Top_1
Top_7
Top_5
Top_6
Logo_s
  Menu_1sesson Menu_2event Menu_3contents Menu_4shop_no Menu_4contact Menu_5voice
 
 

読むだけでお金のメンタルブロックが消えていくメルマガ『お金はあなたを愛してる』

はじめまして、小川あきこです。

読むだけでお金の悩みを解消し、金運をアップする「お金はあなたを愛してる」に興味を持ってくださって、とても嬉しいです。

 

お金と感情は、とっても深い関係にあるとご存知ですか?

 

頭の中では、「お金が欲しい」と思っているのに、心の中では、「お金を受け取ること」を拒否している人は多いというのが、何よりの証拠です。

 

・もっと人生を楽しみたい

・ステキな家に住みたい

・余裕のある生活がしたい

・海外旅行へ行きたい

・自分の夢のため勉強がしたい

・好きな時に好きな場所へ行きたい

・家族にお金の心配をかけたくない

 

など、そんな願いを叶えるためには、はやりお金が必要です。

 

それなのに、「どうせ、ムリ」と最初から諦めてしまっている人がいるのは、とても残念なこと…。

「どうせ、ムリ」と思うのは、最初からお金を受け取ることを、心の中で拒否しているからなのです。

 

お金を拒否する理由は、私たち日本人の国民性が大きく影響しています。

 

子どもの頃から、

・お金の話を人の前でするものではない

・お金を儲けることは汚いこと

・お金持ちは悪いことをやって儲けている

・お金を触ったら手を洗いなさい

こんなふうに言われて育っているからにほかなりません。

 

だからこそ、自分の願いを叶えるためにお金が欲しいと思っても、欲しいと思うこと自体が悪いことだと信じ込んでしまうのです。

 

これが、日本人特有の「お金のブロック」と言われるものです。

 

お金と恋愛は、とても似ています。

「この人が好き」という感情を持てるから、相手を受け入れることができますよね。

お金に対してもそうなのです。

 

お金はエネルギーです。

誰にでも分け隔てなく、エネルギーを与えようとしています。 

お金はあなたを愛しています。

心の中で「お金が好き」と思えるようになると、自然とお金がやってきます。

 

お金に対しての意識を変えて、心からお金が好きだと言えるようになって欲しいと願っています。

 

そして、心の豊かさと経済的な豊かさを手に入れて欲しいと心から願いながら…

このメルマガをお届けします。

お名前
姓) Must
名) Must
メールアドレス Must
パソコンのメールアドレスをおススメします
ご紹介者
メールの受信方法
 パソコン、スマートフォン
 docomo,ezweb,ガラケーの方はこちら(テキスト形式)を選択してください。
解除停止はメールのリンクをクリックするだけでいつでも可能です。
感想、応援メッセージでシェアにご協力ください
投稿にはfacebookにログインしている必要があります。
このメルマガはリザーブストック 有償版 を使っています。
リザーブストックは小川 あきこ様よりご招待いただくことで無料でご利用いただけます。(有料版有り) ご利用希望の方はkina@relieve.fem.jp宛てに利用希望の旨ご連絡ください。
 
 
 
 
Profile
Professional_s
安全安心資産づくりアドバイザー☆開運財布診断士

小川 あきこ

Mission
お金へのメンタルを整えながら、日本一やさしい投資法で資産作りをサポートします
Senmon

家計 女性起業家 投資 資産運用 マネーカウンセリング

ファイナンシャルプランナー
心理カウンセラー
マーケティングコーチ
開運財布診断士


【ファイナンシャルプランナー・マネーカウンセラー・マーケティングコーチ】
現状と望む将来を確認し、ギャップと根底にあるお金の不安と悩みを解決しながら、資産を作るという目標を達成するためにサポートを行っています。

【開運お財布診断士】
これまでに3500人を超える方のお財布を見てきました。お金に好かれるお財布・嫌われるお財布が手に取るようにわかります。お財布には、持ち主のお金に対する意識が現れているからです。お金への意識を変えながら、お金に関する一切の悩みを解消して、豊かな人生を手に入れるお手伝いをしています。


  09062909033
  0956-24-4558
B_facebook
B_ameba
B_twitter
B_homepage
特定商取引法に基づく表記
Copyright (c) 2010-2017 Cloudlink, Inc. All Rights Reserved.
Powered by リザーブストック
運営会社概要 ご利用約款