Top_7
Top_5
Top_6
Logo_s
  Menu_1menu Menu_2event_lesson Menu_3contents Menu_4shop Menu_4contact Menu_5voice
 
 
24637_mdzmowjimtdhzdq2o

今がチャンス!
中国茶で新規顧客を増やし
売り上げUPする秘密のメソッド!

中国茶の可能性を知り、
新しいお客様を増やしていきませんか?
 
なぜか、日本は、お茶が無料の飲み物と思われています。
しかし、中国をはじめ、海外では、お茶は有料の飲み物。

中国茶は、バラエテイにとんでいて、種類も豊富

アルコールを飲めない方へ
日中も、お仕事中もどんな時でも飲めるのも
お茶のいいところです。



また、お茶のカテキンというポリフェノールが
コロナを無害化1分で99.9%という研究結果が
 
奈良県立医科大学で、2020年11月に発表されました。





お客様の声知っていますか?

▼コロナ禍で、お酒を伴う飲食に抵抗がある。

▼カフェや飲食店で、お茶メニューが少ないと感じる。

▼アルコールを飲めないと、割り勘で損した気分になる。

▼食事中にジュースや、コーヒーは飲みたくない。

▼アルコールを飲めなくても、もっと料理を楽しめる提案があると嬉しい

▼過去に一軒だけ、呑めない人のためのお茶のメニューをそろえている店に出合い、感動した!もっとそういう店が増えるといい。

▼アルコールをのめないと肩身が狭い思いがして、飲食店に行くのが気が引けるときがある。

▼ドライブキーパーになった時、さみしい気持ちになる

                 
                    

          なぜ、中国茶に可能性があるのか?詳しく解説していきます。
このメルマガに登録いただくとわかること

✅お茶を取り入れるメリットがわかります。
  
✅新規顧客のニーズとは?

感染症予防にもなる理由。
 奈良県立医科大学でお茶がコロナを無害化1分で99.9%という
 研究結果発表から、
カテキンの力ってどういうこと?
  
✅飲めば飲むほど殺菌されるわけ、食事中に飲まなければ効果がない理由

✅世界のお茶の始まり

✅日本のお茶の地位が低いわけ

✅なぜ中国茶が有料のドリンクとして提供できるのか?
  
✅日本茶と中国茶の製造方法の違いから、特徴と役割を知る

✅儲かるわけは原価率!

✅吞んだ気にさせる提供方法がいっぱい!!
  • お茶を取り入れるメリット
  • なぜ有料のドリンクとして提供できるのか?
  • 儲かるわけは原価率!のんだ気にさせる提供方法がいっぱい!!
  • 一日集中又は、通信講座OK 中国茶ナビゲーター講座キャンペーンのお知らせ
Facebookアカウントをお持ちの方
お名前
姓)
名)
メールアドレス
ご紹介者
解除停止はメールのリンクをクリックするだけでいつでも可能です。
感想、応援メッセージでシェアにご協力ください
投稿にはfacebookにログインしている必要があります。
このメルマガはリザーブストック 有償版 を使っています。
リザーブストックは林圭子様よりご招待いただくことで無料でご利用いただけます。(有料版有り) ご利用希望の方はhaochakobo@reservestock.jp宛てに利用希望の旨ご連絡ください。
 
 
 
 
Profile
Professional

一般社団法人 日本茶縁協会

✤おもてなし茶芸師✤

林圭子

Mission
茶縁を広め、心と体を整える 中国茶の力をつたえる
Senmon
中国茶教室 心と体を整える 五感で楽しむ お茶の淹れ方 茶の力

中国政府認定 茶芸師、調理師
一般社団法人日本茶縁協会 理事長
1998年夫の転勤で中国上海へ双子の子供と共に赴任中に出会った中国茶。
言葉も習慣も違う国でのストレスで笑顔が消えた我が家でしたが、いっぱいのお茶に救われた経験をもとに、帰国後2003年中国茶教室好茶工房を開設。
現在は、長野県内各地と東京で中国茶教室を開き、茶縁を広め、お茶の力を伝えている。著書に「中国茶で毎日ごごきげん!」「五感で楽しむ中国茶」があります。

お茶は、淹れ方で味も香りも薬効までも変わります。お茶は成分によって肉体を整え、茶を淹れることにより心を整えます。そして、最も私がお伝えしたいことは、五感が蘇るということ。
私自身が幼い頃に経験した「妹の死」というトラウマにより、周りの望むこと、周りの期待に沿うことが自分であると自分の心の声に蓋をして生きてきました。中国茶に出合い、誰かと比べることなく、感じたままに表現していく世界に、自分の五感が開かれ、ありのままの自分を大切にできるようになりました。
中国茶を通し、心と体を整えることを皆様にお伝えしています。

B_facebook
B_twitter
B_homepage
特定商取引法に基づく表記
イベントカレンダー
Copyright (c) haocha. All Rights Reserved.
Powered by reservestock