18_yzgwm2exmwi4ytbho

10日間で

『職業=わたし』をかなえる!

あなた商品化10ステップ

チャレンジマガジン

※ 本メール講座は『職業=私』を実現する方法を10日間で学べる内容となっており、 

にご参加頂いた方へのみ、復習のための無料特典としてお送りしています。

購読をご希望の方は、是非セミナーにご参加頂けますようお願いいたします。

        ◆ セミナーお申込みはこちら ◆


こんにちは!
『職業=私』40歳からの自分お仕事化をサポートする
あなた商品化プランナー(R)認定講師 西 淳子です。

「自分の力で稼ぎたいけど、やりたいことがみつからない」
「誰かに買って頂けるような特別なスキルなんてない」
「とりあえず資格はとったけれど、本当にやりたいことではなかった」
これは数年前の私自身です。

そんな数年前の自分のような方を助けたくて、この仕事を始めました。

資格を取ったり新たなチャレンジをすることなく
『今のスキルを1ミリも変えずに』強みと経験からオリジナルビジネスを創る
起業・副業・ビジネスモデル構築支援をしています。



◆ 会社に頼らずに自分自身で稼ぎたい!でもこんなお悩みはありませんか? ◆

◆やりたいことが見つからない
◆資格も取ってみたけれど、自分にビジネスが出来ると思えない
◆今まで会社で頑張ってきたけれど、このまま働き続けるイメージが持てない
◆お金を頂けるような特別なスキルや専門性などない
でも、このまま終わりたくない!

そんなあなたを本気で応援したくて、セミナーを受講いただいた方だけに
「あなたの経験と強みから”売れるビジネス”を創る」ステップを
10日間で学べる無料メール講座を作りました。

セミナーでお話しきれなったこともこの講座ではお伝えしていきます。
セミナー後の復習として、また新たなステップを確実に進むために
是非本講座をご活用ください。

全10回(毎日配信)の無料メール講座

10日間で『職業=わたし』をかなえる!
あなた商品化10ステップチャレンジマガジン



◆ メール講座の内容 ◆


◆1日目:あなたの独自市場を創るフレームワーク「BASICS」のおさらい
BASICSの特徴や、なぜBASICSで独自市場が作れるのかを改めておさらいします。

◆2日目:あなたのI(Identity)を深堀りしよう!
Iが決まると、独自市場構築に欠かせない〇〇が明確になります。
2日目のメール講座では、Iを深堀する手順をお伝えします。

◆3日目:あなたのC(Customer)を決めよう!
「売れるビジネス」を創るためには、たったひとりの「理想の顧客」を決め、その「痛み」や「快楽」を明確化する必要があります。そのコツをお伝えします。

◆4日目:あなたのA(Asset)を考えよう!
あなたが持っているAsset(資産)を考えます。
あなたの経験や価値観、人にない個性などを洗い出していく、そのやり方をご紹介します。

◆5日目:あなたのS(Strength)を明確化する!
あなたのお客様が必要としてくれるあなたのStrenght(強み)をAsset(資産)の中から見つけていきます。その手順とコツをお伝えします。

◆6日目:あなたのB(Battlefield)を確認しよう!
あなたの理想のお客様が決まっていれば、Battlefield(戦場)はある程度自動的に決まってくるかと思います。ここでは、あなたのC(理想の顧客)、A(資産)、S(強み)とB(戦場)が一致しているか、一緒に考えていきましょう。

◆7日目:あなたのS(Selling Message)を決めよう!
Selling Messageとは何か、なぜ重要かをお伝えし、あなたのSelling Messageの決めるポイントをお伝えします。

◆8日目:どこから、何からスタートする??商品化の第1歩を踏み出そう!
ビジネス案が出来たとしても何から始めたらよいかわからない。。。そんなあなたのために、最初の1歩をご紹介します。

◆9日目:お客様を見つけよう!お勧めの集客方法をご紹介
ビジネスは買ってくださる方がいてナンボ(^^)/
あなたのお客様はどこにいる?興味を持っていただけたらその後どうする?そのヒントをお伝えします。

◆10日目:いよいよファイナル!売込まなくてもお客様が買って下さる方法とは?
営業なんてしたくない。でも買って頂かなくてははじまらない。。。
そんなジレンマを解決する、とっておきの方法をお伝えします。


このメール講座は『職業=私』を実現するための方法を10日間で学べる内容となっており、

にご参加頂いた方に、復習のための特典としてお送りしています。
購読をご希望の方は、是非セミナーにご参加頂けますようお願いいたします。

       ◆ セミナーお申込みはこちら ◆

セミナー、無料講座を活用し、是非次の一歩を踏み出してください!


配信記事

  • 【Day1:BASICSおさらい】あなた商品化_10ステップチャレンジマガジン
  • 【Day2:Iを深掘りする】あなた商品化_10ステップチャレンジマガジン
  • 【Day3:Customerを決める】あなた商品化_10ステップチャレンジマガジン
  • 【Day4:あなたの資産とは?】あなた商品化_10ステップチャレンジマガジン
  • 【Day5:強みを考える】あなた商品化_10ステップチャレンジマガジン
  • 【Day6:市場/戦場を考える】あなた商品化_10ステップチャレンジマガジン
  • 【Day7:売り文句を決めよう】あなた商品化_10ステップチャレンジマガジン
  • 【Day8:最初の1歩を踏み出そう!】あなた商品化_10ステップチャレンジマガジン

読者登録フォーム

苗字必須
名前必須
みょうじ必須
なまえ必須
メールアドレス必須
携帯電話番号必須
お住まいの地域
職業
ご紹介者(複数可)

解除停止はメールのリンクをクリックするだけでいつでも可能です。

smtp08