35645_ngyyntgyowfhodkzz

星読みから天職がわかり、才能開花するメールレッスン

自分の天職がわからない、人生がうまく回らない、生きている喜びが湧かない、
そんな人は星がうまく使えていないだけ。

自分の持つ星を使えれば、あなたの才能が開花して、あなただけの人生が回り始めます。

今日から8日間のメールレッスンで、天職がわかり才能開花する方法をお伝えしますね。



こんな方はぜひ、ご登録くださいね^^

*星読みに興味のある方
*生まれ持った星を知り、星の力を活かしたい方
*天職を見つけたい方
*才能を活かした仕事がしたい方
*唯一無二の人生を開花させたい方

金子ゆきのメッセージ

世の中で成功している人は、本人が意識をしていなくても星の持つ可能性を最大限に活かしきっています。逆もまた然り。星の力を最大限に活かせば才能開花し、成功するのです。この成功とは世の中に認められお金持ちになるというだけではありません。
あなたの望む現実を実現するという成功です。

自分を知り、自分を活かして過去に培ったスキルを活かすことのできる生きがいを感じる仕事は、人生の後半に用意されています。

このメールレッスンでは天職を見つけて才能を開花するための7つのステップをお伝えしますが、実は天職はもうすでにあなたの中に存在していて、そのために最も必要な星の力を全部持って生まれてきています。

後はそれを活かすだけ。

今日から毎日、あなたの星に灯りをともすように、ひとつひとつの星の活かし方をお伝えしていきますね。



このメルマガで配信してる内容
  • ・1話目 天職とは生きがいだ!太陽星座編

    ・2話目 人気の秘密は月星座に隠されている 月星座編 

    ・3話目 自分らしさを発揮する星 水星星座編

    ・4話目 ワクワクするとお金はついてくる?金星星座編

    ・5話目 やる気スイッチをオンにしよう!火星星座編

    ・6話目 得意を活かして成功する 木星星座編

    ・7話目 苦手の向こうに得意がある 土星星座編

    ・8話目 天職を知ったあなたが才能開花するには

最後にひとこと
あなたのホロスコープを最大限に活かす大人の星のジュエリーの制作もしています。

大人の星のジュエリーや、その他イベント開催時にもメルマガより優先的にご案内いたします。

ぜひご登録くださいね^^*



登録は以下の3つのステップで
とってもカンタンです!

①フォームに「お名前」メールアドレス」をご入力ください。
②読者登録をしたら確認のメールが届きます。届かない場合は迷惑メールフォルダをチェックしてくださいね。
③メール内の踏力完了リンクをクリックください。

以上の3ステップで登録完了です。

★より確実にメールを受け取るために

docomo,ezweb,softobankなどのメールアドレスや
mac.com/icloud/me.comなどのメールアドレスは受信ができません。

★比較的届きやすいGmailやyahooメールでのご登録をおすすめします。
メールが届かない場合は、別のアドレスで再度登録をお願いします。

【ご登録の際のご注意】

ご登録の際の本人確認のURLをクリックしていただく際に、「危険なアドレス」と表示されてしまうことがあります。

こちらは、お客さまがお使いのメーラーやブラウザのセキュリティーが強すぎることによって、このメッセージが出ているものです。

クリックで、ご登録自体は完了しておりますのでご安心くださいませ。

ただお届けするメールが弾かれてしまう可能性がございますので、「リザストメーラー」のアプリをダウンロードしていただけると確実にお届けできます。

お手数ですがよろしくお願いいたします。


読者登録フォーム

苗字必須
名前必須
メールアドレス必須
ご紹介者(複数可)

解除停止はメールのリンクをクリックするだけでいつでも可能です。

smtp06