177613_nzc1nzm3zguzy2eyzdgymtczodvlnjuwngy1n2y3yjk

《無料メール講座》アロマとボイジャーであなたの可能性を開花させる7日間レッスン


星咲友香の《無料メール講座》
~アロマとボイジャーであなたの可能性を開花させる7日間レッスン~


ご訪問いただきまして、ありがとうございます!

セラピストスクールステラ 代表・講師の星咲友香です。

神奈川県川崎市の溝の口「フィオーレの森」内で
アロマヒーリングのセラピスト講座と
ボイジャータロット、アロマボイジャーの
セラピストスクールを展開しています。

私が絶大な信頼を置いている2大ツール!

アロマの香りのパワーとボイジャータロットで
あなたの可能性を開花させる、

7日間に渡るレッスンを学べる
無料メール講座です。


まず私の自己紹介から♪~星咲友香はこんな人~



星咲 友香 (ほしざき ゆか) 
東京都出身 1974年生まれ 魚座 数秘33
現在は神奈川県川崎市溝の口の癒し空間・フィオーレの森内で、
セラピストスクール「ステラ」のオーナー/講師をしています。


↑サロンの風景です。癒しの森の中でサロンをしています。

アロマセラピスト歴は19年、
サロン起業から13年目となりました。

起業前はスパセラピストとして、
主に外資系五つ星ホテルのスパで経験を積んでいます。

世界でも超VIP!ハリウッドスターのお客様の施術経験も多数。
現在までで述べ15,000人以上の施術経験があります。



海外と多少縁のある人生で、
子どもの頃は父親の海外転勤で韓国・ソウル在住歴があったり、
ホテルの専門学校時代は米国への留学経験があります。

今も海外は大好きで、旅好きです。
どこへ行っても柔軟に対応できる(例えばインドでも)
ちょっと冒険好きなところが長所です。

そして国際結婚歴もあり。
残念ながら3年前に離婚となりましたが、
たくさんの素晴らしい経験をしました。


私にとってセラピストのお仕事は天職であり、
香りも、そしてボイジャータロットも本当に大好きです!

サロン起業歴とセラピスト経験を活かして、
現在はこれからセラピスト起業やスピリチュアル起業をしたい方の
サポートをしております。


*************************


こちらのメール講座では、毎日1通ずつメールが届くようになっています。

1回ごとにあなたの可能性を開くためのレッスンと、
エネルギーを高める香りや

可能性を開くためのボイジャータロットの
メッセージをご紹介しています。

☑もっと自分らしく生きていきたい
☑セラピストやスピリチュアル起業がしたい
☑自分の可能性を開花して未来に進みたい
☑アロマやボイジャータロットのことをもっと知りたい
☑自分の癒しのケアやスピリチュアルな生き方をしたい

レッスンをしていくごとに、
あなたらしい本来のエネルギー状態へと近づいていきます。


こちらのメルマガで初公開の
エネルギーワークも伝授しちゃいます!!
現役セラピストさんやヒーラーさん、
これからなりたい方にもオススメのワークばかりです。


第1回. あなたの中に眠る本当のパワー「子どもらしさ」全開に!

第2回. 古い自分とサヨナラし、新しい自分に生まれ変わる!

第3回. 直感優先!で生きると可能性が開花する

第4回. アロマとボイジャーのパワーで未来の自分へシフトする!

第5回. あなたの喜びを表現する♡発信やアウトプットが苦手な方へ

第6回. 自分もお客様も輝かせるセラピスト起業「まず何から始めたらいいの?」

第7回. あなたに合ったセラピストはどんな形?可能性を引き出すお手伝いをします♪


ここで私がずっと携わってきた、
香り(アロマ)とボイジャーについて少しお話します。

私のセラピストのスタートであり最初のきっかけとなった、
アロマセラピーという香りの存在。

私にとってのアロマセラピーとは、ただ香りをかぐことや癒されること、
オイルトリートメントの施術だけ、という範囲に留まりません。




自然の恩恵を受けた本物のアロマは、
素晴らしいチカラがあり私たちの体だけではなく、
思考、感情、魂(時には過去世も)まで
癒してくれる存在なんです。

そしてサロン起業前に出会った、
私自身の人生を大きく動かしたボイジャータロット。
ボイジャーとのつながりも、もう13年です。



大好きで大好きで気づいたらこんなに時が経っていました。笑
宇宙的かつ現実的でパワフルなボイジャータロットは
お客様にもファンの方が多いのです。


私が起業してからずっと使ってきた、
エッセンシャルオイルとボイジャータロット。


~この2つがもたらす可能性を引き出すパワーとは?!~


「癒し」と言われるアロマセラピーの香りと、タロットの組み合わせ??
どうして?!と思うでしょうか?

