Top_7
Top_5
Top_6
Logo_s
  Menu_1menu Menu_2event_lesson Menu_3contents Menu_4shop Menu_4contact Menu_5conclusion
 
 
18_yzm4ymq4ntazmmq5y

「姿勢が良い」
なのになぜ体調不良で悩むのか??

 
「○○さん、姿勢良いわねー!羨ましい!」
と言われるのに
なぜ肩こりや頭痛、腰痛が耐えずに治療院通いが必要なのか??
 
 
 
 
 
背筋の伸びてるし
肩も内側に入ってない(巻き肩でない)
いつも姿勢には気をつけいて
周囲の人からは「姿勢が良い」とよく言われるのに
 
 
頭痛
首・肩こり
背中のコリ
腰痛
股関節痛
 
 
その他にも
ぽっこりお腹
胃腸の弱さ
冷えやむくみ
 
といったさまざまな症状でお悩みではありませんか??
 
 
 
 
 
姿勢がよくなれば肩こりがよくなる
姿勢がよくなれば体調がよくなる
姿勢がよくないと綺麗になれない!
 
 
 
 
そんな思いで姿勢を気をつけているのに、実際には疲れたり、コリで悩んで治療院へ通われている方はあなただけではありません。
 
 
 
 
実は世間一般に言われる「姿勢が良い」状態は体にとってとても負担が大きく、体調を壊す原因となっています。
 
 
 
 
このメルマガでは「姿勢が良い」のになぜ肩が凝ったり体調が悪くなるのか?について中学生でもわかる簡単な解剖学を元に説明していきます。
 
 
 
 
体調不良でお悩みの方はぜひ登録されてくださいね。
 
 
 
 
 
このメルマガでは
・なぜ「正しい姿勢」で体調を壊すのか?
・どういう過ごし方が良いのか?
をできるだけわかりやすくお伝えします。
 
 
 
あなたの体調不良を改善するきっかけになると幸いです。
 
 
 
  • 【姿勢】背中には丸みが必要なんです
  • 【姿勢】良い姿勢って1つではない
  • 【姿勢】巻き肩ってなおる??
  • 【姿勢】自律神経にも悪影響が・・・
  • 【姿勢】楽であれば自由でいい♪
Facebookアカウントをお持ちの方
お名前
姓)
名)
メールアドレス
ご紹介者
解除停止はメールのリンクをクリックするだけでいつでも可能です。
感想、応援メッセージでシェアにご協力ください
投稿にはfacebookにログインしている必要があります。
このメルマガはリザーブストック 有償版 を使っています。
リザーブストックは高松 伸裕様よりご招待いただくことで無料でご利用いただけます。(有料版有り) ご利用希望の方はseitai.yoga.yuju@reservestock.jp宛てに利用希望の旨ご連絡ください。
 
 
 
 
Profile_flower
Professional_s

整体院ゆじゅ

姿勢分析師

高松 伸裕

Mission
体調不良に悩む人たちをココロもカラダも健康・元気で過ごせるようにサポートし、元気あふれる社会作りに貢献する
Senmon
宮崎市 整体 骨盤矯正 姿勢改善 骨盤底筋

4DS姿勢分析師
ストレッチトレーナー
4DSヨガトレーナー

アシュタンガヨガ チャックミラー TTC 50h
アナトミック骨盤ヨガ
1977年生まれ、福岡県行橋市出身。

大学を卒業後、システムエンジニア(SE)として6年ほど企業にて働いていました。

仕事漬けの毎日のなか、運動不足解消のためと思って気軽に始めたヨガがきっかけで体の仕組みに興味を持つ。
その後、”楽になって喜んでもらうぞ!”という想いで、整体師となるために28歳にて退職。整体の専門学校へ。

2009年、縁があり宮崎市の整骨院にて勤務。
2012年、整体院ゆじゅとして独立開業。

肩こりや疲れで悩む女性が、無理に頑張ることなく元気で健康になれるように優しい整体とヨガによりサポートを続けています。

----

家庭の中心であるお母さん(女性)が明るく元気で過ごせて、そこから旦那さんや子供が元気をもらい、地域社会へその元気が伝播していくことを目指しています。

B_facebook
B_twitter
B_homepage
特定商取引法に基づく表記
イベントカレンダー
Copyright (c) 高松伸裕, Inc. All Rights Reserved.
Powered by reservestock