3891_m2ixotk1mzuyyja2m

(読者数 141 名)




リアルワールド
魂の力を取り戻し本当の人生を生きる!


このプログラムは、こんな方が対象です。


□本はいろいろ読んで知識はあるはずなのに、人生があまり変わった気がしないという方。

□セミナーや、ワークショップに参加するという行動を起こしてみたものの、
家に帰ると実践できなくて、また、振り出しに戻ってしまったことのある方。

□なんとなく、不満はないものの、本当の自分がわからない、このままの人生は嫌だという方。

□今の状況を変えたいけれど、何から変えていいのか、わからない、なかなか、行動できない方。


□過去に戻ってやり直せるならば、やり直したいことがある方。

□自分には、何か使命や役割があると、なんとなく思っていても、どうしたら良いかわからない方。


魂の力を取り戻していくと、
本当の自分へと再生し、
宇宙の愛に導かれて、使命を生きていくことが出来るようになります。


この究極のプログラムは、
私が約10年間かけて、魂の力を、
本当に取り戻していくことが出来た体験の中から、
振り返り、効果のあったことをまとめています。


どんな方でも、時間も、お金もかけず、
日々、実践するだけで、
再生することができます。

10年間分を、ギュッと凝縮!
最短最速で再生できるプログラムとなっています。



今回のセミナーでは、
その内容の特に、実践すると、
すぐに効果を感じられて、
癒されることを、
5日間に渡ってお伝えしていきます。



魂の力を取り戻していくと、こんな効果を実感できます。


★漠然とした不安や心配があったのに、なくなっていることに気付き、人の目も気にならなくなり、生きやすくなる。


★疲れにくくなったり、ストレスが癒されたりする。

★恐れていたことが、癒されて、安心に変わる。


★感情のコントロールが出来て、リセットすることが自分で出来るようになる。

★できないと過去に思っていたことも、可能性にフォーカスし、未来に希望を持てるようになる。

★なぜか、タイミングが良くなったり、サインやメッセージを目にすることが多くなる。


★思ったら、すぐに、行動出来るようになる。


★人生の点と点とが、どんどん繋がり出すワクワクする感覚になる。


★過去の出来事がすべて人生のギフトに変わる。


★人生を受け入れ愛する気持ちがわいて来て、自分以外の人の人生、選択、考え方なども、尊重できるようになる。


★宇宙の愛に導かれていることを感じられて、何があっても大丈夫だと信頼して、使命を生きていくことが出来るようになる。


それでは、5ステップについて、
内容をご紹介します。


【ステップ1】

今の魂の人生の状態を知る。

人生の思い通りにならないことや、生きずらさ、悩み、不満、ストレスなどについて、魂の視点から、現在地を知ることは、調和するために、まず、大切なことです。


【ステップ2】

魂の力に気付くための過去の出来事を受け入れる。


今、思い通りにいかないことがある、ストレスを感じることのある、
あなたは、過去に戻ってやり直せるならば、やり直したいことがあるはず。

その時に、魂の力に気付く奇跡が起こる。



【ステップ3】

魂の力を取り戻し人生を前に進める。


本当の人生を生きるために、魂の力を強化すること、自分の魂と調和することが大切。



【ステップ4】

魂の力は今この瞬間に宿る。


意識は時空を超えて、意識した時に、どこにでも、飛んでいきます。

だからこそ、魂の力を取り戻していくためには、意識を、今にフォーカスすることが大切。



【ステップ5】

魂の力を取り戻し、宇宙の愛のサポートを感じる。

目に見えるものや感じることに、サインやメッセージを見出だすことが、
出来るようになり、サポートされていることを実感し、
自然とも調和し、心に平安が訪れます。




準備していただくもの
  • 1 自分の人生を向き合うための専用ノート
  • 2 筆記用具
  • 3 このステップメールを受信するためのスマホ、または、パソコン

最後にひとこと

このメール講座は、読んで終わり!ではありません!




筆記用具を用意して、自分自身と向き合う時間が必要です。

そして、実践プログラムとなっています。

毎日、習慣化することを自分で決めることにより、変化を体感できます。

しかし、何を習慣化してよいのかわかならい、決められない、決めても続かないということもよくあるお悩みです。

そんな方にこそ、ぴったり!

必ず、出来る、小さなステップなのに、継続すると大きく変わることを、決めていくことができるようになっています。

楽しみにメールをお待ちください。



でも、読むだけの方は効果が出ませんので、実践して人生を変えると決めてから、お申込みください。

1日の所要時間は、大体15分くらいです!

この時間を人生を変えるために使ってみませんか?





配信記事

  • 【ステップ1】 今の魂の人生の状態を知る。
  • 【ステップ2】 魂の力に気付くための過去の出来事を受け入れる。
  • 【ステップ3】 魂の力を取り戻し人生を前に進める。
  • 【ステップ4】 魂の力は今この瞬間に宿る。
  • 【ステップ5】 魂の力を取り戻し、宇宙の愛のサポートを感じる。

読者登録フォーム

苗字必須
名前必須
メールアドレス必須
ご紹介者(複数可)

解除停止はメールのリンクをクリックするだけでいつでも可能です。

smtp08