18_zta4mjljmjiwmgiyn

「やりたいことがわからない」から1週間で卒業する方法

「やりたいことがわからない」から1週間で卒業する方法


やりたいこと探しを終わらせませんか?

※携帯メールでは届きませんのでPCメールでご登録ください!



ワークを全て終え、時間をたっぷりとって内容をゆっくりと振り返ってみました。

考えれば考えるほど答えはシンプルだったことに気づきます。


いろんな理由をつけて、
自分を動けなくして、苦しめていたのは他でもない自分でした。


「●●」のワークで自分にありがとうとごめんなさいを伝えた時、
ふわっと心が軽くなりました。


許された気がして、
自分で自分を認めてあげることの大切さを実感しました。


最後にはちゃんと自分に
「これからもよろしくね。楽しんでいこうね。」と伝えることが出来ました。



こんな風に自分と向き合うことも、
労わる時間をとることも、1人では出来なかったと思います。


きっかけをくださったKeiさんに深く感謝しています。

本当にありがとうございます。

やりたいこと、好きなことが以前よりも明確になりつつある今、
小さな一歩を踏み出す事が楽しくて仕方ないです。



7日間本当にありがとうございました!
自分にとってとても意味のある7日間になったと思います。

この7日間の間に、自分の中のモヤモヤがとれてきて、やりたいことが見えてきたと同時に、今まで人に言えなかったことが言えるようになったりして、本当に自分でもびっくりするぐらい身の回りでも変化が起きました。

まさに、インサイドアウトだなって思いました!
本当にありがとうございました。



(ワークを終えた後)今日1日のうちで自分の1番やりたいことを人に話す機会が自分が意図してないのに3回もあったんです!!

カウンセリングとボクシングの先生には

「素敵なことだね、いいじゃん!若い時に思いっきりやりたいことやりなよ」

って言われました。


両親には、今まで話せていなかった自分のセクシャリティーの葛藤と一緒に泣きながら話をしたら、

「あなたが一番自分らしく生きていける道を考えて選んだらいい。
ただ、経済面が心配なのと、決断を早まらないで欲しい。」


ということを真剣に話してくれました。


自分が伝えたかったことが全ては伝わってはいないと思うのですが、
こんなにあっさり、自分のやりたいことを周囲の人って受け止めてくれるんだって、
自分でもびっくりしました。


そして、自分が思ってるより、
周りの人って自分のこと応援してくれるんだなって感じました。


本当にびっくりしました!!!!!



このワークを通して、
自分のやりたいことへ、すごく近づけたと思います。


また自分を許すということや自分自身への応援の言葉で、
私は私でいいんだなと思えました。


未来の自分を制限なしに想像するのって、
とてもワクワクしました。


まだまだ自己肯定感は低い方だなと感じますが、
必ず小さい一歩を踏み出します。


よろしくお願いします。



ずっと答えを探す様に悩んでいましたが、
ワークをした事で自分の中に答えがあったと気づきました。


自分が持っている価値観が答えだったんです。

今は自分のやりたいこと興味のある事、
これを仕事にしたいってものが溢れ出てきています。


そして書き出したことによって自分の事を知れました。

今までは自分の事を知った気でいましたが驚くほど自分を知らなかったんです。

ちゃんと認識できました。

ワーク後は理想の人生をどの様にして形にするか、
次はそれを考える様になりました。




一気に解決したわけではないが、
自分のやりたいこと、目指している人を改めて認識できた。


そしてなぜそうなりたいのかという、
理由も考えるきっかけができた。


自分の中にある答えのかけらが見つかったような気がする。



7日間どうもありがとうございます。

ネット検索とはいえ、ここに辿り着けて本当によかったと思います。

7日前とは心持ちがまるで違います、ワークの力を知りました。

ライフコーチングがより一般的になったらいいなと思いました。


これらはすべて、
このワークを最後までやり終えた方々の感想です。


無料で受けられるので、よかったらどうぞ!

Facebookアカウントをお持ちの方

読者登録フォーム

過去に入力した項目はメールアドレスだけで自動入力されます
苗字必須
名前必須
メールアドレス必須
ご紹介者(複数可)

解除停止はメールのリンクをクリックするだけでいつでも可能です。