イメージしやすくお話すると、
香り(アロマ)→癒しの女性性
ボイジャータロット→現実を動かす男性性
(作者も男性ですし、ビジネスも得意なタロットです)

この2つのコンビネーションは気が付けば
私のサロンでたくさんのお客様を癒し、勇気づけ、
変化をさせてきました。

それは人生の痛みを癒しながら、
さらにスピリチュアルなエネルギーで豊かに未来を創造し、
心からお客様に喜んでいただけるのです。


この2つが組み合わさることの相乗効果!
それは「スピードが速い」こと。
エネルギーの変化がとても早いです。さらに深いのです。


私が長年で積んできたカウンセリングスキルでは、
お客様に必要なオイルを瞬間で感じとり、
その直感がお客様の感覚と一致するのです。


それはなぜか?
私はお客様のエネルギー状態から読み解き、
直感を使っていくのです。

長い時間をかけて積み重ねてきたものではありますが、
もっと素早く誰でもこんな癒しのセッションが
できるようになってしまう!


そんなメソッドに今年、出会ってしまいました。

それは何だと思いますか?

それはアロマの香りとボイジャータロットが融合した
『アロマボイジャー』というメソッドです。



こちらのメール講座では、
アロマボイジャーの要素を織り交ぜたレッスンを
学んでいただけるようになっています。


癒しやスピリチュアル系のお仕事で、
人生をこれから開花したい方へ。

今のままの人生ではいや!
好きなことで活躍したい方へ。

新しい一歩が踏み出せずに
ずっとモヤモヤしている方へ。


あなたの人生は、まだまだこんなものではありません!
それを知っていますか?

そんなあなたへ、まだ眠っている可能性を開花させる
お手伝いをさせてください♪


あなたの可能性を引き出すための方法、考え方、
セルフワークなど盛りだくさんでレッスンを受けられます!

お楽しみに♪


*************************

【快適にメール講座をご覧いただくための注意事項】


できるだけパソコンのアドレスでお申込をお願いいたします。

携帯からお申し込みの場合は、@gmail.comからのメールを受信できるよう設定の上お申し込みください。

②このメールはHTML方式をメインにして配信しています。
文字メール(携帯アドレスメール)も購読可能ですが画像などが楽しめません。

もし文字化けして読めない場合は、
「テキスト以外も表示する」「HTMLメールも表示する」と設定してください。
auは受信できない場合が多いようですのでPCでのご受信をお勧めします。

auのアドレスですと、
特に操作してただく必要がありますので下記ご確認ください。


③ご本人様確認メールをクリックしていただくと配信がスタートします。

必ずクリックしてくださいね。
(もし届いていない場合は迷惑メールフォルダをご確認ください)

④ご登録の翌日から第1回目が配信開始です。もし届かない場合は先に迷惑メールフォルダをご確認ください。そこに届いていない場合はご連絡ください。

メール:stella33.yuka@gmail.com



どうぞよろしくお願いいたします(^-^)


セラピストスクールステラ 星咲友香





配信記事

  • 《第1回》あなたの中に眠る本当のパワー「子どもらしさ」全開に!
  • 《第2回》古い自分とサヨナラし、新しい自分に生まれ変わる!
  • 《第3回》直感優先!で生きると可能性が開花する
  • 《第4回》アロマとボイジャーのパワーで未来の自分へシフトする!
  • 《第5回》あなたの喜びを表現する☆発信やアウトプットが苦手な方へ
  • 《第6回》自分もお客様も輝くセラピスト起業「まず何から始めたらいいの?」
  • 《第7回》あなたに合ったセラピストはどんな形?可能性を引き出すお手伝いをします♪
  • 魂の使命を知り才能開花!セラピスト起業を丸ごとサポートします♪

読者登録フォーム

苗字必須
名前必須
メールアドレス必須
ご紹介者(複数可)

解除停止はメールのリンクをクリックするだけでいつでも可能です。

smtp08