Top_7
Top_5
Top_6
Logo_s
Tzuh_vzf
  Menu_1sesson Menu_2event Menu_3contents Menu_4shop_no Menu_4contact Menu_5voice
 
 
1437_ntu5mtawyjmzymfhn

小黒純子
公式メールレター

繊細ママのワクワク整体!
【いっぽいあーも】の小黒純子です。
 
私のメールレターに辿り着いてくださって
ありがとうございます。
あなたはこんな気持ちを抱えていませんか?
◎いつも漠然とした焦りやモヤモヤがある
◎生きづらさを感じている
◎今の自分や自分の環境から変わりたい
◎自己肯定感が低くて、自信が持てない
◎何かあるとすぐ自分が悪かったんじゃないかと思う
◎自分の人生や生き方についてよく考える
◎やりたいことがあるけれど一歩踏み出せない
◎口癖は「いつか・・・」「本当は・・・」
◎仕事と育児の両立でへとへとになっている
◎自分のキャリアはこのままでいいのかという想いに駆られる
◎子育てをしていて不安になる
◎毎日イライラ、疲れている
◎もっと子どもと楽しくコミュニケーションを取りたい
◎できるだけお薬を飲ませたくない
◎自分が何が好きだか分からなくなってきた
◎「~ちゃん/くんのママ」以外の自分を取り戻したい
◎パートナーと以前のように仲良くなりたい
◎自分の両親との関係に悩んでいる
◎ワクワクして生きたい!

 
これ、全て以前の私です。
 
私は、大人になってからずっと
漠然とした生きづらさを抱えていました。
プロフィール詳細は→こちら
 
なんとなくモヤモヤして「変わりたい」という思いで
「あれが足りないんじゃないか」「これが足りないんじゃないか」
と見えない穴を埋めようと、あれこれ探してはもがいていたんです。
 
2019年に、おうち整体やコーチングと出逢い、
氣と心と体、コミュニケーションを学び
物事の見方や捉え方がどんどん変わって
生きやすくなっていきました。
 
私の人生がどうして好転し始めたのか?
 
それは「在り方」が変わったからです。
 
もしあなたが、
過去の私と同じように生きづらさを抱えて
モヤモヤと生きているのなら
 
あなたに伝えたいことがあります。
 
それは、
 
「あなたは、既に持っている」
 
ということ。
 
「在り方」が変わると
物事の見え方が変わってきます。
 
そして、あなたの人生が変わり始めます。
 
あなたの人生が変わる、その「種」は
実はあなたが既にその手に持っているんです。
 
そのことに気付いたら、
どうですか?ワクワクしてきませんか?
 
********
 
こちらのメールレターでは
そんな過去の私のように「変わりたい」と願う繊細ママへ
「心に落ちたひとしずく」のような
メッセージをお届けしたいと思っています。
 
このメールレターが
あなたが自分の心と体の声を聴いて
既に持っている感性や体の力に気付き
いっぽいっぽ自分で選択した人生を生きる
 
その波紋のはじまりの
小さなひとしずくになれたら。
 
かけがえのない、あなたの人生が
少しでもワクワクする、そんなきっかけになれたら
私は本当に嬉しいです。
 
 
ippoiamo(いっぽいあーも)
小黒 純子
 
 
 
***屋号【いっぽいあーも】に込めた想い***
私の屋号は日本語の「いっぽ」と、イタリア語のWe動詞の活用形語尾「iamo(いあーも)」を組み合わせた造語です。
すべてのことには必ず「はじめのいっぽ」がある。一緒にはじめのいっぽを踏み出しましょう!
そんな想いでつけました。
 
あなたがその「いっぽ」を踏み出すことで
今見えている世界がどんな風に変わるのか。
 
一緒に見に行きませんか?
 
 
 
 
Facebookアカウントをお持ちの方
お名前
姓)
名)
メールアドレス
ご紹介者
解除停止はメールのリンクをクリックするだけでいつでも可能です。
このメルマガはリザーブストック 無料利用版 を使っています。
リザーブストックは小黒純子様よりご招待いただくことで無料でご利用いただけます。(有料版有り) ご利用希望の方はippoiamo@gmail.com宛てに利用希望の旨ご連絡ください。
 
 
 
 
Profile

小黒純子

Mission
生きづらさを手放してどんな自分にもマルをあげましょう!家事も育児も仕事も頑張るお母さんたちに、おうち整体®の氣功や施術、心の学びを通して、心と身体をととのえてワクワク生きる在り方をお伝えしています。
Senmon
おうち整体 気功整体 自然療法 カウンセリング コーチング

**********
【開講可能な講座】
・おうち整体 魔法の手講座
・おうち整体 ホームセラピスト基礎講座(初級・上級)
・おうち整体 ホームセラピストアトピー講座(初級・上級)
・おうち整体 プロセラピスト小顔セラピスト講座
・おうち整体 プロセラピストヘッドセラピスト講座
**********
【セラピスト資格】
・おうち整体 小顔セラピスト
・おうち整体 ヘッドセラピスト
・おうち整体 ボディセラピスト
********** はじめまして。
「ippoiamo(いっぽいあーも)」の小黒純子です。

私は今、家事も育児も仕事も頑張るお母さんたちに、おうち整体®の気功や施術、心の学びをお伝えしています。また、氣功整体の施術で身体をととのえるお手伝いをしています。

「変わりたい」と思う時ほど、頑張りすぎていませんか?「変わりたい」と思う時、一番最初にやってほしいことは、あなたの心と身体をととのえること。それが本当の「はじめのいっぽ」です。

*************

1980年4月生まれのB型。0歳から現在までずっと横浜市戸塚区で暮らしています。2歳年下の夫と、ピュアで優しい息子、4歳年下の口が達者で負けず嫌いな娘の4人家族です。

私は有難いことに、幼い頃から不自由なく暮らしていましたが、毎日疲れて帰ってくる父や、両親の口喧嘩、学校でのいじめなどを見ながら、頭のどこかで「もっと平和な世の中になったらよいなぁ」とぼんやりと考えているような子どもでした。

社会人になるまでは、特に意識していたつもりはなかったけれど、目立った反抗期もなく勉強も好きな、いわゆる「いい子」でした。ところが社会人になってから、なんとなく仕事や人間関係が上手くいかなくなり、生きづらさを感じ始めました。

今私は、人生の中で一番楽に生きています。日々、仕事や子育てで大変なこともありますが、少しずつ自分の中の軸がしっかり定まってきて必要以上に悩まなくなりました。また、様々な事に心から感謝の気持ちが湧いてくるようになりました。

どのようにして今の私に辿り着いたのか、については詳しくはこちらのページをご覧ください。
https://www.matsuishiki.com/syuzai/salon/ippoiamo/

*************

おうち整体®の施術は家族の不調を改善できるだけでなく、家族や大切な人との絆を強くするとても素敵なコミュニケーションツールになります。

「変わる力」は既にあなたの中にあります。まずは自分自身の心と身体をととのえて、あなたが本来もっている力を取り戻しましょう。そして今度はあなたの手で、たくさんの笑顔をつくっていきませんか。

B_facebook
B_ameba
イベントカレンダー
Copyright (c) 2010-2021 Cloudlink, Inc. All Rights Reserved. 08
Powered by reservestock