Top_7
Top_5
Top_6
Logo_s
  Menu_1sesson_no Menu_2event Menu_3contents Menu_4shop_no Menu_4contact Menu_5voice
 
 
24299_nmninwyzogjjnzgwy
  •  

【生きる姿をお金に変えてみませんか】初めまして、数あるメルマガの中からご縁をいただきまして、どうもありがとうございます。上質女性のための働き方コーチ星野紘子と申します。



私は現在3人の小さな息子たちを育てながら、オンラインサロンやビジネス講座を通して、使命給という新しい働き方をご提案、伴走しています。



家庭:仕事=7:3でも平均月収30万円を稼ぎ、心が繋がる全国にいる仲間と語らい、大切な家族と共に時間を過ごすゆとりある暮らしをしています。



しかし、過去の私は全く違いました。いつも仕事に追われていて、お金のために働いている日々でした。



家庭の時間をもっと取ろうと仕事を減らすと収入が減り、お金を稼ぎたいとたくさん仕事をすると家族や自分の時間が圧迫される。
こんな時給のジレンマに悩み続けていました。

 

その差が生まれた理由とは?


さて、私と言う人間が変わらないのに、暮らし方が激変したのはなぜだと思いますか。

・才能やスキルが格段にアップした
・取り巻く環境がガラリと変わった

いえいえ、才能やスキルは何一つ変わりません。暮らし方を変えることができたのは、働き方を変えたからなのです。



私は時給から使命給の世界にシフトしたことにより、生き方をガラリと変えることができました。



使命給とは、自分で生きる方向(使命)を定め、自分を表現する(情報発信)することにより、オ ンラインで完結する収入源を基盤に生きる働き方で、これまでの時給の働き方とは一線を画すものです。



このメール講座では私の生き方を丸ごと変えた使命給へのステップをお届けしています。



特にゆとりある暮らしをしたい働く女性たちへ手にとっていただきたいと願っています。




さっそく使命給の世界をのぞいてみませんか。本メール講座をお読みいただくことで、生きる姿がお金になる圧倒的な幸せ感に包まれた未来が現実としてやってくる体感を手に入れることができますよ。



今回は読者様限定のプレゼント「一年後の使命給ライフを描くワーク」や、特典もご用意しています。



使命とは、本当の自分に出会うこと。8つの質問を通して、自分に巡り合う旅へ踏み出してくださいね。



また、メール講座読者様限定のスペシャルな特典もお楽しみに


 

一歩を踏み出したい方、お待ちしております。メール講座でお会いしましょう!

このような方におすすめです

 


・ゆとりを持って暮らしたい方

・仕事も家庭も諦めたくない方

・お金は自分が決めた額を稼ぎたい方

・時間と場所にとらわれないで働きたい方

・子供に背中を見せられる生き方をしたい方

・今自分が大切にしたいものを大切にする暮らし方をしたい方

・リアルビジネスだけではなく、+αでオンラインで完結する収入源を手に入れたい方

 

最後までお読みいただきまして、ありがとうございます。では講座でお会いしましょう。

 

Facebookアカウントをお持ちの方
お名前
姓)
名)
メールアドレス
このメール講座をどこでお知りになりましたか?
  • リザスト
  • Facebook
  • ブログ
  • インスタ
  • ツイッター
  • ご紹介(紹介者欄にご記入ください)
  • その他(紹介者欄にご記入ください)
ご紹介者
解除停止はメールのリンクをクリックするだけでいつでも可能です。
感想、応援メッセージでシェアにご協力ください
投稿にはfacebookにログインしている必要があります。
このメルマガはリザーブストック 有償版 を使っています。
リザーブストックは星野紘子様よりご招待いただくことで無料でご利用いただけます。(有料版有り) ご利用希望の方はhoshinohiroko@reservestock.jp宛てに利用希望の旨ご連絡ください。
 
 
 
 
Profile
Professional

星野紘子

Award57
相馬経営塾マスターロード
Mission
生きる姿がお金になる「使命給」を日本の文化にすること。
Senmon
働き方 子育てママ ビジネス 情報発信 起業

時給から使命給へ。生きる姿をお金に変える働き方「使命給」を提唱。

必要十分なお金を自分で稼ぐスマートさ、日常の暮らしにある幸せを感じ受けるラグジュアリーな生き方のエッセンスをお届けしています。

ビジネス講座、オンラインサロン主催。オンラインサロン運営歴は10年以上。女性起業家のサロンも複数立ち上げ軌道に乗せている。

ビジネス0→1が得意で、Webプロデューサーの経験を活かした超具体と抽象度の高い視点を掛け合わせた独自の世界観づくりからのビジネス構築が特徴。

家庭:仕事=7:3でも会社員以上の収入を得る仕組みを構築。

プライベートでは3人男の子育児中。(2・6・7歳)夫は国家公務員。趣味は料理・舞台鑑賞・マイル

B_facebook
B_twitter
B_homepage
特定商取引法に基づく表記
イベントカレンダー
Copyright (c) 2010-2021 Cloudlink, Inc. All Rights Reserved. 06
Powered by reservestock