Top_7
Top_5
Top_6
Logo_s
  Menu_1menu Menu_2event_lesson Menu_3contents Menu_4shop Menu_4contact Menu_5voice
 
 
27260_mzfindjkmwmymjm1n
「揺るがない経営」発売記念キャンペーン
お申し込みフォーム
この度は、〔どんな時代にもお客様の心をつかむ「揺るがない経営」〕
発売記念キャンペーンにご興味をお持ちいただき誠にありがとうございます。
向井邦雄です。

下記のボタンより、必要事項をフォームにご入力の上、
登録ボタンを押していただければ幸いです。
 
(※SNSシェアキャンペーンのお申し込みは別途登録が必要です。お手数ですがこちらからお願いいたします)
Facebookアカウントをお持ちの方
お名前
姓)
名)
メールアドレス
キャンペーン
amazon書店で・・・
  • 書籍を注文した
  • 書籍を注文していない
※ご注文された方は、下記に「ご注文番号」をご入力ください。
amazonご注文番号
※ご注文の際、amazonから送られてきたメールに記載のご注文番号をご入力ください。
SNS等でキャンぺーンを・・・
  • シェアした
  • シェアしていない
※シェアしてくださった方は、お手数ですがこちらから別途ご登録いただければ幸いです。
備考
応援メッセージ等いただけると、とても嬉しく思います。
ご紹介者
解除停止はメールのリンクをクリックするだけでいつでも可能です。
 
 
 
 
Profile
Professional

日本サロンマネジメント協会
スクール運営事務局

代表理事

向井邦雄

Mission
美と癒しを通して人々の体と心を豊かにし、社会の発展に貢献する
Senmon
経営セミナー 技術講習

◆著書
・お客様がずっと通いたくなる小さなサロンのつくり方
・お客様がずっと通いたくなる「極上の接客」
・癒しサロンをつくりたい人の本
・感動を呼ぶ小さなサロンの育て方
・最新版 お客様がずっと通いたくなる小さなサロンのつくり方
・お客様が10年通い続ける 小さなサロンのとっておきの販促
一般社団法人日本サロンマネジメント協会 代表理事
株式会社ライジングローズ 代表取締役

2006年、夫婦でエステサロン『ロズまり』を開く。未経験ながらも、4年で売上7.5倍、10年で20.1倍、リピート率98%と、揺らぐ事のない右肩上がりの経営を続けている。2011年4月、そのノウハウを余すことなく記した処女書籍『お客様がずっと通いたくなる小さなサロンのつくり方(同文館出版)』が、アマゾン書店ビジネス書部門1位、増刷19刷(その後最新版+3刷)のロングベストセラーとなる。2013年12月、『お客様がずっと通いたくなる「極上の接客」(同文館出版)』増刷14刷。

現在は、カウンセリングの認定資格講座「フェイシャルカウンセラー認定資格講座」や「ビューティー遺伝子カウンセラー認定資格講座」、「小顔筋艶肌フェイシャル技術講習」、経営セミナー等で、1200以上ものサロンさんを支援するため日本中を奔走している。

B_facebook
B_ameba
B_twitter
B_homepage
特定商取引法に基づく表記
イベントカレンダー
Copyright (c) 2019 JSMA|日本サロンマネジメント協会 All Rights Reserved
Powered by reservestock