てん店長のヒトリゴト

(読者数 136 名)


アクセスありがとう!ワタシ、猫店長の『こう(縞)』よ♪
ワタシのメルマガを読んでくれる人は、この画面でトウロクしてね♪


****************************


1)お名前は、「姓+名」のフルネームを入れてちょうだい。

例:「てんてん かいと」 ※本名じゃなくて良いわよ。

   
  『ボク、かいとなんだー』

  ↓

2)PCアドレス、フリーメールアドレス(yahoo,gmail etc.)でトウロクしてね♪

※hotmailはうまく届かないみたいなの。他のアドレスを使ってね!

※ ケイタイ電話のアドレスで登録する時は、
先に「@yahoo.co.jp」からのメールが届くように設定してね♪

(ケイタイ電話アドレスに送るメルマガには、写真をつけられないの。

 ワタシ達のラブリー写真を見て欲しいから、できれば、

 PCかフリーメールアドレスでトウロクお願いするわ! )

 
『トウロクってなにするが?』
『”めーるあどれす”入れたらいいが!』

     ↓ ↓

3)トウロクしたら、確認メールを開いてね。

ここの画面に入力しても、まだトウロク終わってないの。

トウロクしたアドレスに確認メールが届くから、開いて見てね。

 

 『メール、来ないの~!』
 『受信拒否設定してるんじゃないかっ?』

*******************************


ちょっとヤヤコシイけど、トウロクしてくれたら、ワタシ嬉しいわ♪

よろしくね、ぺこり。


読者登録フォーム

苗字必須
名前必須
メールアドレス必須
ご紹介者(複数可)

解除停止はメールのリンクをクリックするだけでいつでも可能です。

PR
smtp08