Top_7
Top_5
Top_6
Logo_s
  Menu_1sesson_no Menu_2event Menu_3contents Menu_4shop_no Menu_4contact Menu_5voice
 
 

5日間無料メール講
「綺麗を無理なくキープする作業効率アップのキッチン収納術!」

家の片付けが思うように進まないとお悩みの方へ 

 
家の片付けを身に付けて、リバウンドのない、作業効率アップのキッチンを手に入れてみませんか?


5日間無料メール講座
「綺麗を無理なくキープする作業効率アップのキッチン収納術!」


片付けのお悩みを改善するヒントをお届けします!!
 
 
 
 
 

【こんなお悩みはありませんか?】
 

☑ 片付けの方法が分からない。

☑ キッチンの片付けを何度もリバウンドしている。

☑ キッチンの作業効率が悪いといつも感じている。

☑ キッチンの綺麗を維持する事が、困難でストレス。

☑ 無駄な食材を多く、家計もうまく回っていないと感じている。

☑ 収納用品ばかりが増えてしまう。

 

 

 
何度もリバウンドを繰り返してしまう家の片付け。
 
思うようにいかないことの連続で、ストレスを感じてはいませんか?
 
 
 
過去、私も同じように家の片付けにストレスを感じ、散らかり放題の部屋では、気持ちも落ち着かない。
 
そして、多くのロスを生みました。
 
 
 
特に、綺麗を維持することが困難だったキッチン。
 
多くの食材を腐らせたり、ついレトルトや外食に頼りがちな自分。
 
そんな悩みを改善したのは、家の片付けでした。
 
 
 
誰でも、どんなライフスタイルでも、やるべき片付けは同じです。
 
ポイントを押さえ、マインドをしっかり掘り下げることで、大きく改善できるようになりました。
 
 
 
理想の暮らしとリンクさせながら、家事の効率化を実現し、心の余裕を手に入れてみませんか?
 
 
 
でも、何度もリバウンドしていて、やり切る自信がない。
 
そう思われていたら、ぜひ参考にして欲しい片付け方法があります。
 
 
 
理想のキッチンは、ほんの少しの勇気と、正しいやり方を知れば、誰でも実現は可能です。
 
 
 
 
無料メール講座をご受講いただいたくと、こうなります】

☑ 家の片付けの方法が分かるようになります。

☑ キッチンの綺麗を簡単キープできる方法を知ることができます。

☑  難しいキッチン収納のコツを知ることができます。

☑  無理なく片付けを進める方法を知ることができます。

☑  何度も片付けをリバウンドしてしまう理由が分かります。
 
 
 
同じ主婦として、子育ても経験している立場の私だからこその言葉で、お伝えします!!
 
 
 
 
 
今回の無料メール講座は、今まで何度もリバウンドを繰り返してしまった方にお届けしたい内容です。
 
私が家の片付け作業の中でも、とりわけ気持ちが入るのがキッチンです。
 
 
 
家族の毎日の食事作りは、想像以上に大変なこと。
 
 
 
その食事作りは、作業がしやすいキッチンスペースであること。
 
忙しい日常でも、無理なく綺麗がキープ出来ること。
 
 
 
この2つの目標に向かって、いかに効率よく仕組みを作ることが出来るかを考え、お伝えしています。
 
 
 
 
生きることは、食べること。
 
食べることは、命を支える大切な行為です。
 
 
 
ぜひ、家族の笑顔が溢れる食卓作りの基盤として、この度のメール講座をお役立てください。
 

 

 

 

 

 
 
 
 
記事一覧


1日目 キッチン片づけの際、試して欲しい必殺技をご紹介!

2日目 冷凍庫整理は家計に直結する大切な作業です。

3日目 キッチン収納の3大鉄則知り、快適収納を手に入れよう!!

4日目 アイテムの厳選作業を乗り超える2つの方法をご紹介。

5日目 綺麗を無理なく維持できる毎日のリセット習慣。
 
 
 
 
 
 

 この度のメール講座が族の笑顔が溢れる暮らしの基盤として、この度のメール講座がお役に立てることを願っております。

 

 

 

 

ビルーム代表 松崎陽子

  • キッチン片づけの際、試して欲しい必殺技をご紹介!
  • 冷凍庫整理は家計に直結する大切な作業です。
  • キッチン収納の3大鉄則知り、快適収納を手に入れよう!!
  • アイテムの厳選作業を乗り超える2つの方法をご紹介。
  • 綺麗を無理なく維持できる毎日のリセット習慣。
Facebookアカウントをお持ちの方
お名前
姓)
名)
メールアドレス
ご紹介者
解除停止はメールのリンクをクリックするだけでいつでも可能です。
 
 
 
 
Profile
Professional
浜松市整理収納アドバイザー

松崎陽子

Mission
家の片づけにお悩みの方に向けてアドバイスとサポート
Senmon
整理収納アドバイザー、整理収納、収納、片付け、家事

整理収納アドバイザー1級 個人宅の家の片づけアドバイスやサポートを行っております、浜松市整理収納アドバイザー松崎陽子です。
家の片づけが上手くいかないとお悩みの方に向けて行っている片づけレッスンでは、具体的なアドバイスと丁寧なフォローでサポート。

布団から紙切れ1枚まで無駄なく最短で片づけを終えられる方法をお客様自らが習得し、今後のライフスタイルの変化にも動じない、リバウンドの根本解決へと導きます。

もともと片づけが大の苦手だった私が、整理収納アドバイザー1級取得を経て、現在個人宅の片づけを仕事とさせて頂くようになりました。

家事・育児をこなす毎日の中、新居へ引っ越すも思うように理想の暮らしを送ることが出来なかった過去。
モノはどんどん増え、収納スペースはたくさんあるのに、一向に片づかない。
家の片づけが上手くいかないと、家事も子育ても自信が持てない自分がいました。

子育てを経験する中で、つい周りと比べている自分。
おもちゃや学用品で埋め尽くされたリビングにため息の毎日。
その当時何をどうしたら、もっとほっとする空間を得られるのか分かりませんでした。

一念発起で取得した整理収納アドバイザーの資格。
根本から解決する為には、もっと具体的な手法や考え方が必要と強く実感。
ある先生との出会いで、それまでの方法とは全く違う視点で家の片づけにトライしました。
その際、家の片づけと心の在り方に密接な関係があることを知りました。

片づけで一番大切なことは、「思考改革」。
この言葉の通り、それまでの思考を整理することが、何より優先すべきことだったのです。
その後、悩みは改善され家事も子育ても自信を持ってこなせるようになりました。

この経験を活かし、家事・仕事・子育てに頑張る女性へ、自らが体験した幸せの原点を、家の片づけを通してお伝えします。

暮らしの土台を見直し、住環境を大きく改善。
暮らしの価値を大きく高めることができます。

B_facebook
B_ameba
B_twitter
B_homepage
イベントカレンダー
Copyright (c) 2010-2021 Cloudlink, Inc. All Rights Reserved. 08
Powered by reservestock