウドファウンディング、NFT、新しいお金の形
【8-2】行き詰ったのでASKしまくった
【8-3】自分と向き合いもがいて見つけたもの
【8-4】WEBプロモータースピレポ真理子
【8-5】リベンジ女の1000倍返し


お金の宇宙法則&スピレポ真理子のコミックエッセイ

一人の人に頼ると依存、多くの人に頼ると自立
●見方を変える
●先に与えよ
●今ここにすべてある
●エネルギーは循環している
●得しようとおもうと損をする
●ないもの嘆くより、あるものに感謝をする
●モノを減らし、床面積を広げ、水拭きする
●自分の機嫌は自分でとる
●自分の感覚がすべて、人と違うことを恐れるな
●自分の世界、人生をいきる。人生は選択の積み重ね
●人には親切に、優しく
●なめられたら逆切れする

【最終章】
●最初のメンターへの想い
●新しい時代のお金
【著者について】

スピレポ真理子
supirepo mariko

1972年埼玉県生まれ。愛知県在住 高校1年生のときににダブルスクールでタイプを習い、小説を書き始める。
ビジネス系短大卒業後4大に3年時編入、 大学3年の夏休み中央線の中野新宿間で出会った男性と結婚、出産

1997年インターネットをはじめる。雑誌を見ながら 笛屋(当時の夫の作品)のホームページと
メンターの私的ファンサイトを作る 東京表参道での路上商人時代のブログ風ページ ”リンさんの笛売り日記”を見て会いに来る人がいることに驚く

1998年離婚して活動の拠点を名古屋へ、栄のインターネットカフェでナビゲーター
1999年2月インターネットショップ月のわしょっぷをオープン、
メルマガだけでほとんど広告を使わず一時は月商200万円のお店に成長させる。

2003年ネットのお見合いサイトで出会った男性と幸せな子連れ再婚
「ネットでダンナを見つける方法」のノウハウを無料ステップメールで配信4組の成功体験を獲得

2008年をピークにネットショップの経営は悪化の一途

2016年よりパソコン仕事5倍塾でウィンドウズのショートカットをマスター。
5倍速で10倍稼ぐ、ネットの高額塾でリストマーケティングを学び直す
(情報商材のプロダクトローンチのキャンペーンを習って”ネットでダンナの焼き直し”2ヶ月で一人でやるが売上ゼロ)

2017年5月、ネットショップ物販サイト閉店、 サイエンススピリチュアルを教える某カリスマ先生の事務局として3年間奉仕する。

2020年12月23日 YouTube スピレポ真理子の挑戦冒険人生動画公開

配信記事

  • 震災 半径1kmの生活(1)
  • プロジェクトペガサス 611新世紀の暗号(2)
  • アカシックレコードリーディング 台湾旅行(3)
  • 石田健さんのメルマガ(4)
  • 愛を取り戻せ(5)
  • 座るを言語化(6)
  • ムーブは瞑想(7)
  • ゾーンに突入無敵状態(8)
Facebookアカウントをお持ちの方

読者登録フォーム

過去に入力した項目はメールアドレスだけで自動入力されます
苗字必須
名前必須
メールアドレス必須
ご紹介者(複数可)

解除停止はメールのリンクをクリックするだけでいつでも可能です。