Top_7
Top_5
Top_6
Logo_s
  Menu_1sesson Menu_2event Menu_3contents Menu_4shop_no Menu_4contact Menu_5voice
 
 

パリ天使の詩

こんにちは。ひみつの鏡のアッコこと、ビズネア磯野敦子です。
20年の結婚生活を経て、仲良しになったカナダ人夫と離婚。
2015年の夏、50歳にして、一文無しから人生の再スタートを切りました。
そして、2019年3月末、フランスではホームレスになりました。(イコール、路上生活者ではありませんので念のため。笑)
パリと日本を拠点にしながら、活動しています。

私の100倍しっかりした3人の娘は、2001年の夏、フランスに移住。
20年の結婚生活の間、自己否定感に苛まれ、”誰にも氣づかれずに消滅できたら”と、真剣に悩む時期もありました。
200を超える、自己啓発やヒーリングの学びを経て、少しずつ、自分のありのままを受け入れる練習をしている時、ミラーワークに出会いました。

根深かった深い自己否定の根っこが、鏡の中の自分と直面する事によって、いつの間にか消えて無くなっていた体験をもとに、独自の鏡のワークを確立。
既存のミラーワークのように、違和感のあるアファーメーションをそぎ落とし、どんどんシンプルに。

にこっ✌️”

というところまで、簡略化しました。
そして、鏡のワークを試された方が、どんどん変化されているのを見て、”鏡の魔法”に確信を覚えました。

2019年3月には、70名の方のご支援を得て、インドのナレシュワディー・ラーニング・スクールに360個の鏡を届ける事が出来ました。
そして、5歳〜高校生までの、寮生活をする子供達300人と、教職員30名への鏡のワークをしました
生まれて初めての英語でのワークを、マラティ語の通訳で、しかも幼児〜多感な高校生、教職員対象に行うわけですから、何を期待してよいのかも全く分かりませんでした。
ところが、速攻で変化や氣づきを体験する生徒や先生が続出したのです。
鏡のワークは、ユニバーサルである事を確信しました。

世界中の子供達に鏡を届けたい。

そんな想いとハンドミラーを引っさげて、あちこち伺おうと思っています。

このメルマガでは、鏡のワークを中心としたイベントのお知らせをメインに配信していきます。


                   

  • 4/6(土)ナレシュワディー・ラーニング・センター滞在の報告会 (訂正版)
  • インドの子供達に350個の鏡を! ご支援金が60万円を超えました
  • 谷口礼さん 7月パリイベント 本日より申し込みを承ります
  • 2/3(日)ひみつのアッコの鏡の講座 in Paris ラストコール!
Facebookにログインすると名前とメールアドレスが自動入力されます
お名前
姓) Must
名) Must
お名前(かな)
せい)
めい)
メールアドレス Must
ご紹介者
解除停止はメールのリンクをクリックするだけでいつでも可能です。
感想、応援メッセージでシェアにご協力ください
投稿にはfacebookにログインしている必要があります。
 
 
 
 
Profile
Professional_s
スピリチュアル・セラピスト

ビズネア磯野敦子

Award41
2015年 年間イベント参加申込受付数 第1位
Senmon

鏡のワーク

ひみつのアッコの鏡のワーク
Angel Touch(氣圧法改め) 
ゴールデンドロップ
TRE トラウマ解放エクササイズ 
Adam Jonesの癒しのニット Yarnlight Collective 日本担当アンバサダー
             
フランス在住のスピリチュアリストです。
パリと日本を行ったり来たりのジプシー生活をしています。

鏡のワークと出会って、人生が変わりました。
鏡には、物理的に物を映し出すだけではない魔法がある・・と確信しています。
類稀なるモノグサ人間の私が、より簡単で、効果が出るメソッドを深めて行ったら、とってもシンプルな物が出来上がりました。
子供の頃から、”ひみつのアッコちゃん”が大好きだったので、ひみつのアッコの鏡のワーク・・と、名付けました。

B_facebook
B_ameba
B_twitter
B_homepage
Copyright (c) 2010-2019 Cloudlink, Inc. All Rights Reserved.
Powered by reservestock