Top_7
Top_5
Top_6
Logo_s
  Menu_1sesson Menu_2event Menu_3contents Menu_4shop_no Menu_4contact Menu_5voice
 
 

尿もれと
サヨナラするメルマガ


くしゃみ、小走り、水の音…

「あ!でちゃった・・・」


気になる尿もれとサヨナラできます


「くしゃみの時の尿もれが10日でなくなりました!」
「夜中に6回もあったおしっこが1回に!」
「尿もれも肩こりもなくなった!」

たくさんのお声をいただいています
 

 

信号がチカチカして小走りで・・
子供と縄跳びしたら・・
水道の音を聞いたら・・
おしっこしたいと思ったら我慢できずに・・

尿もれは40歳以上の女性の4割以上が経験しています。


現役理学療法士として
リハビリテーションをしていく中で、
患者様と尿もれの話しが出てきます。
 
 
ひとりでも多くの女性が、尿もれに悩むことがなくなりますように。

この先に未来がある!光り輝く瞬間が絶対にある!
そのために、できることがあります

そんな願いをこめて♡
 

  【このメルマガで配信する内容】

  週に3-4回程度お届けします

1 尿もれとサヨナラする秘訣

2 身体のことについて

3 美容と健康について

4 リハビリのあれこれ

5 美絵子のつぶやき

 

あなたの悩みが少しでも解消され毎日を笑顔で過ごせますように。
服部美絵子からラブレターをお届けします♡
 
______________________________________________

【ご注意】

「登録する」ボタンだけでは完了しません!
必ず自動返信メールを開封して、リンクをクリックしてください。

迷惑メールフォルダに入りやすいので、来ないな?と思ったらご確認ください。
※ホットメール(hotmail)ソフトバンク携帯のアドレスには届かないというご報告をいただいています。
パソコンのメールアドレスをご登録くださいませ。

不要な場合はいつでも解除できますので安心してご登録ください。

______________________________________________
 
あなたの未来をもっと輝かせましょう♡
Facebookアカウントをお持ちの方
お名前
姓)
名)
メールアドレス
よろしければ、メッセージをお願いします♡
イニシャルでブログやメルマガでご紹介させていただく場合があります。
ご紹介者
解除停止はメールのリンクをクリックするだけでいつでも可能です。
 
 
 
 
Profile
Professional
尿もれの専門家

服部美絵子

Mission
尿もれとサヨナラして笑顔いっぱいの女性を増やします
Senmon
尿もれ 更年期 臓器脱 女性 メンテナンス

理学療法士


2013年。2人目を妊娠中、8ヶ月目に切迫早産で1ヵ月入院。出産後、尿もれと痔を経験。小走りしては尿もれ。お風呂を出ては膣からお湯が出てくる。それでも、子育てとフルタイム勤務の忙しさから自身の身体を振り返ることができない日々が続く。

その後、骨盤底筋を学ぶ機会を得る。諦めていた尿もれから解放され、2016年から骨盤底筋の大切さを伝え始める。そして、尿もれに悩んでいる女性が多いこと、あきらめている人が多いことを知る。
病院でのリハビリテーションとしての機能回復や運動だけにとどまらず、生活を見直したり、イライラを落ち着かせたり、自分の身体のことを知る大切さを一人でも多くの方に知ってもらおうと、骨盤底筋の大切さを中心に伝え続けている。
理学療法士として、患者様と向き合った時間は300,000時間以上。
尿もれで不安のある女性が、「ベッケン(骨盤底)好き!」「自分の身体が愛おしい!」と思えるようにサポートしている。

B_facebook
B_ameba
特定商取引法に基づく表記
イベントカレンダー
Copyright (c) 2010-2022 Cloudlink, Inc. All Rights Reserved. 08
Powered by reservestock