Top_1
Top_7
Top_5
Top_6
Logo_s
  Menu_1sesson Menu_2event Menu_3contents Menu_4shop Menu_4contact Menu_5conclusion
 
 

愛の道タントラ❤︎シヴァとシャクティが出会う歓喜の旅

 

  

 

・シヴァシャクティ(タントラ)のコース&リトリート
・家族の座&アートワーク
・インド瞑想ツアー
・個人セッション&カップルセッション

 

最新情報やご案内はこのメルマガで発信しています。

 

 

 

 

 

                           (写真はインド・ハリドワールにあるタントラ寺院にて)

 

 

セックスから愛へ、愛から祈りへ

 

インドの神秘家OSHOの言葉は、

私の今ある人生の在り方に光をもたらしてくれています。

 

それは毎日の生活の中で、 少しの短い時間でもいいから

神に捧げる時間をつくること

 

インターネットの情報の波に消えてしまうのではなく

スマートフォンの中に自分の人生があるのでないことを思い出す時間。

 

神聖なる何か、自分を遥かに超えた偉大なるものに

ほんの一瞬でも目を閉じて

自分を捧げよう

 

そんなスペースをメールマガジンで分かち合えることができたら

わたしにとっては、それが神に捧げる時間になるでしょう

 

 

本当にそんなことが可能かどうか、

わたしにもわかりませんが

そんな思いを込めて

何かを発信してみたい

 

まったく不定期なメールマガジンになりますが、

共感してくれる方がいらしたら

ぜひご登録ください。

 

愛を込めて

トーシャン

 

 ♡   ♡   ♡

 

 

【お願い】

携帯のメールアドレスは届かないことが多いので、

PCメール(toshanic@gmail.com)からのメール受信可能設定をお願いします。

 

ezweb.ne.jp / docomo.ne.jp / softbank.ne.jp / i.softbank.jp 
などの携帯電話のメールアドレスは標準設定だと届きません。
フィルター設定で としゃにctoshanicl.com と、@reservestock.jp 
からのメールを受信するように設定してください。

 

ご理解ご協力をお願いします。
このメールマガジンは、HTML形式設定となっています

 

 

お名前
姓) Must
名) Must
お名前(かな)
せい) Must
めい) Must
メールアドレス Must
性別 Must
 女性
 男性
 無回答
ご紹介者
解除停止はメールのリンクをクリックするだけでいつでも可能です。
感想、応援メッセージでシェアにご協力ください
投稿にはfacebookにログインしている必要があります。
このメルマガはリザーブストック 有償版 を使っています。
リザーブストックはUttam&Toshan様よりご招待いただくことで無料でご利用いただけます。(有料版有り) ご利用希望の方はtoshanic@gmail.com宛てに利用希望の旨ご連絡ください。
 
 
 
 
Profile
Expert_s
ShivaShakti Meeting

Uttam&Toshan

Mission
シヴァとシャクティが出会う歓喜の旅。タントラ愛の道をサポートします。
Senmon

タントラ 瞑想 セクシュアリティ 性エネルギーの変容 家族の座 アートセラピー

1万年以上前とも言われている古代インドで誕生したタントラを、現代に甦らせたきっかけとなったタントラの聖典『ヴィギャン・ヴァイラブ・タントラ』〜ハートを開き、宇宙とひとつになるための112種類の技法〜に忠実にのっとり、セックスだけに注目されがちなタントラの誤解を溶き、愛の道である《真のタントラ》を伝える。


カップル、シングルを問わずセックスを愛へ、愛を祈りへと変容していく旅の途上にある探求者向けのタントラ瞑想リトリートを東京・大阪、インドで開催。
タントラの聖地であるインド・カジュラホで日本人向けにタントラ瞑想リトリートを開催している唯一のタントラスクール。

10年以上の年月を瞑想を通して探求の道を共に歩んできたウッタムとトーシャンのふたりが提供するタントラリトリートは、ユーモアと笑い、真摯でかつ深みがあると定評がある。

  090-3549-3232
  +919763107076
  toshanic
B_facebook
B_ameba
B_twitter
B_homepage
特定商取引法に基づく表記
Copyright (c) 2010-2017 Cloudlink, Inc. All Rights Reserved.
Powered by reservestock