Top_7
Top_5
Top_6
Logo_s
  Menu_1sesson Menu_2event Menu_3contents Menu_4shop Menu_4contact Menu_5voice
 
 

【大凧通信】決断力プロデューサーの思考方法

(読者数 5942 名)

ようこそ。

決断力プロデューサーの高島 徹です。

あなたの現在の人生は。
あなたの過去の決断でできています。

学校、就職、結婚、住むところ、賃貸か持ち家か。
仕事で行った決断、考えたけど途中でやめた決断。
昨日何食べたかで、あなたの肉体も変わります。

過去の決断で 現在のあなたが存在しているのなら。
現在の決断を改善することで、未来のあなたはもっと輝くことができるのです。

決断の軸をしっかり持つことの効果、価値観コミュニケーションの活かし方、

ビジネス関係構築力の高め方について、あなたのお役に立つ情報をお届けします。

 

無料の決断力診断、ビジネスコミュニケーション診断はこちらです。

https://www.reservestock.jp/page/step_mails/4179

 

「号外」は、時事問題について「決断」という観点から考察しております。 

 

 

Facebookにログインすると名前とメールアドレスが自動入力されます
お名前
姓) Must
名) Must
メールアドレス Must
お住まいの地域 Must
Must
ご紹介者
解除停止はメールのリンクをクリックするだけでいつでも可能です。
感想、応援メッセージでシェアにご協力ください
投稿にはfacebookにログインしている必要があります。
 
 
 
 
Profile
Professional_s
代表取締役

高島 徹

Mission
ベストを尽くしたい!と思う経営者、管理職の方の「大きな決断前の相談役」
Senmon

決断,プロジェクトマネジメント,オープンイノベーション,新規事業

○基本的な考え方、私のミッション
・働き方改革やオープンイノベーションなど、現代の日本社会で起こっていることの多くは、決断力を高めることで解決できると、私は考えています。

・決断とは、単に「エイヤ!」と決めることではなく
 事前の準備(情報収集、考えを練る)、決断の瞬間、実際に実行するまでの一連のプロセスとして捉えています 。

・あなたの人生をより豊かにして、活力ある日本社会の実現に貢献することが、私のミッションです。

①決断にあたって、まず確認しておきたいことは、あなたの「価値観」です。
 価値観とは、何を好ましいと思い、何を好ましいとは思わないのか、という判断基準のこと。
 「価値観診断ワークショップ」で、知ることができます。


②決断するには、自分自身の決断力と決断パターンを知ることが大切です。
 「無料診断」で、あなたの傾向と対策を知ることができます。

 大きな決断前のご相談のお申込みもできます。


③決断を実行するには、自分自身、あなたの組織の持ち味を知ることで、効果が高まります。
 「持ち味診断」で、あなたの特長的な能力を知ることができます。


④経営者、上級管理職の役割とは、「人を動かして成果を挙げること」。
 そして、プロジェクトや新規事業、オープンイノベーションを成功に導くことです。

実績:人事院、経済産業省、上場企業、一流研修会社
    3000人が参加するプロジェクトマネジメントシンポジウム2018で、唯一の優秀講演賞を受賞


○..

  facebook:decision2007
B_facebook
B_ameba
B_twitter
B_homepage
Copyright (c) 2010-2018 Cloudlink, Inc. All Rights Reserved.
Powered by reservestock