https://www.google.com/analytics/web/?hl=ja&pli=1#report/visitors-overview/a33168559w60368690p61740090/ 長内 優華 (おさない ゆか)ウェルビーイングに生きるメールレッスン - リザスト

ウェルビーイングに生きるメールレッスン

より健康に、より安らかに、より喜びあふれる幸せな人生を創るヒントをお届けします。

ウェルビーイング(well-being)とは?

直訳すると「幸福」の意味です。

カラダが健やかであったり、人間関係が快適であったり、心や物質的なことも豊かであったり、この人生が喜びあふれ幸せを感じながら生きることができたらどうでしょう?


家庭で簡単にできてココロや体、精神にも働きかける”おうちケア”をたくさんの方に知ってもらい、幸福で穏やかで健やかに生きる人が増えるお手伝いをします。

 



おうちケアで幸福で、穏やかで、健やかに



【重要】


💕こちらにご登録されただけでは、メルマガの配信はスタートされません。
登録されたメールアドレスに、本人確認のための内容をご確認のうえ、登録を完了してください。」のメールが届きますので下記リンクをクリックすると購読が開始されます。」の下にあるURLをクリックすると登録が完了となります。

💕自動返信メールが届かない場合
すぐに自動返信メールが届きますが、もし届いていない場合には迷惑メールのところを確認していただいて、それでも届いていなければ、登録したメールアドレスが間違っている可能性もあります。下記のアドレスにご連絡ください。
chamomilla236@gmail.com

💕携帯からお申込みの方は受信拒否設定で届かない場合があります。


chamomilla236@gmail.com が受信可能なように設定をお願いします。



読者登録フォーム

苗字必須
名前必須
メールアドレス必須
ご紹介者(複数可)

解除停止はメールのリンクをクリックするだけでいつでも可能です。

smtp06