Top_7
Top_5
Top_6
Logo_s
  Menu_1menu Menu_2event_lesson Menu_3contents Menu_4shop Menu_4contact Menu_5voice
 
 
27260_mzfindjkmwmymjm1n
「揺るがない経営」レビュアーキャンペーン
ご登録フォーム
この度は、お忙しいところ
拙著〔どんな時代にもお客様の心をつかむ「揺るがない経営」〕
のレビューをお書きいただき、本当にありがとうございます。
向井邦雄です。

下記のボタンより、必要事項をフォームにご入力の上、
登録ボタンを押していただければ幸いです。
 

★レビュアー特典
 
    〔全員の方に〕
1)徹底的 客単価アップセミナー動画 無料プレゼント(定価6600円相当)
2)書下ろしファイル【コロナ禍で過去最高売上を達成した理由】(PDF)
 
  〔トップレビュアー3名様に〕
1)オンラインコンサル無料招待(定価15万円相当)


ぜひ、忌憚なきレビューをご投稿いただければ幸いです。(開催期間10月31日まで)

 

 

 

Facebookアカウントをお持ちの方
お名前
姓)
名)
メールアドレス
投稿者ネーム
レビューしていただいた際の投稿者ネーム(ペンネーム等)をご入力ください。
レビュー内容
レビューの内容をコピペしてください。(ご面倒な場合は空白のままでも大丈夫です)
備考欄
その他、ご感想やメッセージ等ございましたら、こちらにご入力くださいませ。
ご紹介者
解除停止はメールのリンクをクリックするだけでいつでも可能です。
 
 
 
 
Profile
Professional

日本サロンマネジメント協会
スクール運営事務局

代表理事

向井邦雄

Mission
美と癒しを通して人々の体と心を豊かにし、社会の発展に貢献する
Senmon
経営セミナー 技術講習

◆著書
・お客様がずっと通いたくなる小さなサロンのつくり方
・お客様がずっと通いたくなる「極上の接客」
・癒しサロンをつくりたい人の本
・感動を呼ぶ小さなサロンの育て方
・最新版 お客様がずっと通いたくなる小さなサロンのつくり方
・お客様が10年通い続ける 小さなサロンのとっておきの販促
一般社団法人日本サロンマネジメント協会 代表理事
株式会社ライジングローズ 代表取締役

2006年、夫婦でエステサロン『ロズまり』を開く。未経験ながらも、4年で売上7.5倍、10年で20.1倍、リピート率98%と、揺らぐ事のない右肩上がりの経営を続けている。2011年4月、そのノウハウを余すことなく記した処女書籍『お客様がずっと通いたくなる小さなサロンのつくり方(同文館出版)』が、アマゾン書店ビジネス書部門1位、増刷19刷(その後最新版+3刷)のロングベストセラーとなる。2013年12月、『お客様がずっと通いたくなる「極上の接客」(同文館出版)』増刷14刷。

現在は、カウンセリングの認定資格講座「フェイシャルカウンセラー認定資格講座」や「ビューティー遺伝子カウンセラー認定資格講座」、「小顔筋艶肌フェイシャル技術講習」、経営セミナー等で、1200以上ものサロンさんを支援するため日本中を奔走している。

B_facebook
B_ameba
B_twitter
B_homepage
特定商取引法に基づく表記
イベントカレンダー
Copyright (c) 2019 JSMA|日本サロンマネジメント協会 All Rights Reserved
Powered by reservestock