子育てに役立つ「親子de手相講座」6日間無料セミナー

(読者数 324 名)

子育てに役立つ「親子de手相講座」6日間無料セミナー

こんにちは、國本ヒロミです。



手相には、子育てが楽しくなるヒントがいっぱいです!


よく泣く子、よく笑う子、よく寝る子・・・

生まれて間もない赤ちゃんにも、もうすでに個性があるように、
赤ちゃん一人ひとりで、手相のカタチも違います。


手相は誰ひとりと同じものはなく、「私の生き方」が描かれています。


これを子育てに活かさないテはありません!


こども


とにかく、子どもの性格をずばり言い当てられたのに、とてもびっくりしました!

上のお兄ちゃんはのんびりしていて、幼稚園でももっと言い返せばいいのにと、
私は見ていてイライラしてしまうこともあります。

下の2歳の弟は、目を放すと何をするかわからなくて、とても気持ちの休まることがありません。

國本さんに、手相をみてもらい最初に「お母さん、頑張りやさんだね」と言われ、涙が出てきました。

それから、「お母さんは理系だけど、お兄ちゃんは典型的な文系で、弟クンは理系。

今は魔の2歳児でたいへんかもしれないけど、
それもこれも、なんでも試してみようという理系脳がそうさせてるのかもね。

お兄ちゃんは大きくなったら、お母さんのよき相談者となってくれるだろうし、
弟クンは、お母さんの夢をかなえてくれるかもしれないね。」

忘れかけてた私の夢の話までにも発展し、やっぱり泣けてきました!

ほんとうにありがとうございました。



手のマッサージまでして頂いて嬉しいことづくめ^^ 本当にありがとうございました♪

國本さんの手相鑑定を受けて、診断を受けるというより
なんだか応援してもらってるような感じを受けました。

今まで手相を見てもらったかたは、独特の雰囲気がありましたが、
國本さんは近所の奥さんにアドバイスをもらったような。。同じ目線で親しみやすさを感じるという印象でした^^


私にも3人の子どもがいます。

育児書通り、先生の言う通りいかないことは、経験済です。

白状すると、こわい顔して手をあげたことだって、1度や2度ではありません。

そんな中で見つけた「手相」というツールは、

三人三様の個性を、あらためて尊重できる手がかりになるものでした。

ぜひ、この6日間無料メールセミナーを、あなたの子育てにお役立てください。

内容は・・・

1日目 赤ちゃんの手相からのメッセージ

2日目 手相からわかること

3日目 親子の手相は似てる!?

4日目 手相って変わるんですか?

5日目 勇気をくれる手相

6日目 ほめる手相



登録は無料です。

1日1回、メールを読むごとに、わが子をギューッとハグしたくなるかもしれません^^

なお、メールセミナーへの登録は、所定のフォームに、「あ」とか「Y」や「たっちゃん」のようなニックネームでなく、正しく漢字でお書きください。

ヤフーメールやGメール、ホットメールなどは、迷惑メールフォルダーにメールが入りやすいので、あらかじめ迷惑メールにならないよう、お手数ですがご自身で設定ください。

登録後、自動返信で「セミナーお申込み完了のお知らせ」通知が1通お手元に届きます。

届いていない場合は、迷惑メールフォルダーを確認してくださいね。

また、携帯を迷惑メール防止設定をされている方は、「kobe.eeyo.jp」のメールを届くように、設定しておいてください。

それでは、どうぞよろしくお願いいたします^^

配信記事

  • 【親子de手相】赤ちゃんの手相からのメッセージ
  • 【親子de手相】手相からわかること
  • 【親子det手相】親子の手相は似てる!?
  • 【親子de手相】手相って変わるんですか?
  • 【親子de手相】勇気をくれる手相
  • 【親子de手相】ほめる手相
  • ((customer_name))、メールセミナーはいかがでしたか?

読者登録フォーム

Facebookアカウントをお持ちの方
過去に申し込まれた方はメールアドレスだけで申し込みいただけます
苗字必須
名前必須
メールアドレス必須
ご紹介者(複数可)

解除停止はメールのリンクをクリックするだけでいつでも可能です。