Top_7
Top_5
Top_6
Logo_s
  Menu_1sesson Menu_2event Menu_3contents Menu_4shop Menu_4contact Menu_5voice
 
 

手相は未来図!明日の私は今日より素晴らしい!

(読者数 1703 名)

こんにちは。國本ひろみです。

手相

 

かの古代ギリシャ時代のアレクサンダー大王も大絶賛したという「手相」。

もしかしたら、彼の偉業は、手相から生きる勇気や知恵を得ていたせいかもしれません。

 

また、かの帝王ジュリアス・シーザーは、手相をコミュニケーションツールとして使い、

部下の手を見ていたという文献も残されています。

このように、人類は紀元前から、まだ見ぬ明日が気になり、きっと明日は今日より素晴らしくなると信じていたのでしょう。

そこに人がいる限り、悩みは生まれます。

楽しいことも悲しいことも、そこに人がいるからこそ味わえます。

手相は未来図。

今日を精一杯頑張るアナタに、素晴らしい明日が訪れますように!!


 

Facebookアカウントをお持ちの方
お名前
姓) Must
名) Must
メールアドレス Must
ご紹介者
解除停止はメールのリンクをクリックするだけでいつでも可能です。
感想、応援メッセージでシェアにご協力ください
投稿にはfacebookにログインしている必要があります。
 
 
 
 
Profile
Professional_s
手相心理カウンセラー

國本弘美

Senmon
手相・絵本

食べたもので、身体が作られる。
聞いた言葉で、心がつくられる。
話した言葉で、未来つくられる

「手相」を通して、人の心を作り、未来を作り、
人を元気にすることにこだわる手相心理カウンセラー。

元舞台俳優の経歴を持ち、TV、ラジオ、CMナレーションなど多数出演。

結婚後は主婦業、3児の母親業に専念するが、やがて自身の学びのために心理学を勉強し、さらに独学で得た手相術とを組み合わせ、手相心理カウンセラーとして、活躍の場を広げる。

母親目線で等身大の悩みを聴くことができ、我が子の不登校、引きこもりを体験したことから、同じ悩みを持つ母親からの相談多数。

母も子も、生き生きと輝くための勇気づけを行う。

なお夫は、FMCOCOROのラジオ番組ディレクター 
2014年の大怪我ををきっかけに、好きな料理で起業し、現在は出張シェフのピーボ國本としても、活躍中。
http://peabo.jimdo.com/

かなりレアな強運手相「五芒星」の持ち主。
の妻もまた、大強運!!

第10回全国・講師オーディション ファイナリスト

・フェリシモしあわせの学校講師
・神戸市立幼稚園、公民館等 講演会講師
・ラインの館 お母さんのための読み聞かせ
・美味しい絵本セラピー(料理サロン maison de point)
・手相&UMIカウンセリング

B_facebook
B_ameba
B_twitter
B_homepage
特定商取引法に基づく表記
Copyright (c) 2010-2020 Cloudlink, Inc. All Rights Reserved. 08
Powered by reservestock